体験していないことは理解できない | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんにちは

 

 

3歳6ヶ月の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
 
逆境を克服したら伝えたいし
昔の私のように苦しむ人へ
 
 
何かを掴んで幸せになって頂く為に
アメブロを始めて書き続けてきました
 
 
書いているからって講師にはならず
アイドルとして輝き続けたい
 
 
自分のやりたいことを続けながら
気付いたことを伝えていきたい
 
 
1人の人間の生き様を通して
他の人間の生き様に必要な分だけ
 
 
選び吸い取り各々の生き方で
試したいなら試して頂きたいと思います
 
 
いくら文章で読んで理解できたようでも
体験していないことは理解できないです
 
 
私は摂食障害の重度の過食症嘔吐と
結婚前に性犯罪被害に遭っています
 
 
辛かった頃や克服した心境を綴り
読んだ方が理解した気になっても
 
 
所詮体験していない方に
理解なんてできないのです
 
 
これは苦しむ誰かを支える家族や
講師の方にも言える事でしょう
 
 
理解できない部分を
無理に理解しようと頑張ったり
 
 
理解できないと笑ったりするなら←そういう奴いた!
理解できる方やその道の講師の先生に
 
 
サポートを委ねることが適切だと思う
理解できずに笑うなんてタブーです
 
 
決して悪気が無かったとしても
わざわざ人前でやることじゃないよね
 
 
私は笑う人を叱れませんでした
 
 
笑う人には笑う人の器があり
笑うことしかできないと知っている
 
 
叱った所で言い合いになって終わり
何も発展することはありません
 
 
私自身、そんな人と関わって
無駄に嫌な思いをしたくない
 
 
そういう人が目の前に現れたら
関わらず逃げることも必要だと思います
 
 
image
 
 
体験したことは理解できないと
もし笑ってしまうのなら
 
 
体験して苦しむ人の前に
現れないであげてください
 
 
それがあなたにできる
最低限の愛情かもしれません
 
 
 
 
 
以下、告知です
 
image
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
勝負服にモーハウスの授乳服を選びました
 
 
こちらの衣装もモーハウスです
 
 
母乳育児・抱っこと触れ合いを
ダンスで表現するOPS(おっぱいシスターズ)

 

衣装はモーハウスのカティ・ラムリ

更に↓こちらでも着ました

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

母乳育児と抱っこ等の育児をテーマに踊る

OPS(おっぱいシスターズ)で踊りました♪

 

 

フォトブックも授乳美人もOPSも

衣装は全て授乳服

 

ネパールで作った綿100%素材

モーハウスのカティ・ラムリです

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
 
今日も良い日になりますように♪
 
 
 
心から、LOVE&感謝☆