2012-12-11

過去⇒未来

テーマ:ブログ
こにゃにゃちは~~~

寒い寒い、サンタはまだか

まだだーー

でも『antypast』は明日だーーー

明日、あした、あしだまな。


================================



かなりお待たせしておりますが、明日、『antypast』が生まれます。


全35曲収録の初めてのPAST盤!


今まで支えてくれたレコード会社の皆様、
そして何よりも待っていてくれるKUNOICHI組のみんなに
感謝があふれかえっております。




ここ2年間と半分くらい。全国の仲間の客演や、
欲していただいたらライブ活動をさせていただいてましたが、
自分を振り返るいい機会となりました。


忙しすぎず、落ち着いた日々が毎日過ぎて行く中で、
ANTYの存在価値を自分も忘れかけたときに、やはり、助けてくれたのは、
『待ってます』というファンの皆様からの気持ちでした。


更新の滞った(笑)ブログへのコメントやその他SNS等からのメッセージなど、
本当に助けてもらいました。
ありがとう!心の奥のほうから!




歌いたいから歌ってるだけで、歌いたくなくなったら歌わない。


そんな勝手な女が今でも歌おうと思っている事が、
わたしの人生のガソリンであります。




今回は2005年から2010年までの9枚、80曲あまりの中から選んでみたけど、
いつか、客演集なんてもんも作ってみたいなーぁ。


と、動き出すと、新しい目標が見えてくる訳で。




『antypast』を制作するにあたって、まず相談したのはBIGG MAC WORKS Mr.OZ氏だったり、
ミックスをどなたにお願いするか、頭にアノ顔が!HAZU(刃頭)氏だったり、
ジャケがパンチに欠けるーと、急遽対応してくださったのがCAZU(KOOLAID)氏だったり。


日本の、生きるレジェンドたちにも助けていただいて。




また、過去作品にカラフルなお花を添えてくれた客演の皆様にも、
改めて感謝です。


『antypast』にはDABOしゃん、ARIAちゃん、SharLeeさん、CHISA姉、蝶々、
SOCKS、CITY-ACE、THREE-A、GROOVE BROTHERS、
Mr.OZさんとの楽曲が収録されています。
ワイワイダガヤダガヤしてた制作スタジオを思い出すと細胞が騒ぎだします。




そして、みなさまのお耳元に届いてはじめて完成する『antypast』です。




もちろん、新作の制作もコツコツ、これから2013年いっぱいは『贖罪』YEARとして、
身を引き締めて頑張りすぎないように張り切って参ります。
どうぞ、これからも宜しく御願いいたします。 




2012.12.11  ANTY the KUNOICHI




================================



ご注文方法は、”アンチザホムペ”内Mailformから
もしくはinfo@antythe91.comまで。

現段階では、店頭での取り扱いの準備が整っておりませんので、
明日(12日)の16時までにご注文いただけたら、最速ゲットです!
明日、発送いたします。

①お名前
②フリガナ
③返信用メールアドレス
④ご住所
⑤CD注文枚数
(必ず、”CD○○枚”と書いてください。)


をご明記の上、送信してください。
追ってスタッフから返信いたします。
配送手数料400円です。

『贖罪』ライブチケットと同梱希望の方は、そちらもご明記ください。
同梱の場合は配送手数料は400円になります。

(同梱の場合、12月14日16時までにご注文ください。)



なんてねーー、業務連絡じゃん!

だってねーー、地球の片隅であたしはまだ歌を歌ってるじゃん!

今までだって、これからだって、

ひとつでも沢山のお耳と心にお届けしたいじゃん!

これを機に、アンチANTYな人も聴けばいいじゃん!

聴かせてやるよーー

好きも嫌いも、過去も未来もひっくるめて!

おす!

あたしとドライブすればいいじゃん!

めす!


読んでくれてありがとう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

anty (ex.ANTY the KUNOICHI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

アルバム発売おめでとうございます!
日曜日に買います!

1 ■無題

おはようございます☆
本当におめでとうございます!!!
ジャケットやっぱりCAZUさんだったんですね!!!
カッコいいっす!これからも応援しています♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース