国分太一さま、

ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!!


ご本人さま同様どんな賞なのかさっぱり知らなかった私(;^_^A

しかーし。賞は賞。そうそうとれるもんじゃぁありませんからね。めでたいことに間違いはないビックリマーク


そういえば智也たんもこの間賞もらってましたね。

いっぱい活躍してくれて、認められて、ファンとしては嬉しい限りですドキドキ




Mステよかったです~ラブラブ

リーダーのいじられ具合が(笑)

そしてリーダーがいじられると必ず出てくるマボたんが可愛らしい。

ほどよく歌詞を間違える智也たん。そんなあなたが好きよ。

山口くーん、帽子が無いほうが私は好き。うたばんの達也にキュンとしただけに相変わらずええ腕してたな~。

太一くん曰くこれが新曲のTV出演最後とのこと。

どういう加減かしらないけどプロモーション少なすぎだよぅ!もっと見たいーY(>_<、)Y




今度ゴチに智也たん出るって本当ですか?

やっぱり制服着て出るんでしょうか(笑)殴りこみ的な。