35.久々の休日 | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


昨日は久々に休みやった。(^^)

今月に入って初めての休み。

時間ができたので、精神科を受診した。

メンタルの調子も日によって波があるし、安定剤も残り少なくなってきたので。

特に、繁忙期の今は安定剤のお世話にならんと眠れない。

気持ちが神経質になってるので。
(^^;

繁忙期を過ぎたら、なるべく飲まないようにしようと思ってるけど。

自分としても、いつまでも薬に頼りたくないしね。

薬は医学的は毒らしいので。飲まんなら飲まん方がいいらしい。

今日は出勤したけど、定時で帰宅した。家あし

夕方からゆっくりできるだけでも、有難い。

早めに風呂入ってご飯もたべた。

さてと、今日は早めに寝て明日に備えるか。
( ̄q ̄)zzz