Rosa Decor*ロサ・デコール* Antique Rose Bouquet

プリザーブド・アーティフィシャルフラワーアレンジ
Tokyo Itabashi
Narimasu


テーマ:

 

最近では、七五三や成人式の髪飾りも

デザイン豊富で大きめのものが主流になって来ましたね。

 

そのせいか、ブライダルサロンで紹介された髪飾りが

とても大きくて、悩んでいますと

ヘアメイクの後、その写真をお送りいただきました。

確かにすごく大きい。

 

そこで、ドレスに合わせてお作りしたヘッドドレスがこちら。

 

十分に華やかで、お顔映りも良いな、と自画自賛。

 

お式の後に仕舞い込んでしまわずに済むよう

小さめキャンバスにヘッドドレスをアレンジしてみました。

玄関や和室に壁掛けにして楽しんでいただけそうですね。

 

 

これは、今回写真を沢山お送りいただき

全面的にご協力頂きましたK様への感謝を込めての

サプライズプレゼントとさせていただきました。

 

もしお式後、このようなアレンジ加工をご希望でしたら、

どうぞご相談くださいませ。

ご提案、料金などご相談に応じます。

 

さて今後はK様ご夫妻の1.5次会のブーケとヘッドドレスのご紹介へと続きます。

 

お楽しみに~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

板橋区成増 ロサ・デコール<Rosa Decor>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。