算命学鑑定士@東京&Skype MASAYOのブログ「使命を知り、運命を動かす」

人生の羅針盤・算命学であなたの使命を知り、ヒプノセラピーで100%自分らしく輝く未来を創りましょう♪


テーマ:
今日、プロフィール写真を変更しました。


カメラマンはフォトスタイリングのさわさん

ブログはこちら
http://ameblo.jp/sawab11

HPはこちら
http://photostory-stylist.com/


ヘアメイクはイメージコンサルの千晶ちゃん

ブログはこちら「3か月の美人計画」
http://ameblo.jp/chiaki-ntr/



お二人のご協力のもと、

【未来プロフィール写真】を撮っていただきました。

できた写真はこちらです!





イメージコンサルタントの千晶ちゃんには、

カラー診断を受けたときのコンサルで、

「ドラマチックな私」を演出して行こう!

と方向性が固まりました。

私の算命学の鑑定を受けて、人生がドラマチックに

変われように、私自身がドラマチックな人を

演出しようというイメージ戦略です。



私は算命学以外にも瞑想アファメーションなどで

潜在意識を使って望む現実を引き寄せる方法

教えているのですが、千晶ちゃんから外見の重要性を

教えられていくうちに、内側だけではなく、外見からも

イメージを変えていきたい♪思うようになりました。


そこで、彼女に半年間のイメージコンサルをお願いしたのです!

半年かけて、なりたい自分に外見からなる、
千晶ちゃんのフルサポートを受けることにしました。

第一弾として、髪型を変えました。
今まで束ねていた髪をおろすことにしました。

ヘアカットはこの日記に書きました

http://ameblo.jp/antoine75/entry-12173691602.html


そして、プロフィール写真撮影。

さわさんが事前にどんな写真を撮りたいか、
丁寧にメールでヒアリングしてくれたので、
千晶ちゃんとも話しあい、風を使ってドラマチックな写真を
撮ることにしました。(プロフィール写真なのに♪)

そして、未来の自分をイメージして写真撮影♪

衣装を3パターン用意して、風を使って遊んでいる?
うちに、どんどんエスカレートして、プロフィール写真じゃ
ないものに発展していって・・単なるイメージ写真?
みたいになって行きました。




たくさん撮ったので、ベスト写真を選ぶのが大変でした。




撮影が終わってから感じたことなのですが、

髪型が変わって、そして洋服が変わって、
メイクが変わって、なりたい自分を外見で先取りする、
そして、出来上がった自分の姿を見ると、

今の自分よりも何歩も先を歩いている感じ。

でも、そこに、中身もついていこうとする
自分がいます。

写真の撮影が終わり、自分が持っている服を
見たとき、ほとんどの服が、今の自分には合わないな、
と思いました。

セルフイメージが上がったのだと思います。
そして、写真の自分に似合う服を
着たいと思いました。

7、8年前に就職活動用の写真をプロに頼んで
撮影したことがあります。ヘアメイクつきの。

その時、たしかうつも入っていて、ものすごく
気分が沈んでいたのですが、写真のできがすごく
良くって
(この時もまるで女優みたいだった・・
自分で言うなって)
セルフイメージが上がったのを思い出しました。

今回は、その時以上に、私の目標がまた一歩
近づいた感じがしました。

今の時点での私の目標は、ウガンダのお世話になった
学校にいって、何か彼らが自立できるものを
提供すること。そして、子供たちと踊ってる絵。


今朝、瞑想した後にそのイメージを潜在意識に
刷り込もうとしたら、ウガンダでお世話になった
みんなが歓迎してくれている情景があまりにも
リアルに浮かんできて、びっくりしました。

それはまだいつになるかわからないけど、

私のミッションは、

楽しみながら、
遊びながら、
みんなに笑顔を与えていくこと。



もっとたくさんのことを勉強して、
いいサービスが提供できるようになりたいと
思います。



プロフィール写真を撮りたい、という
目的から、思いがけず、すばらしい効果が
あった今回の企画でした。



さわちゃん、千晶ちゃん、
本当にありがとうございました♪

お二人のブログはこちら

フォトスタイリングのさわさん
ブログはこちら
http://ameblo.jp/sawab11

イメージコンサルの千晶ちゃん

ブログはこちら「3か月の美人計画」
http://ameblo.jp/chiaki-ntr/







私もこれからもっといい鑑定をして
みなさんが自分らしく輝くお手伝いを
したいと思います

鑑定についてはこちらをクリック!

「自分の取扱説明書を手に入れよう!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Masayo Yoshizumi- 義積恭好さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。