財布は流々

テーマ:
財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中
本文はここから



All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴



試験に出ない!-2673試験に出ない!-2674

財布は、3年経つと、
 運気が下がると言われていますが、
  長年使っていると、愛着があって、
   なかなか買い替えられないですよね。

また買い替え時、長財布にするか、
 折りたたみにするか、迷うところです。

試験に出ない!-2675

長財布は、カードがたくさん入るし、
 お札が折れないし、大人っぽい。

でも、持ちにくいのと、
 落とし易いデメリットもありますね。

スーツの時は、長い財布が良いのかも?。



二つ折りの財布は、ポケットに入れ易いンですが、
 膨らむので、カードが出しにくい。

フォーマルなスーツに、
 二つ折り財布は、子供っぽいので、
  着る服にあわせて、
   財布を持った方がいいのかも?。

自販機の多い日本では、
 小銭を使う頻度が多いので、
  小勢入れ、カードケース、札入れと、
   分けた方がイイんですが、
    無くしちゃったり、忘れたりしちゃうんですね。


本革お買得財布 牛革多機能財布 カードケース パスポートケース 牛革多機能ウォレット 便利な多...

¥1,050
楽天

日本製【開運財布】牛革/七色風水小銭入れY

¥2,415
楽天

日本製【開運財布】牛革/七色風水小銭入れR

¥2,415
楽天

AD