Rain(ピ)来日記念、ということで勝手に語ってみます


Rainくんとソン・ヘギョちゃんが主演の韓国ドラマ「フルハウス」

職場の方に見せていただいたんですが


めちゃくちゃイイーーーーんです


二人のビジュアルは申し分ないですし、話がねぇすっごい面白いっていうか、笑わせてくれてそしてドキッとさせてくれる、全16話なんですけど全話釘付けでした


Rainくん演じるヨンジェがひょんなことからヘギョちゃん演じるジウンの住むフルハウスに一緒に住むことになるんですよ。

しかも偽装結婚して(契約書付)

ベタっちゃーベタなんだけど、仲の悪い二人がだんだん惹かれていく…でも素直じゃないから喧嘩ばっかりっていうシチュエーションがたまらなくキューンってなるんですよぅぅぅ~


どちらかが相手のコトを本気で好きになったら離婚するって決めてたけど、ジウンがヨンジェに告白してしまうんですね。

ヨンジェも好きなのに離婚しようって言う。

その時のセリフが「なんで好きだなんて言うんだよ。そしたらもう一緒に居れないじゃないか。」

ですよっっ

泣きそうな顔して

これでRainに転びました(笑)


ヘギョちゃんは好きな女優さんで、ジウンの衣装ってどっちかってーと変なんですけど、ヘギョちゃんは可愛く着こなしてました

二人のデートシーンとかすっごいステキで写真集出して欲しいくらいでした


劇中でよく「アジャアジャファイティン」という言葉が飛びかってて(意味はファイトとか頑張っていこーみたいな感じ?)しばらくはマイブームになりました(笑)

ファイティンって結構韓国ドラマで聞きますね。流行なのかな?


こんなにオススメドラマなのにまだ日本でソフト化されてないのが残念です。

今のところ私の韓国№1ドラマですキャストもストーリーも


Various Artists
Full House (韓国盤)
Rain(ピ), YU MISAKI, JY Park“The Asiansoul”, “Hitman”Bang, HI-D, Kwon Tae Eun“Tae Kwon”
Sad Tango (初回盤DVD付)