Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

誰が王子って



そりゃ



堂本の光一さまに決まってるじゃぁないのぅっっっ!!!!!



新曲は、まぁ、私としてはまずまず(なんかおしい)な感じなんだけども。



光さまがかっこいいからすべて許す。←え?



あーかっこいいラブラブ


今回のTV出演時の衣装がまた私好み!!


特に「ベストアーティスト」のが。

コートにマフラーがこんなに似合うなんてね、ス・テ・キドキドキ


ちょっとコーディネートの参考になりましたニコニコ




「うたばん」で作ってた光さま特製しょうが焼きを食べられたら


ある意味死んでもいい。


とすら思うくらい


今、光さまの「王子パワー」にやられておりますアップ


ほえ~(*^o^*)




ええ、まだまだあなたはティーンエイジャーですよ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは


TOKIOさま


紅白出場決定おめでとうございます!!!クラッカー



もう13回目ですか。


ここまで来たら、TOKIOがあり続ける限り紅白に出まくってもらいたいものです!!





そして「ベストアーティスト」キラキラ



えらいTOKIOさま



オトコマエ度アップじゃあございませんか!!!アップ



若干演歌歌手らしき方も混じってられましたが(笑)

しかし楽器を持つとガラリとオトコマエになられるのがさすがミュージシャン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



智也たんの声の調子がイマイチなのは否めませんでしたが、歌番組に出るTOKIOを見れただけで私は充分ハッピーでありますラブラブ


あと、男子からの支持率が高かったのがなんだかすごく嬉しかった虹




そういえば全体的にカメラワークがトホホなのがイタかったなダウン

不必要に観客の声が入ってるのと。




余談ですが。

光一くんの「Deep in your heart」がまた聴けるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった!王子~(≧▽≦)

B’zさままで見れてお得な番組でしたvvv

カメラワークさえ…(´□`。)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTOKIOのGIGsDVDを初めて通して見ましたひらめき電球



結論。



ライブDVDは飛び飛びで見るもんじゃない。続けて見るもんだ。



1曲1曲見るより断然よかったですグッド!


言葉で上手く表現出来ないんだけど、臨場感って言うのかな、そういうのが感じられました。

やっぱり流れには乗らなくちゃ、ということかな☆



今度はV6さんの10周年アニバーサリーライブDVDも通して見てみようと思います。←見てなかったのかよ(汗)

確か3時間だっけ?長丁場だ!(´Д`;)

ちなみにご存知の方多いかと思いますが、初回A版にはTOKIOさまからのおめでとうコメントが収録されてます。かなりアホアホです(笑)



ユニバーサルJ
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇治から今度は嵐山へ。


なぜ、宇治と嵐山へ行ったのかというと、JRの一日乗り放題パス(2千円)があるので乗れるだけ乗ってやろうという野望のため選んだのでした。

このパスは有難いですねー。よく利用します。京都までなら片道でもととれますから。



嵐山は宇治もすごかったけど、ハンパないほどヒトがいましたぞーっビックリマーク


天龍寺でさりげなく紅葉見て


よーじやで冬限定あぶらとり紙買って…(ほんのりゆずの香りがします)


日が落ちるのが早かったのでほとんど写真も撮らず、雰囲気だけ感じました。



あ、DASHで紹介されたという肉まんが売られてました。

今年はじめくらいにやってた「ご当地中華まんいくつ食べられるか?」ってヤツです。

お店の人がすごいアピールしてたから(TOKIOが食べましたーとか・笑)これはファンとして食べねばなるまいと思い、購入。

牛しぐれ(きんぴらごぼうも入ってた)と、新商品抹茶あんこを友人と半分こ。

おしかったですよ~(^ε^)♪

嵐山に行った際はファンのみなさん、食してみては?場所はジャニショの隣の店です(笑)

確か撮影の時は錦市場でやってたような気がするんですが…。支店とかなのかな?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってまいりましたよ、京都ビックリマーク宇治ビックリマーク


イエーイ!!



わーい、10円の絵だーいチョキ


お天気が芳しくないのがちょいと残念。雨じゃないだけマシか。

そしてデジカメに納めきれない横長さ。

引くと他の観光客が写る…( ̄ー ̄;


屋根の鳳凰くんがプリティードキドキ



そして紅葉キノコ


やっと紅葉時に行けたわニコニコ



せっかくなのでご朱印もゲットなりo(^▽^)o


ご朱印は神社だけ集めようかと思ってたんだけど、丁寧に書かれてるところを見かけたのでお願いしました。

神・仏は一緒の帳面にしないほうがよい、とどこかで聞いたことがあったのでおニューに。



平等院に行く前に「とどう庵」という甘味処でお昼の定食があるとのことで食しました。



抹茶づくしフラッグ

ゆずが香るにゅうめんが美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

抹茶豆腐はデザートっぽくて新感覚。

お抹茶と草だんごでシメ。

ヘルシーで満足でしたグッド!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットってすごいなとつくづく思うのよね。


おかげさまで「TOKIO GIGs DVD」の隠しトラック2つとも見れましたチョキ



ひとつはともかく、もうひとつは…



マジヤバいです。


よもやP音聞くことになろうとは。



長瀬ディレクター、あんた怖いよ。


P音入れてなかったほうがもっと怖かったろうけどさ。


健全なほう(笑)はスペシャルって感じで安心して見られましたグッド!


ユニバーサルJ
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

そうだ、スクールフェスティバル(だっけ?)も入れてほしかったな。

ドラムを叩くめっちゃ楽しそうな太一くんもう一回見たかったよニコニコ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めっきりマンガも読まなくなってしまいましたが。


未だに渡瀬悠宇先生の作品は好きで読んでます。


といっても新刊を見つけたら買っちゃったり~程度ですけども。



そんな渡瀬先生の作品。


どれも好きですが、特に私が中学生~高校生の一番マンガを読んでいた時期に連載されていた


「ふしぎ遊戯」


が一番ココロに残っています。

今でも人気らしく、新シリーズや外伝もありますね。


お話も絵も私好みでした(´∀`)

ひょんなことから本の世界に入ってしまった主人公が冒険をしていく…的な話。


主役級キャラはもちろん、脇キャラも味があって毎号楽しみにしてたなぁ♪



そして。

私が好きだったキャラは…


主人公・美朱(みあか)でも主人公の相手役・鬼宿(たまほめ)でもなく。


亢宿(あみぼし)くん (●´ω`●)ゞ


あたしゃホントに彼が好きでねぇ。

敵方だったんですが、最初味方のふりして(スパイですな)主人公たちの前に現れるんですよ。

笛を吹く姿に惚れました恋の矢

ビジュアルはサワヤカだしー、性格はとっても良いしードキドキ

切ない表情がまたステキでした~(/ω\)

ちょっと堂本の光さまに似てたのグッド! (参考画像は下に)


ちなみに彼には双子の弟・角宿(すぼし)がいました。

こちらは顔は一緒でも性格は荒く(それはそれで可愛いとこもあった)私好みではなかったです。男は顔だけじゃないな。



久々に読んでみたけどやっぱり好きーニコニコ


いろんなタイプのキャラがいるので一人は好みが見つかるかもしれません。

是非ご一読を☆


渡瀬 悠宇, 西崎 めぐみ
ふしぎ遊戯外伝〈4〉流星伝
渡瀬 悠宇
ふしぎ遊戯 (10)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば「紅葉まっさかりの京都」には行ったコトがないかもしれない。


近畿圏に住んでいるのでしょっちゅう京都には行くのに。


桜満開はあっても、THE秋の京都をお目にかかったコトがないわ

いつもちょっと前とかちょっと後…とかになるんですよねぇ。


あと、多分この時期がサイコーに人が多い(`×´)


行く気失くすよねー。


ま、あたしゃマイナーなとこに行くから別に変わらないだろうけど、気持ち的にね。



とか言っといて。


ついにあたくし京都紅葉デビューしちゃうかも音譜


でもベタな保津川とかは行きません。行ってみたいけど。天邪鬼ー(笑)


宇治の平等院鳳凰堂に行っちゃいますキラキラ


そうです、10円玉のとこですよー(^ε^)

初・平等院ビックリマーク

イヒッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わくわくするわ~ドキドキ


ま、嵯峨野とかも行っちゃおうと思ってますけども。

こちらはあまり観光を期待してません。

年中人多いしねー。

渡月橋から紅葉が見られたらそれでいっかーぐらいで。


って平等院だって人多いかもしんないけど。



そうそう、去年嵯峨野に行った時にお土産もの屋さんでタオルハンカチを買ったんですけども。

そこの店の商品がめちゃめちゃ可愛かったんですよ~。

ぶっちゃけ京都と関係なさそうな系統なんですけど(汗)

名前入れをタダでやってもらえると聞いて思わず買ってしまいました↓



かなりお気に入りです。

今度も買っちゃおうかなーなんてニコニコ


どうでもいいことですが、私のHNはなんのひねりも無く本名からとってます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

HMVはえらいね。

ちゃんと前日に配送されたよ

うふっドキドキ



といってもまだほんのちょこっとしか見れてません(汗)汗



特典映像の


キャメラ回ってんの?


がサイコーに受けたグッド!


ゆっくり見れるのはもうちょっと後になりそうですが今日はコレ↑だけでお腹いっぱいです(笑)




あと。


マッキーヘアーの智也たんのLIVE姿をDVDに残せたことが嬉しくてたまりませんラブラブ


収録時間短くても許す。



ユニバーサルJ
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい世の中になったもんですねぇ。


友人から聞いて初めて知ったんですが「Google Earth」 という存在。


まさか自分の家の航空写真が見れるとは…!!!


しかも無料!!!


おもわず五稜郭とか見に行っちゃった(^ε^)


ちゃんと五角形だったvvv←当たり前


改めてサイバーな時代になったなぁと感じた次第であります。


あたいが時代遅れなだけなのか…(°д°;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。