journal d'aya☆あや日記

お仕事ブログ改めプライベートブログ☆

大好きなワイン、グルメ、スポーツ、美容、旅行、フランスなどなど
今しかない経験や気持ちを残したいです。


テーマ:
こちらのブログの容量がいっぱいになってきてしまったので、お引っ越しします!
http://ameblo.jp/ayavinvoyage

完全に自分のための思い出残し備忘録なので、お見苦しい点等あるかと思いますが、目をつぶってやって下さい。

2014. 1. 4
aya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帰りはスカイスイートではなかったけど、シェルシートでしたキラキラ




離陸前から早くもシャンパーニュ
シャンパン


一度目の御食事
ディナー






行き同様和食にしました。
お腹いっぱい♥akn♥

相変わらず、映画を何本か見たりウトウトしたり本読んだり。
行きに見たいの見ちゃったからなぁ。。。
ってことで、『オズ・始まりの戦い』などを見ました。
お供はシャンパーニュやら白やら赤やら赤ワイン




最後の夜食
ディナー
ディナーわかめうどん
ディナーフルーツ盛り合わせ


これが美味しかった~はーと
飲み会後の〆ラーメン的なあは
お出汁もよく出てたし。



無事日本に到着
飛行機
どんな旅行も日本に着くとほっとすると同時にとっても寂しい気分になりますね。
今回はよりいっそう寂しかった。
特に空港で父とさようならするのが。。。
父と離れて暮らし始めてもう5年。
やっぱり父が大好きだなと実感しました。
ファザコン、万歳
ッ!!2★a
久々に父と旅行したし、旦那さん含めては初めてだったけど、いつも通り二人は息があいすぎててらくちんでした。
そして私としては一番大好きな二人に囲まれて幸せな一週間でしたsei♡。
また3人、または他の家族も含めて旅行できたら良いなキラキラ
最後に、旅費から滞在費から全て出してくれた父と、計画を立てて予約などしてくれた旦那さん、そして私のわがままや愚痴に嫌な顔せず付き合ってくれた二人に、大感謝akn
本当に楽しかった!!!
ありがとう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテル前からタクシーに乗り、空港へタクシー
帰りのスーツケースは重い重い汗



ローマフミチーノ空港の時計は、なんとBVLGARIキラキラ


FERRARIバーで一杯飲みたかったなぁ♥akn♥



それにしてもお店しょぼくてビックリ煙
国際空港なのに~泣く
ラウンド行くほどの時間でもなかったのでフードコートへ。
でもそれも一つしか無かった。。。
朝兼昼ご飯をさっくりディナー
あ、でもZARA HOMEあったのは嬉しかった笑
しかもセールもしてたので、タオルやらペーパーナプキンやらサンダルやらご購入し、ハッピーはーと
あとは、全然時間無いわスーパー見つからないわで、買い足りなかった食料品やお土産を購入。
結構高くて残念でしたが。。。

そしていざ搭乗口へ。
機体の到着遅れ、なんだかんだ30分遅れくらいで出発飛行機
ここでも全然日本人っていうか、アジア人に会わなかったなぁ。



またしても短距離ビジネスは不思議な席汗



エコノミー3席の真ん中の席がつぶされてテーブルになっているだけという簡易ビジネスでした~汗
どうでもいいけど、エールフランスの機内誌はいつも結構面白いぁげぁげoo
今回はガボンの特集あって思わず読んでしまった。
そしてガボン帰りの親友にあげましたプププッ
それにしても、ガボン訪問の日記もちゃんと写真アップできてないなぁ。。。
ほんと、時間足りないよ。。。なみだ

お飲物は当然シャンパーニュ
シャンパン
そして読書。
最高の時間キラキラ


もうどうせ飲むから私のとこにボトル置いといてって感じでしたがハート

機内軽食
ディナー


エールフランスもアリタリアも軽食もけっこういけますね
♥akn♥
特にタプナード系とかトマト系とか。
野菜が新鮮だからかな?




無事フランスはシャルルドゴール到着
飛行機
勝手知ったるところはいいぁげぁげoo
言語も通じるしてれ
ビジネスラウンジで休憩。


日本へのフライトまで結構時間あるのでソファ席でくつろぎますはーと


ここに来て一気に日本人に遭遇。
イタリアでは全然会わなかったのに。
イメージ的には日本人のヨーロッパ好きはイタリアとフランスで二分されていると思ってたけどみんなフランス>イタリアなのかしら?


すると父が「靴下履き替えたいから買うから付いて来て」と。
無事父の靴下ゲット。
すると「aya、欲しいもの無いの?記念にね!」って汗
いつもいつも私に厳しくしなきゃとか、旦那さんには甘やかさないでとか言ってるくせにね。。。
お言葉に甘えて、バッグとお財布買っていただいちゃいましたが苦笑
この旅行に連れて来てもらって、おまけに行き帰りビジネス、ホテルも5つ星なのに、申し訳なさすぎる。。。
でもあと何回こんな風に旅行できるか分からないし。。。
ってことで、感謝しつつ頂きましたakn
ありがとう、パパ!!!
大切に使ってますキラキラ


ラウンジに戻ると、すっかり混んできてました。


真ん中のテーブルにはスナックやらワイン赤ワイン



シャンパーニュはLaurent Perrierでしたシャンパン


時間が来ておなじみの搭乗口へ。


すると今度は旦那さんが「ちょっとちょっと」と。
さっき見てた限定パッケージのTAITTANGER。。。


「へえ、いいねっ」って言ってたんだけど、結局ご購入
汗
結局父と旦那さんは似たもの同士ってことでしょうかあは



いざ機内へ
飛行機
帰りは残念ながらスカイスイートではないけど、残りの旅も満喫しますッ!!2★a

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。