1.ブログ始めました | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


僕は、ブルガダ症候群という不整脈により、

2014年にICDの植え込み手術を受けました。

今後、僕と同じ病気でICDの手術を受けたり、検討されている方の参考になればと思い、本日からブログを初めることにしました。

仕事や私生活、趣味のことで思ったこと、感じたこと等も、書いていきたいと思っています。

今後、このブログを読んで頂いた方と、色々情報交換ができれば嬉しく思います。

まずは、病気の発症~手術に至るまでの経過から書き始めたいと思います。

基本的に、命ある限りブログを続けていきますので、
ブルガダ症候群でICDを植え込んだ人間が、術後、どんな人生を送っていくのか、定期的に本ブログにて報告していきたいと思います。


では、よろしくお願いいたします
(^^ゞ

2019.10.20追記
2回目以降の投稿について、身元特定に繋がりそうな記事は、アメ限にしています。(ブログを書いている事を知られたくない方もいますので)

本当に大した内容ではないですが、暇潰しに観たい方が居られましたら、お手数ですがアメンバー申請をお願いいたします。