ベジタブルミールス☆チョリチョリ | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


先週の木曜日以来のカレー。
約1週間カレー食べてませんでした。
かなり久しぶりです←あくまであんとん基準w



本日はこちら。

{FA2C91D0-D053-4592-A788-B9E6F8DE7314}

{B7A252AD-B31D-4155-953D-19A9C4194696}

雲ひとつないって程のお天気じゃないけど、やはりチョリチョリには青空が似合いますね。




県内インド系カレー店ではトップクラスの人気店と思います。
移転して立地も良くなりました。





私、移転後3度目の訪問〜



◉ベジタブルミールスランチ
{2B1BBF08-AF19-4441-9379-EB05158D8687}

{12284533-0F13-4D9F-BE35-0B1EC10D81B3}

見た目が美しくて食べながらもワクワクが止まらないランチセット。




・イドゥリ
{74F5B0F4-7C58-4A77-828E-48665ACE78D8}

毎日、南インドの蒸しパン・イドゥリが食べれるのは富山ではここんちだけです。



{9ED58792-841D-4AE3-AF6F-31E4D0CA3FAA}

そのイドゥリ、具沢山のサンバルに浸すと更に美味い。




・ポリヤル
{A15C9516-9ED0-4670-ADF8-1B24582F536F}

ポリヤルの優しいお味



・カードライス
{22F48843-F434-486B-BA45-4B7BEC280CFF}

箸休め的に食べるには最適なカードライスも好き。




今日は大辛指定でいただきました。



・ラッサム
{532AD9B2-78FA-407C-9768-28A12D38F36B}

My耐性的には、ラッサムがちと辛いと感じたくらいだったので、次は更なる辛さを求めて激辛指定にしてみよう。笑






ってより夜訪問でグランドメニューで呑む‼️笑