Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

「嵐の宿題くん」、私は「Gの嵐」のマニアックさが大好きだったのでちょっと物足りないと思いつつ毎週見てるんですけど、今週のはなかなかツボでしたニコニコ


いや、コスプレしてるのをツボとか言ったらなんだか変態チックなんですけども!(´Д`;)


ギリギリのラインをうろついている嵐くんたちが大好きです(笑)

TOKIO的なニオイがするでしょ~。


翔ちゃんの園児、プリティーだった~ドキドキ一緒に連れて歩きたいねぇ(≧▽≦)

マツジュンはおいしい人だ(;^ω^A王子なんて。私的にかぼちゃパンツってトコが好感度高いぞビックリマーク

キャプテン、なんか惚れそうでしたラブラブなんてステキなセーラー服姿。

カズナリ~、あんた細すぎだよ!!なんでチャイナ服とか普通に着れてんのーヽ( )`ε´( )ノ何気に足セクシーだし(笑)

キャプテンとカズナリは憎たらしいくらい華奢ですな。


相葉ちゃん…。アーミー普通にステキでしたグッド!いいんだよ、おいしくないけどこれでいいんだよ。


っていうか、嵐のオチ担当は相葉ちゃんかキャプテンなんだねぇ。

リーダー然り、オチキャラは損してるようで実はかなりおいしいんだよねーグー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の中の№1韓国ドラマ「フルハウス」ドキドキ

やっとこさ日本版DVDが出ます~ビックリマーク

まぁ待った甲斐があってディレクターズカットだし、特典映像もつくし、思ったより豪華なのでよしとします(≧▽≦)


地上波もやってるみたいですが関西ではやってないので関係ナッシング。

でもいーの。吹き替えより字幕よー。4月までは長いけど待つわ~ニコニコ

美しい映像でRainくんとヘギョちゃんを見れるんだからっビックリマーク


これを機会にフルハウスファンが増えますね恋の矢もっといろんな人に見てもらいたいです。

楽しくてせつなくて、とにかく主人公2人のビジュアルと演技がイイんですアップ


ほんと楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジェネオン エンタテインメント
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日観に行ってきました、愛しのレオさまの映画~ドキドキ


香港映画のリメイクでしたっけ?こちらは全然観たことがなかったので、全く真っ白な状態で観ました。



ひゃあ~


いっぱい人が死んだよ( ̄□ ̄;) ←若干ネタバレ



微妙にグロくて、どっちかっていうと男性向きな映画でしたね。

さすがハリウッドって感じで派手でスリリングな展開にドキドキしました。

でも結末がイマイチ納得出来ないのが残念かも…。


レオさまがいい演技をしてたし、デイモンくんもよかったし、何といってもジャック・ニコルソンさんの存在感に圧倒されましたビックリマーク

映画全体的には私としてはまずまずなんですが、もし観られるならこれは是非とも映画館のスクリーンで観てほしいと思います。



そういえば、レオさまは「ブラッド・ダイヤモンド」にも主演されるのですねチョキ

今年も楽しませてくれそうですニコニコ


ところで、ニコール・キッドマンさんとの共演作はどうなったの?

めっちゃ観たいんだけどー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から「華麗なる一族」が始まりましたね~ビックリマーク

大好きな山本耕史くんが出るしー、「白い巨塔」の山崎豊子さん原作で面白そうだしー、時代が昭和なのが私好みだしー、これは全話見なくてはねグッド!

キムタク自体はそんな好きじゃないけど、「HERO」とか私の好きそうな話のドラマに出るからついつい見てしまいます。

顔は好きだし(笑)ぴったんこカンカンでしたっけ?たまたま見たんですけど、その時のキムタクがなんだかとっても私好みでした。服装はイマイチでしたが。

なんだろ?ちょっと恐縮するキムタクが好きなのかしら。恐縮してるけど言うことは言う、っていうシチュエーションなキムタクが好きなのかもしれない。←わかりづらいってあせる


あとは、もう始まってる「ハケンの品格」

これはなかなか面白かったです。顔が好みな小泉孝太郎くんも出てるしードキドキ癒されるわ~。

「相棒」と続けて水曜日はドラマデーになりそうです。


それと「わるいやつら」

上川隆也さんが出るから見るビックリマーク悪役な上川さん、ステキすぎるチョキ

米倉さんも結構好きだしー。ドロドロ系に惹かれるわー(笑)


今のところは初回から見ようと思ってる(見た)のはこれぐらいかな?

最近の私にしては多いほうかもクローバー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりTOKIOさまがTVに出まくると、必然的に私の視聴率が高まりますね。


さらっと年末年始TVの感想など。




紅白

TOKIOピンポントで見ました。一応録画はしてあるんですが、きっと全部見ることは無いでしょう(汗)

「宙船」の時は黒いスーツってのが定番ですが、さすが紅白仕様。ラメってましたねキラキラオトコマエ度上昇アップ

リーダー、いじられ納めでしたね(笑)

演奏の最後にマボりんが深々とお辞儀したのが印象的でしたドキドキ



フィギュア・メダリストSP

最近のフィギュアブームにテンションが下がっている私ですが、一応鑑賞。

しかーし。見てよかった!!

だって本田くんが「アランフェス協奏曲」滑ってくれたんだものっ!!しかも生オーケストラで音譜

ステキでしたーラブラブ感動チョキ

村主さんも競技の時の何倍もステキな「ボレロ」でしたグッド!

四大陸フィギュア頑張ってくださいビックリマーク



カウコン

TOKIOが司会だったから結構映ってたのでまずまずかな。

でも…。なんだかなーって感じ。「宙船」がメンバー紹介のBGMかよー。

毎年、グダグダなんだろうなーと思いつつ見てしまう悲しい女だ。あたしゃ。



大笑点


山口達也さまーーーーーーーーーー(≧▽≦)


どこまでイイオトコなんだよ、アンタ!!何やらせてもキメちゃうねぇチョキ

新年早々トキめかさないでよ~(笑)

ライブ無いのに、めっちゃ逢いたくなっちゃったじゃないかーーー恋の矢

最後のマボりん→リーダーダイブ、微笑ましかったです(´∀`)



愛エプSP

二連勝おめでとうございます晴れ

マボりんはちょっと残念でしたが、料理は食べる人の好みもありますからねぇ、採点が全てではないです。

来年も…あるのかしら?

爆弾智也はある意味このままでいてほしい(笑)



フィギュア

太一くん若干お疲れ具合が隠せず?

本田くんと並んでるのが私的にツボでした恋の矢カワイイ二人だ( ̄▽+ ̄*)

久々のプルさまとスルツカヤさんが見れて嬉しかった~。二人ともまだ引退したわけじゃなかったんですねぇ。

でも世界選手権には出ないとな。結構世界の主要選手欠場が多いですね。つまんない大会になりそうだ。せっかく東京であるのに。

このままだと中野さんくらいしか興味無いな(  ̄っ ̄)こうなったら中野さんを応援しよう。



オーラの泉SP

美輪さんの言葉っていつもありがたいなって思えるのです。

ゲストさんも言ってられたけど、太一くんはほんといいポジションにいてると思います。

美しい言葉のシャワーを浴びてるんですからキラキラ

昔の映像の太一くんにときめいてしまいました。やっぱりトラジの時の太一くんが好きみたいです、私。




TOKIO関係以外もいろいろチャンネル変えて見てたんですが、結構今年は面白い番組ありましたねー。

めっちゃ面白かったかは別だけども…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カン・ドンウォンくんが出てる映画「オオカミの誘惑」

ずっと見たいと思ってたのだけど、なかなかレンタルする機会が無かったのです。


が。

深夜にTV放送されたので、ついに見ることが出来ました~ニコニコ


一言。


かっこ可愛い~ラブラブラブラブ


これに尽きる。


ドンウォンファンには是非見て頂きたい映画ですぞ!!


はぁ~こんなオトコマエに「姉さん」と呼ばれたひキラキラ


話としては、そんなもんかーって感じなんだけども(汗)

いや、可も無く不可も無い、みたいな。


でも韓国ドラマのいろんなエッセンスを凝縮してるので、見ごたえはあるかもね。



ジェネオン エンタテインメント
オオカミの誘惑 デラックス版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の「食わず嫌い」を見て…


わたしってば


小泉孝太郎の顔が超スキかもしれない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と思った。



いや、


前からそうかもしんないと思ってはいたものの。


出演作品をあまり見る機会が無くてあんまり気にしたことが無かったんですねー。



しかーし。


気づいてしまったのだよ。


危険だ。←何が?



とにかく


顔が好みなのは間違いないようです。




…それだけかよ(汗)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主役のハ・ジウォンさんが松さんに似ててとっても私好みなので見ることにしましたーラブラブ


なんて不純な動機あせる


男性陣は私的にはちょっと残念な感じなんだけども。


時代劇的設定がすごく気になるー。でも音楽はロック宝石白


気になるー。


話も面白そうだし、なによりどんな方向で進んでいくのか全く先が読めないのがとっても気になるー。



アナザーストーリーの「デュエリスト」を見るためにも全話制覇しなくてはビックリマーク

↑ドンウォンくん好きなくせに見てない…



NHKエンタープライズ
チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント
デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰が王子って



そりゃ



堂本の光一さまに決まってるじゃぁないのぅっっっ!!!!!



新曲は、まぁ、私としてはまずまず(なんかおしい)な感じなんだけども。



光さまがかっこいいからすべて許す。←え?



あーかっこいいラブラブ


今回のTV出演時の衣装がまた私好み!!


特に「ベストアーティスト」のが。

コートにマフラーがこんなに似合うなんてね、ス・テ・キドキドキ


ちょっとコーディネートの参考になりましたニコニコ




「うたばん」で作ってた光さま特製しょうが焼きを食べられたら


ある意味死んでもいい。


とすら思うくらい


今、光さまの「王子パワー」にやられておりますアップ


ほえ~(*^o^*)




ええ、まだまだあなたはティーンエイジャーですよ(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン5始まりましたね~o(^▽^)o


今までのシーズンはちょこちょこ見る程度だったんですが、「刑事貴族3」の再放送で水谷さん熱が高まっているので、今回はバッチリ見ようと思ってますチョキ


関西では平日朝にシーズン2が再放送中なので録画して見てます。あ~面白ーいニコニコ


右京さんに薫ちゃんに美和子さんにたまきさんv

他のキャラも個性的でイイわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


右京さんと薫ちゃんの掛け合いがツボです

話の展開とか意外な感じで脚本がかなり秀逸です☆


今クールのドラマは特にこれといって面白そうなのがないので(強いていうなら松たか子ちゃんの「役者魂!」くらい?)ますます「相棒」にハマりそうです恋の矢


DVD欲しいなぁ~( ̄▽+ ̄*)



ワーナー・ホーム・ビデオ
相棒 pre season DVD-BOX
ワーナー・ホーム・ビデオ
相棒 season 1 DVD-BOX



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。