フランダースの犬  フランダースの犬
ベルギーのブービエ犬舎で          ゼウスの出身犬舎はこちら USA




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 20:47:50

2度目の交通事故

テーマ:日々の暮らし
先週、会社帰りに、また車にはねられてしまいました、、

前回ほどの大きな接触ではなかったですが、今回は自転車だったので

高い位置からの転倒で、頭とカラダ打ち、かなり痛かったです。

しばらく仕事には行けそうもないです。安静にしないと。

明日も病院です、、





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-09 21:54:31

ゼウスは布団が好き

テーマ:ブービエ ゼウス

フランダースの犬

最近は、私の布団で一緒に寝ています。

てか、ほとんどとられていますoyasumi

アメリカから来たばかりの頃から、座布団が気に入ってたし

和風な子です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 15:16:17

フィアット パンダ 4×4 クライミング

テーマ:車 バイク

フランダースの犬

このパンダをどうするか悩む、、

4駆のコンパクトカーがほしくて、去年やっと買ったパンダ

その数ヵ月後に交通事故にあい、ずっと乗ってなかった。

左足に神経症状が残ってしまい、マニュアル車の、このパンダが運転できない。゚(T^T)゚。

今日、少し乗ってみたけど、足がしびれてきて断念、、

買い換えるべきか、すごく悩んでいます。。

会社にもバスで通っていて、ちょっと限界で。 会社の車を借りようか、、

それには、駐車場の関係でパンダを手放さなければ、、

もう、4駈が必要な場所には当分行けないし、、

でも、すごく気に入ってて、手放すには惜しい。

息子にあげてもいいけど、東京に就職すると、駐車場が困るだろうしな、、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05 21:29:27

おさまる所に落ち着いた感じ

テーマ:日々の暮らし
最近は、お店を独立したので、準備に忙しくて、、なかなか更新ができなかったです。

ゴールデンウィークは祭りで、店の前の道が車両通行止めになるので、

思いがけず、4日間の連休が! 私は準備に追われていますが、他のスタッフは

バカンスに出かけています。 

去年、私の気持ちを知って、「がんばって来い」と気持ちよく辞めさせてくれ、

あっさり挫折して戻ってきたら、また温かく迎えてくてた人がスタッフにいます。

その人のために、自分のためにも、いい仕事をしたいと思います。

人の気持ちのわかる本当にやさしい人です。←見た目はコワいけど。 

今まで誰にも言えなかった事もすんなり相談できたり、不思議な人ですが、

お互いすごく頼りにしています。 一方通行はもう疲れましたし Y(>_<、)Y


最近思うことは、なんだか皆、おさまる所におさまった感じがする ということ。

無理が続くと、どこかにシワがよって苦しくなりますよね?

あきらめて、ありのままを受け入れたら、なんだかすごく楽になった気がします。

まだ、色々と思い出して、どうしてるかなって気になる人もいます。

でも、みんな、自分の場所におさまった感じです。

連休明けから、メーカーから取り寄せたカタログ片手に、仕入れを頑張ります。

結構引きずるタイプなので、余計なことを考えないように、忙しく仕事をしてたいです。


上の息子の事も頭が痛いです、、

大手2社の就職試験にあっさり落ち、お祈りメールが届いていました。

今は次の企業に出す作品を作っています。今回は企業からのオファーで試験が

受けられることになり、学校を通して作品を送るようです。

なかなかいい会社のようなので、決まればいいな と思っています。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 20:35:25

前に進む

テーマ:日々の暮らし
交通事故にあって6ヶ月がたち、今月末で症状固定となり後遺症の申請を
することになりました。

もうひとつ、仕事でも変化が・・
こっちに帰ってきてから働いているお店が、独立することになりました。

新しく独立した店では、犬グッズも扱っていいよと言われて、
すごく楽しみです。
少しづつ進めていきたいと思います。

去年は事故るし、人に裏切られるしで、散々でした。
一方的なメールにショックで、かえす言葉が見つかりませんでした。

信じられなかったけど、諦めました。
どんなに説明してもわかってもらえないし、同じことの繰り返しになるから。

ここまでの気持ちになれるまで、時間がかかったけど、いつも友達、子供達が
励ましてくれました。
結婚に失敗したり、これまで、たいした人生ではなかったけど、
友達、子供、猫や犬がいる生活をおくれる私は幸せだと思いました。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。