アンティーク刺繍+こよなく=新iphoneケースできました!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを研究中です。

 

今日はちょっと嬉しいお知らせです。

こよなくなiphoneケースが出来上がりました。

 

いつも使っているiponeにこよなくの刺繍のエッセンスを纏ったらという

長年の思いが叶いました。

今やたくさんある必需品のなかでも一番手にする時間が長いのが

スマートフォン。

そんなスマートフォンをお気に入りのケースに入れると気持ちも上がります。

 

今回はハンガリーやトランシルバニア、ドイツのこよなくでお取り扱いしている

刺繍から選びました。

 

今年の春から準備をしてやっと出来上がりました。

アンティークからの贈り物

ケースのクオリティーにもこだわりました。

PUレザーで内側はスエードの風合いです。名刺やカードを入れる

ポケットは3つ縦にもポケットがあります。

刺繍プリントのケースはiponeを開ける度に素敵な刺繍柄に癒されます。

是非こよなくこだわりのiphoneケース をお使いいただけましたら

幸いです。

 

フォークロア刺繍プリントiPhoneケース 【手帳型】イラーショシュ

 

こよなくフォークロア刺繍プリントiPhoneケース【手帳型】小花

 

 

こよなくフォークロア刺繍プリントiPhoneケース【手帳型】クリスマス

 

こよなくフォークロア刺繍プリントiPhoneケース【手帳型】なかよし 

 

秋も深まるとフォークロア刺繍ものが恋しくなる季節です。

 

秋らしいハンガリー刺繍やヨーロッパの刺繍、

フォーロアモチーフテーブルウエアなど、秋らしいアイテムを集めました。

 

アンティーククリスマスマーケットがオープンしました。

こよなくではハローウインを飛び越えて一気にクリスマスの準備に取り掛かかります。

 

明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします

  

 

*****

こよなくアンティーク
サロンお問い合わせ電話 047-492-3941
メール
: info2008@koyonaku.jp
*****