こんばんは、tomokoです。

今日は仕事納めでした。わーいわーいvvv
明日から職場の同僚に貰った「ブラックジャックによろしく」を読みたいと思います(^・^)
そして溜まったビデオを減らしてゆこう(汗)

年々私にとってはお正月がお正月らしくなくなってきてるんですよね。
ただの連休と化してるのです。うーんもっと季節感を持ったほうがイイのかなぁ…。


ところで、テーマに「音楽」を作ったにもかかわらず全然使ってませんね。。。
ご紹介したいアーティストやアルバムなんかは結構あるんですがなかなか書く時間が取れないんですよね。
DEENのDVDの感想も、ネクサスやジャスティライザーやデカやブレイドの感想も書けてないですし。

よしこの休みを利用していろいろ書いてみよう!まる(^^♪