Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

「メントレG」がゴールデン進出となっ!!


ミリオネアの後?とか言われてましたが、あるあるの後で決まりなんですね~。


おめでとうございま~すクラッカー


日曜はDASHもあるし忙しいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一時間になったらどんな内容になるんだろう。


毎週確実にTOKIO5人をがっつり見られる番組はこれだけですからねぇ、ゴールデンに行っても長続きしますよう祈ってます。


番協行きたい~!!


っていうか、TVの仕事増えるの嬉しいけど、ますますLIVEから遠ざかってるような気が…( ̄ー ̄;複雑。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

DASHでのマボさま 。


前髪ぱっつんで可愛かった~ラブラブ


一瞬Youダレ?って思っちゃったよ(笑)


しかしこれ、マボさまだから許される髪型だよね。

他の人だったら確実に失敗←失礼


外国人みたいな顔だからいいんだよきっと。

メガネも似合うなぁニコニコ



あ、マボさま必殺仕事人になられるとか?

京都にいるんすか?!見たいー!!!!!

はー、ドラマ見たら殺されたい、とか思っちゃうんだろうなぁ(笑)

アホですんません汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残業続きでスーパー鬱なアタクシ。


これではイカンと「5ROUNDⅢ」で潤いを補給。


全部は見れなかったものの、PVのオーディオコメンタリーと隠しトラック制覇ビックリマーク


いやー。


アノ人たち、ほんとくだらないこと喋ってるねー(笑)


そこがまたいいんだけどっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フツーに誰かの家でPV見てる時のコメントって感じ(笑)

一緒にPV見てる感があって私はスキですよ♪


私的にいろいろツボ発言がありましたー。

まぁ大体は他のファンの方と同じトコロですドキドキ



隠しトラックは、私が行きたかったけど行けなかったイベントでしたー。

ちょっとでも見れて嬉しかったなぁ( ̄▽+ ̄*)

しかし、別に隠さなくてもいいじゃんよーと思った私はひねくれ者???



おかげで少し潤いましたキラキラありがとうTOKIO音譜



ユニバーサル・ミュージック
TOKIO 5 ROUND 3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買いました~クラッカー

待ちわびたわ~ニコニコ


だがしかーしビックリマーク残業続きなのでまだ全部見れてません( ̄Д ̄;;

とりあえずちゃんと見たことのなかった「LOVE YOU ONLY」「自分のために」「Mr.TravelingMan」を見てメイキングetcは流し見しました。

オーディオコメンタリーとか、ステキ機能がついているというのに、きっとちゃんと見れる(聴ける)のは来週になりそう…あうー(´□`。)


とりあえずちゃんと見た3曲のPVは

やばい。サイコー。

って感じ。短めコメントで言うと。


前2曲は太一くんがトラジだしードキドキ←そこかよ

なんか全員のビジュがスキーラブラブ


「LOVE~」のカメラワークが面白くてイイなぁо(ж>▽<)y ☆松岡監督エクセレントグッド!

「自分のために」はみんなイイお兄ちゃんで微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「Mr.~」は文句無しにカッコイイ美形度高すぎっっキラキラ洋館好きだから違うとこでもワクワクした(笑)


はーあせる

早く全部見たいーーーーー( ̄* ̄ )



ユニバーサル・ミュージック
TOKIO 5 ROUND 3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間のDASH、雪道運転教習の巻。



私も教えてくりーーーーーー!!!!!


と、思った女性多数のハズ!!


なんかいつもと違う太一くんと智也たんを見れてドキドキしたよ~ドキドキ

車の運転を心得てる男の人ってステキですよねぇラブラブ!


その上教え方がまた


ス・テ・キvvvvv


うまくいかなくてあせってても落ち着いて、的確な指示を出して、フォローもするグッド!

かなり危険な運転の時もあったけど冷静でしたね。見てるこっちのがハラハラしたくらい。


実を言うと私あんま運転上手くない(むしろヘタ)けど、あんな優しい頼れるオトコマエが隣に乗ってくれるなら雪山だってどこへだって行ってやるわ(笑)


この教習はどのメンバーがやってもハマりそうですねラブラブだん吉で慣れてるしー。

次回は山口くん希望で恋の矢

あ、でもこれ見たら眠れなくなる(笑)


とにかく、この企画は私的にかなりツボでしたチョキ


しかし内容でなくて教官にですが



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の渋谷すばるくんの回はすっかり録画を頼むのを忘れていた私。

BSじゃなくてNHKで放送してよーと毎回思う…。


そして、今月は無事見れましたニコニコ



とりあえず。


深いね。


濃いね。


兄さんたちの話はキラキラ


リーダーの時とか、やっぱり兄さん系がゲストのほうが楽しい、この番組。

若者の話も普段なかなか聞けないような内容だからそれなりに楽しいんだけども、兄さんたちのがもっと聞き入ってしまうね私は。

過去映像も面白いし(笑)



アイドルは苦労しちゃいけないよ


なんて、坂本さんは言ってたけど、私は苦労するアイドルがあっていいと思う。

そういうのがあって今の坂本さんがいるんだから。

みんな同じじゃつまらないしねビックリマーク


それにしても、私は太一くんと坂本さんが同期とは知りませんでしたー。

そして意外と(?)仲がよかったことも。


新曲2曲とも良い歌ですね~ドキドキ

特に「HONEY BEAT」気に入りましたビックリマークカウコンでもちらっと歌ってたけどどさくさに紛れてって感じだったので今回じっくり聴けてよかったです(`∀´)

笑って~のとこが可愛くて好きラブラブ振り付けも。ブイさんの曲はいやらしくなくポップで可愛らしいから好きです(^ε^)♪



次回はヤマピー。

そういえばまだ出てなかったんだーと驚いたわ。

NEWSも復活したし、今年も忙しそうですね。





そうだそうだ。

ミリオネアの後番組がメントレ?なんて言われてますが。

正式決定ではないけど、一応おめでっとさんとでも言っておきましょうクラッカー

ファンとしてはメントレ大好きなんですけど(メンバー全員出演だから)、一般的にも人気あったんだーと今さら認識。

心配なのはゴールデンに出て失速しないかということ。

DASHのように健闘してほしいものです。

しかしTOKIOさん、TV王に向かってまっしぐらですな。

あたしゃそれよりライブが見たいがねー。複雑な心境…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなにげにマボりんデーでしたねドキドキ


関西では「めざましテレビ」と「いいとも」しか見れなかったですが。


めざましのマボりんもよかったですが、いいともの生のマボりんは私的にかなりツボでした~!!


最近は作業着かスーツ姿しか見てなかったですからね、普段着ちっくな服装だったのも新鮮でしたニコニコ


そしてなによりビックリマーク一般常識をサラリと答えてしまうマボりんにトキメキましたラブラブ


いやー、まことに失礼ながら、マボりんを見くびってましたよ私( ̄_ ̄ i)


芸能活動に忙しくて世間のことなんて知らない(というか興味ない)のかと思ってましたから。


あたしゃ、慶応義塾を作ったのは福沢諭吉だって知らなかったわいっ(汗)


はー、博学なのってステキー恋の矢


今とっても私の中でマボりんが熱いですドキドキドキドキ







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

「宙船」がチャート上昇してますね~音譜

想像以上のロングヒットですビックリマーク

なんだかんだで紅白効果?

さすが天下のNHKだわー。


そういえば、春のセンバツの行進曲になったんですってねドキドキ

これは是非とも入場は見なくてはならないわっビックリマーク


しかーし。

皮肉なもんで、音楽面が充実してきてるって時に恒例のライブが無いとは…。残念、無念あせる

ここでざくっと全国ツアーなんぞしてくれたらもっともっとミュージシャンとして羽ばたけるっていうのに、複雑な気分。

この際倍率上がってもいいのでライブやってほしいです~カラオケ私を武道館に連れてってビックリマークきっとメンバーも望んでいることでしょうグー

あんまりヒットすると微妙に次のシングルも出しにくいしねぇ。



TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛い可愛い松岡昌宏さまラブラブ


お誕生日おめでとうございます~クラッカー


ついにあなたさまも30歳になられたのですね。

ということはワタクシも来年には…。


…。


まま、その話は置いといて。



最近ワタクシ。


マボりんの背中が好きだ。


ということに気づきました。


なんとマニアックな。


マボポーズがあんなに笑えるのに、その後はちょっとうっとりしてる自分がいるんですよねぇ。



マボりんは年をとるにつれて私好みになっていってる気がします。素晴らしいコトだ音譜

今のモヒカン的髪型でも許すよ。



年始からガンガン仕事入ってますが、どうぞお体には気をつけて、かわいく、そしてかっこよく私たちを楽しませてくださいビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワタクシの旦那さまにしたい№1山口達也さまラブラブ


お誕生日おめでとうございます~クラッカー


今年も新年早々オトコマエぶりを堪能させていただきましたよ~ドキドキ

こんなステキな35歳がいますでしょうか!?


もう、これ以上好きにならせないでください(笑)


山口くんを見た後はしばらく瞑想してしまうんですよワタクシラブラブ!

大変なんですからー(笑)

髪型もACTⅡツアーくらいの長さになって私好みビックリマークはぅぅラブラブ


よりアグレッシブな一年になりますように祈ってますキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。