Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

何かと酷評の「宮S」に主演中のブンさま


ワタクシYouTubeなんぞでチラリと見てみましたが。


ブンさまの演技はOKか否か?


ハングルほとんどわかんないのでなんとも言えません。


んが。


大多数の方は、下手だとおっしゃる。


一番恐れていた事態( ̄Д ̄;;


ん~汗

ドラマの制作にトラブルがあって、内容も批判されて、演技まで…となると厳しいなぁ(´・ω・`)


まぁこれを機に歌手活動に専念していただきたいものですカラオケ


でも、ブンさまのロイヤル姿を見れただけでも、ドラマに出てくださった価値はですぞビックリマーク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アマゾンで予約したんですが。


めずらしく発売日当日に届いた。


やれば出来るじゃんねぇ( ̄_ ̄ i)




韓国版のPVと「I wanna…」のPVが入ったお得なDVDグッド!

初回盤にはブンさまからの直筆(印刷)クリスマスカードが入ってました(^ε^)♪

喋るだけじゃなくて字まで上手いね!ちょっと感動vvv


ずっと見たかった「Passion」のPVがやっと見れて嬉しかった~ニコニコ

「CRAZY」と「I know」もDVDの綺麗な映像で見れて満足ビックリマーク


私としては、歌は韓国のほうのが好きだけど、ビジュアル面は日本のほうが好きなんですよね~ひらめき電球

本国ではお国柄とか曲のイメージとかがあるからかもしれないけどクールさを前面に出してると思うんですよ。

でも日本ではどっちかっていうと可愛い優しいイメージを押し出してる。

ブンブンの笑顔が好きな私は日本向けのブンブンのが好きだな。

お?ということは日本でのプロモーションは成功してるってこと?日本人が好きそうなアーティスト像をちゃんと作ってるってことですよねぇ。なかなか上手い戦略だ。

今後は「I wanna…」的な曲で日本で勝負してほしいですねグー


ちょいワルな(笑)ブンブンを見たい方には必見のDVDですぞビックリマーク



ひと足早いクリスマスプレゼントいただきました音譜


コロムビアミュージックエンタテインメント
SE7EN + and more
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急発売ですってよ!!


ブンさまの韓国でのPV集+「I wanna…」PV・メイキング。日本仕様で王冠1


わーい(≧▽≦)


「Passion」とか「CRAZY」とかちゃんと見たかったから嬉しいーラブラブ



しかしなぜ急に?


クリスマス商戦?



ま、いっかUFO


さて今回はどこで買おっと。


年末年始はブンブンで乗り切ろう~ニコニコ







あ、TOKIO兄さんもDEENさまも忘れちゃーいないよ(笑)







コロムビアミュージックエンタテインメント
SE7EN + and more


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にテーマを増やしてみました。




「SE7EN」




何かと話題にしてみたりしたのに、今まで無かったのが不思議だね。










で。




で。




ブンさまが来年1月から韓国ドラマ「宮(クン)」セカンドシーズンの主演に選ばれたそうな!!

しかも役柄→王子(皇室のヒト)キラキラ





だが私としては…



微妙だ( ̄ー ̄;



いやー、歌とダンスパフォーマンスが素晴らしいだけに。



大根だったらどうしよう( ̄□ ̄;)



などと、いらぬ心配をしてしまうのですよカゼ



まぁ、Rainくんのように成功する可能性もあるわけで。

ドラマ出演をきっかけにもっともっとグローバルになってくれるとよいかなとも思うわけですがチョキ


実際のところ、演技力はどんなもんなんでしょうね。



「宮」のファーストシーズンは見たことないのですが、すごく人気があったドラマなんですよね。

だから2があるんだけども。

前からちょっと見たいと思ってたし。

うん、話は面白そうです。


相手役の女の子もキム・テヒちゃんに似て私好みだし、いつ見れるか分からないけど、とりあえずブンブンを応援することにしましょう音譜


フタを開けてみれば、王子ぶりにノックアウトしちゃって演技うんぬん関係なくなりそうだな(ノ´▽`)ノ



でも歌手活動に力入れてほしいかも。



とか言いつつまだ4集買ってない困ったファンですドクロ



HI-D, Rina Moon, Kevin Christopher Teasley, Joey Carbone, 須貝幸生, DJ Cool-k, Lisa Huang, SE7EN
I wanna...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。