一重まぶたさんは丸く見せると可愛く仕上がります♪ | 大宮発 まつげ&眉の総合専門店 アントスの目元デザインカタログ

一重まぶたさんは丸く見せると可愛く仕上がります♪

さいたま市大宮駅東口徒歩2分

まつげエクステ&カール専門店アントスのブログ

ご訪問いただきましてどうもありがとうございます☆
まつげ上下カール\8000+ディープクレンジング初回無料+トリートメントstep3\1000(全て税別)/ 所要時間約1.5時間(カウンセリング含)  トリートメント塗布後ですので、束感が出ています♪  



リースウィンターキャンペーン2015はこちらです NEW




初めてご来店のM様です  一重まぶたのまつげカールが得意なお店を検索してアントスを見つけてくださったそうですハート




まつげエクステかまつげカールかをカウンセリングで悩まれていましたが、目頭から目尻までしっかり上がることが最優先ということでしたので、まつげカールを選ばれました



「一重まぶたの方はまつげカールをしてもまつげが見えないのではないか」と思われる方が多いですが、まつげの長さだけでなく、まぶたの厚みや形状を拝見して判断させていただいていますので、ご安心くださいね目




下まつげにもカールをかけられたので、一重さんを可愛く見せる縦強調の丸い目元に仕上げることができました




カール感のデザインでも悩まれていましたが、一重まぶたの方は直線的&平面的に見えやすいので、上下のまつげの毛先に丸みをつけるといいですよ好




ほら、伏し目のときも可愛いでしょ  M様も鏡をご覧になった瞬間「すごい!」と感動されていました




M様はアントスお勧めのまつげカール三種の神器、「クレンジングウオッシュ」「まつげ美容液」「マスカラ」 をお買い上げくださいましたので、次回までしっかりまつげを育ててきてくださいね




たくさんあるまつげサロンの中からアントスをお選びくださいまして、どうもありがとうございましたキラきゅんっ




   ポインセチアエクステ&カールのお得なキャンペーンはこちらポインセチア 

        マウス          マウス          マウス      




☆まつげ上下カールの記事はこちらから☆

ベルまつげカールで二重になれば左右差も気になりません♪

ブーツ一重まぶたさんは上下カールで丸い目元に❤

ベル切れ長奥二重さんのクールビューティー♡


      ありがとうにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ありがとう 

       ★クリックの応援おねがいいたします★

      携帯の方はsei人気ランキングへ
  

      →大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ← 
     鳥の羽根 フォローしてくださるとうれしいです鳥の羽根


       facebook facebook facebook 

           いいね!いいね!してくださいね♪

     大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ

          まつげエクステンション & まつげカール

     ちょうちょう ボーテ・ド・アントス ちょうちょう

  

     大宮駅東口徒歩2分

     さいたま市大宮区大門町1-10-3リクタビル3F


     桃火~土 10時~19時(最終受付)

     桃日・祝  10時~18時(最終受付)

     桃 月   定休日


 メニューはこちらから  / ブライダルコースはこちらから

 サロンの様子はこちらから  / アクセスはこちらから

   048-650-7126 / 24時間受付メール予約