Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

久々に邦楽の女性シンガーのCDを買いました。

伊藤由奈さんの1stアルバム「HEART」


彼女の歌声はとても心地よいです。なんていうんだろ、ビブラートがいいのかなキラキラ

英語の発音がいやみじゃないところもステキvvvそりゃ普通に使ってるんだから当たり前なんだろうけど。


これからもっともっと飛躍していってほしいボーカリストの一人ですチョキ


伊藤由奈, REIRA starring YUNA ITO
HEART (通常盤)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

V6新曲「HONEY BEAT」、ただ今ヘビーローテーション中ビックリマーク


いっぱい曲を聴きたいので通常盤グリーンを買いました~(*゜▽゜ノノ゛☆


この歌、聴けば聴くほど好きになるなぁドキドキ

初めてカウコンで聴いた時は「まぁイイ曲だわねー」とさらっと思っただけなんですけども、プレミアムで聴いたら「好きかもー」って思ってMステで聴いたら「好きだー!買おうー!」と思った(笑)


もう「笑って~」の部分がサイコーにイイラブラブ振り付けも(^ε^)♪

めっちゃ元気出ますね!!


私は楽曲提供者はどのアーティストでもチェックしてるんです。

今回の近藤薫さん、なかなかいろいろなところからオファーがある売れっ子さんみたいですぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご自身もアーティスト活動されてるそうで。要チェキッッアップ


そうそう私V6の衣装すっごい好きだけど今回の学ランはちょっとなー、と思ってたんです。

でも、これもなんかイイと思えてきたニコニコっていうかイイって思うビックリマークなんかやっぱプロはすごいね。なんでも形にしてしまうよヽ(゜▽、゜)ノ



「僕と僕らのあした」も初めてプレミアムで聴いた時より、何度も聴いた今のほうがずっと好きです。「それぞれの空」的な心に染み入るイイ歌ですキラキラ全員のソロ部分もあってファンにはたまらないでしょうね(´∀`)


「愛をコメテ」はラブリーな感じですね~恋の矢可愛く歌ってもイヤミじゃないのが素晴らしいですチョキ


そしてそして

「I DON’T FORGIVE」

コレすんごい好きーーーーーー!!!!!


私、基本的にラップとかそういう系好きじゃないですけど、V6がやってくれるのはめっちゃ好き!!

V6っていろんなジャンルの歌歌ってますけども、V6カテゴリーの中ではこの歌みたいなラップ&ハード系が一番好きかも(°∀°)b

とにかくスーパークールです流れ星

ワタクシ、イチオシでございます!!

通常盤買ってよかったーって思った~о(ж>▽<)y ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜだか


舞い戻ってきたブーム。



BACK STREET BOYS!!!


ふと友人との会話の中で出てきたバックスネタで私の中でブーム再燃!!



久々にCD聴いてみた。



マーベラス!!!!!



いいねぇいいねぇ音譜

アルバムとっかえひっかえヘビーローテーション中チョキ



「I Want It That Way」を始めとするバラードはコーラスワークがサイコー☆


「Everybody」や「Get Down」みたいなファンキーな曲もイケる!


シングルカットされてない曲も聴き逃せないのよね~「That’s the way I like it」とか。


イイ曲多すぎて逆に聴くの大変なくらいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


PVも凝ってて面白いしねテレビ


最近はソロワーク中みたいだけど、やっぱ5人でやってる時が一番輝いてるよドキドキ


新作求む!!!



バックストリート・ボーイズ, マックス・マーティン, アンドレアス・カールソン, デニス・ポップ, ハーバート・クリクロウ, フル・フォース
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン
バックストリート・ボーイズ
ネヴァー・ゴーン
バックストリート・ボーイズ, マックス・マーティン, ラミ, リサ・ミスコフスキー, フランシス&ルポン, ニック・カーター, ハウィー・ドロウ, ダン・ヒル, ブライアン・T.リトレル, AJ・マックレーン
BLACK&BLUE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光さまのコンサートに行ってきましたよ~ラブラブ



元々行く予定ではなかったんですが、急遽参戦でした(ノ゚ο゚)ノ

元同僚の相方さんのピンチヒッターです。

行きたかった公演だったので私にとってはかなり嬉しいサプライズでしたよアップ



私が参加したのは10/7・2部公演虹




とにかくね、



光さまステキッッ!!!!!



アホっぽい言葉しか出てこない自分に涙が出そうですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ、一言で言うと



光一くんはエンターティナーだね。



うんうん(´∀`)



コンサートというか、ショーブーケ2



いや



「SHOW」



って感じ?



キラキラしてて、光一ワールドに見事に入ってしまいましたよ音譜




のっけから私の大好きな「Deep in your heart」持ってこられたのにはヤラられたね(≧▽≦)


思わずガン見してしまいましたよん!


一曲一曲にちゃんとコンセプトがあって、衣装とかセットとか凝ってて面白かったですチョキ


「下弦の月」の和風の衣装、振り付け、めちゃめちゃ好きな曲「One more XXX…」のステッキを使った振り付けとか。

「Addicted」だったっけ、鏡を使ったパフォーマンスとか。




アルバムは購入しようか迷ってたけど、コンに誘われたので勉強のために買いました☆


買って正解ビックリマーク


光一くんは作曲の才能もあるんだね(^ε^)♪


またアルバムの感想は後々に…。






トークはさすが関西人


絶妙でしたvv



ハンカチ王子ならぬ


タオル王子


お披露目(笑)





ところで


光一くんって濃い?薄い?



頭じゃないよ、顔だよ by光一



私は薄いほうだと思うのですが。


自身は薄いと思ってたら、メイクさんに濃いと言われたそう。



うーん。

濃い薄いとなると


微妙な顔だよね( ̄ー ̄;



私のものすごい好きな顔なんだけどねドキドキ




あ、そうそう。


光一くんって



かなりの頑固者だよね



王子顔に油断するな


って感じ(・Θ・;)



…ちょっと自分の性格と似てるところがあって共感出来るんだけども。






今回のコンサートは棚ボタだったのでいつも以上に満足度高かったですグッド!



あ、パンフまだ読んでない(汗)






そうだ。


城ホールの音響、なんか良くなったような気がするのは気のせいかしら?


何気に天井が変わったような…。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

SE7ENくんのシングル発売ーーー!!


「I wanna…」



コレ



かなりイイっ!!!!!



かっこ良すぎなんですけどっ!!!(≧▽≦)



今までの日本シングルとはガラっと変わって超ダンサブル音譜韓国よりな感じです。

前のシングルたちもイイけど、やっぱりブンブンはダンサブルなほうが好きだなぁドキドキ


この曲のパフォーマンスがすっごい楽しみですo(^▽^)o

めっちゃ踊ってんだろうなぁアップ



カップリングの「what u want?」もオススメビックリマーク



ただ今ヘビーリピート中メラメラ


「宙船」とともに…




SE7EN
I wanna...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐くんニューシングル「アオゾラペダル」


スガさんの作る歌はあんま好みでないので買う予定は無かったんですけど、ショップ行ったらなぜかお買い上げ~。

多分コンサート効果ですなグッド!

ナチュラルなジャケも購買意欲をかき立てたよ。

この歌は聴けば聴くほどよくなる感じです。さわやかだ。



せっかくなのでPVのDVD付きを購入。


このPV。



青 春



だよ!!!


なんだがこっちが赤くなっちゃうくらい青春しちゃってるよ!!!!!


翔ちゃん←女の子←マツジュン的なストーリーがね。

甘くて切なくて、あたい年甲斐も無くキュンとしてしまったなりよ(●´ω`●)ゞ

またマツジュンがなんか上手いんだな。表情ひとつひとつ。


他3人がお飾り的なのが少し残念だけど。まぁカズナリは結構イイポジだったかも。



曲としてはCWの「Kissからはじめよう」のほうが好きかな。

こちらもサワヤカだぁねぇキラキラ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

V6ベストアルバム「Very Best Ⅱ」


好きなシングルは買ってたから必要無いかなーと思いつつ…やっぱり買っちゃいました


例によって例のごとく、3パターンありまして。


収録曲なら通常盤。

特典(全プレ)ならBパターン。

でもAパターンも気になる。


という。


嫌がらせのようなリリースの仕方。



迷いに迷ったあげく、Bパターンにしました。

全プレが「それぞれの空」ドラマストーリークリップ(DVD)だそうで。


「それぞれの空」は私の好きなHIKARIさんの曲で、胸がしめつけられる切ないバラード。

どんなクリップになってるのか見てみたかったので。


…応募するの忘れないようにしなくては(汗)


通常盤はまたレンタルでもしよう。

Aパターンの全プレ「MステSP」も気になるけど忘れよう



V6の歌はほんとスキードキドキ

ダンサブルあり、ロックあり、バラードあり、なんでもアリだけど全部「ブイロク色」のフィルター通してくるからすごい。

トニセン兄さんたちの歌唱力、6人のコンビネーションが10周年を越えてますますパワーアップしてる感じがします。

あとイイ楽曲に恵まれてますよね。タイミングとか。


V6初心者はもちろん、シングルをいちいち出すのが面倒な人(笑)にもオススメの一枚ですグッド!



あ、森田くんのプレミアム感想書くの忘れてるなぁ(・Θ・;)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC・ARACHIC・ARASICK・COOL&SOUL


に行ってきました~グッド!(タイトル長っ・笑)


なんだかんだでチケットが手に入りまして、大阪初日初回公演に参戦☆


旅行→コンサートと、なかなかキツいスケジュールではありましたが、嵐くんたちのサワヤカさに癒されて、疲れも吹っ飛びましたニコニコ


しかし、足は筋肉痛で死んでしまったけどねドクロ




初めての生嵐。←漢字で書くとなんかおかしい…(笑)


なんだろう。うまく言えないけど。


キラキラしてたよっ足あと


蛍光ピンクの衣装をキュートにかつクールに着こなせるなんてねぇ音譜

THEアイドルラブラブ


顔の種類が基本的に小動物っぽいからか、みんな年より若く見えるよね。

可愛らしかった~ドキドキ

そんでもって充分笑わせてもらった~。トーク以外でも(?)


ステージとか演出が凝ってて、エンターテイメント性もあったし、意外と(失礼)MCが盛りだくさんで楽しめました。

強いていうなら生バンドじゃなかったのだけが残念かな。せっかくだったら…と思ったり。



嵐の歌はシングル以外あんまり知らないので、今回のために一応ニューアルバムは聴いて予習していきました。

自分の中で歌って欲しいなって歌がアルバムetcであったのだけど、結構歌ってくれたので嬉しかったです。ちょっと前の歌とか。


☆tomokoの好きな曲(歌ってくれた→○)

 きっと大丈夫○

 時代×

 Hero×

 A・RA・SHI○

 ハダシの未来○

 RIGHT BACK TO YOU×

 Raise Your Hands○

 I Want Somebody

 ファイトソング○


I Want Somebody」の演出が想像以上にかっこよくてびっくりしました!!振り付けが超私好みでテンション上がりましたよビックリマーク


「Secret Eyes」がCDよりすごくよかったです。なんかクセになりそうな感じです。


「COOL&SOUL」はとにかく斬新なアプローチでした。今の嵐らしいな、というか。クールでしたチョキ

ああいう見せ方もあるんだと。衝撃的でしたね。こういうの好きアップ



翔くん。

聴きたかったんだよ、サクラップ音譜

サクラップ聴くためにコン行こうと思ったといっても過言ではないわ。

あんな可愛い顔してるのに、ドス太い声でアーイェーとか言うんだから私の爆笑ポイント突きまくりよ(笑)


相葉ちゃん。

この子も可愛らしいね~

なんていうの?愛すべきバカ(笑)嵐の盛り上げ担当ー。

独特の話術が好きですよわんわん


キャプテン。

この人、いわゆる「能ある鷹は爪を隠す」タイプだと思う。

前から歌もダンスも上手いなぁとは思ってたけど、見せ方も上手いよねグッド!

ちゃんと基本に忠実にやりながらも自分流にアレンジ出来る人なんだね。

見ていて一番安心かも。歌とか。彼がいるからみんな歌えるんじゃないかな。

そしてゆるいキャラも目が離せません(笑)


マツジュン。

最近かなりエロいね(笑)おんなじ振り付けでも彼だけなんかエロい。遠くからでも見分けれるよ。

その上衣装までも、メンバー色違いなのにデザインがセクシー系なのよね足あと

イイ感じで個性的。木彫り顔とか(笑)

かっこつければつけるほど笑えるのはマボりんに通じるものがあるわぁ。


ニノ。

実はあんまり好きじゃなかったんだけど、ジャニウェブのゲームニッキ読んでたら親しみやすくて好きになったよ。

トークの切り返し方が好きですにひひ

そうそう最近気づいたんだけども。

和也って書いてカズナリって読むんだねぇ。

ごめん、ずっとカズヤだと思ってたよ。

今度から忘れないように、君のことをカズナリと呼ぶことにしよう。

あ、カズナリ声高いね



そういえば、嵐のファンの方って結構おとなしめ?たまたま自分の周りだけだったのかな。

マナー悪い人がいなくてよかったけど(うちわ振り回すとか)。

にわかファンの私と友達がノリノリだったのが微妙に浮いてた(しかも歌詞うろ覚えなのに大声で歌う)気がしたのは気のせいだと思いたい(汗)

TOKIO的ノリの曲だとめっちゃ飛んだりしてたし…。。。ファイトソングとか。



パンフとバッグのデザインがすごくお洒落でした。

バッグはマツジュンも使ってるらしいけど、確かに普段使い出来るかも。

パンフの相葉ちゃんインタビューに太一くんの名前が出てきたのがちょっと嬉しかった。




かなり楽しめて、来年も行きたいと思えたイイコンでしたラブラブ




大宮SKももう一回見たい(笑)

大Sのダッダーンは衝撃的でした( ̄Д ̄;;



嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU, ha-j
きっと大丈夫


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イギリス好きの私。

イギリスのミュージシャンにも結構惹かれます。


クレイヴもその一人で、このアルバム「THE STORY GOES…」は去年の夏に出たんですけど、清涼感があって夏に聴くとすごく気持ちいいアルバムですグッド!


何と言っても歌声がイイのですよ。優しいけど力強い、心地良い声です

R&B、ソウルの良さをポップに伝えてくれてる気がします。


シングルの「ALL THE WAY」はもちろんのこと、メロウな「SEPARATE WAYS」、何となく雨の日に聴きたい「JOHNNY」「ONE LAST DANCE」、そして打ってかわってヒップホップでノリノリな「JUST CHILLIN’」と、その他の曲全曲オススメしたいですチョキ


ちょっと疲れた時に聴くと癒されますキラキラ



Craig David
The Story Goes...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KinKi Kids、剛くんと光一くんどっちが好き?


ワタクシ、ファーストインプレッションから「光一くん」であります。


これは一度も揺らいだことはございません。

決して剛くんがキライなのではなく、光一くんがスキだからなのです。


だからどんなに引かれようとも、ワタクシは「魚の話」より「F1の話」を聞くと思います。

以前Mステでの投票に不満がある人間であります。

不思議な話もほえ~って思えるし。これも愛ゆえ。


そしてなにより。

ビジュアルがステキ!!!

フォーエバープリンス!!!




で。

前置きが長くなりました。

堂本光一くん、ソロデビューです。

待ちに待った、という感じ。感無量キラキラ


「Deep in your heart」のDVD付を購入しました。


マーベラス!!!

エクセレント!!!


ただ今ヘビーローテーション中!!


セクシーですね~音譜

光一くんがこんな曲調の歌を歌うのが私にとっては意外だったんですが(曲は自分で作ってるし)、洋楽ちっくで、声質にあった感じでグッドです~(≧▽≦)

歌いやすそうで歌いにくいトコロも洋楽ちっくだわ(笑)アレンジとかすごい好きですドキドキ


PVサイコーですビックリマーク

なんて言うんだろ。簡単に言うと…

私好み

なのですよ。

イメージとか衣装とか。

大雨で撮影は大変だったみたいですが(汗)

よくあのぬかるみの中でターンとか出来るなぁとしきりに感心してました。

振り付けは肩こり解消しそうなステキさ(笑)

ほどよくセクシーでカッコイイですね(^ε^)♪

たまんないっす!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。