算命学鑑定士@東京&Skype Masayoのブログ「宿命を知り、運命を動かす」

人生の羅針盤・算命学で宿命(使命・役目)を知り、ヒプノセラピーで100%自分らしく輝く未来を創りましょう♪

こんにちは、算命学鑑定士のMasayo です。

算命学は「人生の羅針盤」
あなたがこの世に生まれたきたということは、
あなたがこの世で果たす使命・役目があるから、算命学はそう考えます。
あなたしか果たせない役目は何なのか、どのように生きることが自分らしく
生きることなのか


算命学のセッションではそれを一つ一つ丁寧に紐解きながら、
あなたが100%の自分を生きることができるように、お伝えしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

「自分の使命を思い出す算命学鑑定」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


どうしても自分に自信が持てない、
自己肯定感が低い、そういう方は過去の心の傷を癒してから


ヒプノセラピー(催眠療法)と算命学
のコラボセッションがお勧めです。
詳しくはこちらをご覧ください。

「ヒプノセラピー(催眠療法)&算命学セッション」

テーマ:

自分の子育てに自信を持っている方は

どのくらいおられるのでしょう?

 

昨日は算命学のセミナーをしてきました。

幼児教室のお母さま方に
エネルギーと子育てについて
お話しさせていただきました。

私が若かった時、
もし子どもを授かったら、
宿命にあった環境を与えて
その子の素質が花開くように
算命学通りに育ててみたい、
そしたらどんな子どもになるんだろうって
考えただけでもワクワクしていました。

子どもの個性を知って、
個性を伸ばす子育て。

算命学は、その個性を知る

大きな手掛かりとなります。



 

私は 子どもの頃から
文章を書くことが好きでした。

でも、あふれる自分の思いを
半分も表現しきれなくて、
 

自分の文章は表面的な
薄っぺらい感じがして、
文章にすることの
もどかしさをずっと感じていました。

算命学を知り、
自分には伝達能力があり、
たくさん文章を書けば書くほど
それが磨かれる、
ということが分かりました。


それをもっと早く知っていたら、
若い頃、もっともっと
文章の練習したかもしれないのに。

自分には文才がないって
簡単に諦めてしまっていたんです。


もちろん今からでも遅くはないので、
今もいろんな方法で伝達能力を
磨いていく意欲は満々ですけれど。

それはさておき、
昨日のセミナーは
エネルギーの話をメインにしたので、

本人の才能ではなく、
適した環境と育て方の
ざっくりとした分類だけの
お話しでしたが、
エネルギーの星も12個あるし
一つ一つ、意味が違います。

一人一人、どの個性を伸ばせばいいのか、
星を一つずつ読み解いて理解できると
どのお子さんも素晴らしい可能性を
どんどん開いていけると思います。



 

お子さんの生まれてきた役目
ご両親との関係
勉強法のスタイル
性格の特徴
伸ばすところ
才能
エネルギーの使い方
10年ごとのテーマ

などなど、

あらゆる技法から、
そのお子さんの特徴を
読み解いて全体像が
浮かび上がってきます。

短所と思う部分が実は強みだったり、
晩年運だったりすることは良くあります。

私が算命学が好きな理由は

他の占いのような

カテゴリ分けされたもので分析するのではなく、

いろんな方面から見て、

「その人だけに与えられた役目」

を浮き彫りにできるから。

 

宿命は他の誰のものでもなく、

自分だけのもの。

たった一人の自分だけのもの。
それが分かるのが算命学を

勉強している醍醐味だと思っています。

自分の子育てに不安を持っている方は
多いと思います。
お子さんがもって生まれた才能を知るのに、
算命学は本当にお勧めです。

私のお友達でもある、
ぐりんさんの
お子さんから、
就職活動に向けての
鑑定をさせていただきました。


素晴らしいことにぐりんさんは
お子さんの宿命に
ぴったりの
子育てをしておられたので

鑑定でお伝えした内容は
まさに本人そのもの。
希望通りの就職活動をされました。

ぐりんさんの子育てが素晴らしいところは、
本人の主体性を非常に尊重していたところ。

親からの押し付けではなく、
本人の意思で
自然に
自分の宿命に合った道を
選んでいた
ようです。

小さい頃から本人の資質を
知っていると
安心して子育てできますね。

私のお客様の大半が40代の女性、
みなさん子育てで悩んでおられます。
そして、
 

私の子育てこれでいいのかな、
間違っていないかな、

 

不安の中で子育てしておられます。

そんな時、算命学で
お子さんの育て方が分かれば、
安心して子育てできる
んじゃないかな、

そんな風に思っています。

ぐりんさんのブログ
鑑定の感想が書いてあります。
     ↓ 
「低所得でも塾なしで子供2人を

県外国立大学に進学させている母ちゃんのブログ」
算命学鑑定で手に入れた

★人生の岐路に立った長男の強力な武器とは?

算命学鑑定士
Masayo Yoshizumi
 

 

●あなたの役目・使命を知る、算命学鑑定はこちら
   ↓
「自分の使命を思い出す算命学鑑定」

 

●ヒプノセラピーのセッションはこちら

「ヒプノセラピー(催眠療法)&算命学セッション」

 

 

【 LINE@始めました】

 お友達登録していただけると嬉しいです(^^♪

        ↓

  友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。