Rosa Decor*ロサ・デコール* Antique Rose Bouquet

プリザーブド・アーティフィシャルフラワーアレンジ
Tokyo Itabashi
Narimasu


テーマ:

先日ご紹介したK様のヘッドドレスを
キャンバスにリボンとともに貼り付けて
インテリアに飾れるフレームにリメイクしました。




ヘッドドレスは、白にするとのことで
ユリよりもユーチャリスをメインにおすすめしました。
木馬リボンとパール、チュールで華やかに。
もとはこちら。



こちらのヘッドドレスは、お式が近づいた頃
思ったヘアアレンジが見つからないから
ヘッドドレスを作りたいんです。
とのご連絡をいただき、ご用意しました。

もともとヘッドドレスは幾つかののパーツを用意して
ヘアメイクさんにUピン等で留めていただくもの。
お花を幾つかまとめて作るので
はじめての方でも比較的作りやすいです。

ですが、バラバラのパーツですから、
出来上がりを想像しながら。
Kさまとお話しながら、全体像を決めました。

パーツをまとめて写真を取るのはとても難しいです。

ベールを外した後のお写真を頂いていませんでしたので。
出来上がりはご想像くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

板橋区成増 ロサ・デコール<Rosa Decor>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。