Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

リーダーゲストの回感想です。遅ーい(汗)




えーっと。


少クラプレミアム、かれこれ8回ほど放送されてますが。



これほどまでに爆笑したのは初めてです( ̄∇ ̄+)



グッジョブリーダーグッド!


さすがだよ。期待を裏切らないよ、ユーは!


過去の映像だけでひきつけ起こしそうになりましたですよ☆




リーダーと太一くんでどんなトークになるんだろうと、いささか不安ではありましたが。


さすが


ダテに同じグループじゃない(笑)


なんだろ。


「間」がなんか好きだ。


リーダーへのトホホなツッコミも、メンバーだと許せちゃうんだよねぇ。マボりん然り。


個人的に、デビュー時のエピソードが興味深かったかな。


他メンバーが素直にデビュー出来るコトを喜んでたのにリーダーだけ契約のコトを考えるってところ。


大人はそうなんだよ。

他メンも多分のちのち気づいただろうけど、すっごい重要なコトなんだよ。


ちゃんと確認しないとね。




あと、


リーダー→他メンバーへの愛情ラブラブ

メンバーの話をしてる時のリーダーって、元々の雰囲気がそうだから余計なんだろうけど、すごく優しい、あったか~いものを感じるのですよ。


癒されますクローバー




「僕の恋愛事情と台所事情」リーダーver

太一くんアレンジがステキですチョキ

ボーカルが変わると雰囲気もガラっと変わりますねぇ虹

智也たんがサンライズなら、リーダーはサンセットって感じ?


「宙船」
この歌好きだードキドキ

の割りにまだシングルの感想書いてないな(汗)

智也たんの髪型が悔やまれますが、ボーカルが安定してて聴いていて気持ちいいです。

スーツなのがベリーグーアップ


「do!do!do!」

これは嬉しかった~ビックリマークTVで見られてテレビ

TOKIOらしくてイイですよね~(`∀´)みんな楽しそうだしニコニコ



今回もイイもの見せてもらいました恋の矢

次回は今井のつーちゃまですってビックリマーク

わ~い(≧▽≦)
マボりんの舞台レポもあるし、楽しみだ~わんわん



ユニバーサルJ
TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0295.JPG
千秋楽見てきました~!!!

舞台って初めてでちょっと不安だったんですけど、全然めちゃめちゃ楽しかったですo(^-^)oテンポがよくて飽きなかったし。

なによりマボりんがかっこよかった!!

キメキメで笑わせてもらったよ(^O^)
お約束のマボポーズもしてくれて嬉しかった(笑)

いい夢見れそうですo(^-^o)(o^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

芸術の秋とは言いますが、


Kiss-FMさん。


ほんとにイイんですか???!!!


こんなに盛り沢山でタダなんてっっ???!!!


ってくらい、素晴らしいイベントでした~ニコニコ


お腹いっぱいですよ~ビックリマーク


ホントに充実した時間を過ごさせていただきましたラブラブ



DEENだけでもちょっとしたLIVEですよ!!

アンプラグドLIVE的な?

クオリティー高すぎです星



忘れないようにメモ。

①ひとりじゃない

②このまま君だけを奪い去りたい

③Sail away

太陽と花びら

⑤ダイヤモンド

⑥Family


もしかして…いや、無いかな…。

なーんて思ってた、ワタクシの愛すべき名曲王冠1


「太陽と花びら(アコver)」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


よもや聴けるとはっっ(≧▽≦)


イントロが流れた瞬間、奇声を発してしまいましたぞビックリマーク


感涙ですo(TωT )


この曲が聴けただけでも神戸に来たかいがあったというものですビックリマーク



面白いトークありーの、コール&レスポンスありーの(ダイヤモンド・LET US DO IT AGAIN部分を歌う)で存分に堪能いたしましたドキドキ



ちゃんとサポートのみやーんとHIDEくんが来てくれてがっちりみっちり演奏してくれたのも嬉しかったですね。



そしてなんといっても


めちゃめちゃ近くでメンバーを見れた、そして聴けたコトがなによりサイコーでしたグッド!


家出る前は双眼鏡持っていこうか悩んだんですが、ノープロブレムでしたよ。


くっきりはっきりですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな前列確保出来るとは思ってなかったのでドキドキしました!

友人とふたり変なテンションでしたよ(笑)




他出演者のみなさまもさすがプロ、という感じで、上質の音楽を届けてくださいました耳

ライブハウスやホールでは無いから力量ってのが試されるかと思うのですが、素人ながら「格の違い」を感じられました。

サクラメリーメンさん、竹井詩織里さん、中村あゆみさん。

また機会があれば彼らの音楽にも触れてみたいと思いました。




ほんとに行ってよかったです!!

素晴らしいイベントにカンパイです!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりましたよ、神戸o(^-^)o

ハーバーランド街角音楽祭♪

ほんま、タダでいいんすかっ?!?!

ってくらい濃厚でした(^O^)

お目当てのDEENはもちろん、他のアーティストのみなさんも素晴らしいパフォーマンスでした!

良席で見れたし、とにかくサイコーでしたp(^^)q

行ってよかった~♪


携帯からなのでまた詳しく書きたいと思います(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうお腹いっぱいです!!!


ヘビーローテーションですよ~ビックリマーク





感想…。


お腹いっぱいすぎて逆に淡白になりますが。


まず、メントレED曲がCDで聴けることに喜びを感じている次第であります(≧▽≦)



1曲目からね、私の大好きなHIKARIさんの曲ですよビックリマーク


ナイス選曲ビックリマーク

これからもよろしくですよチョキ




メンバー作品が多くて上手くコメントしにくいんですが、一言でまとめると


ユーたちすごいよ!!!


メンバーの好きな音楽って、実を言うとわたしゃあんま好きでなかったりするんですよ。キライでもないけど。

だけど、見事すべてストライク入っちゃいましたYOビックリマーク


これってすごくない?


プロだね~ねこへび


もちろんイイ意味でね。





今回はねぇ。


特にマボりんのセンスに惚れました。


なんだろ。

多分マボりんも私も歌謡曲が好きなんだからだろうと思うんですけども。


「YOUR ANSWER」サイコー音譜


この、ちょっぴり昭和が香る感じがたまらん(笑)


「HAPPY BIRTHDAY」みたいな可愛い曲も書いちゃって☆


ヤバいですぞ!!!


PV監督だけでなく、シングルのプロデュースもしちゃいなよ、って感じ恋の矢





とにもかくにも


来年のライブが楽しみでたまりません≧(´▽`)≦





余談。


「SONIC DRIVE!」のラップ部分。

一瞬嵐くんが出てくる錯覚に見舞われるのですが。


私だけでしょうか…?





TOKIO
Harvest(初回盤)
TOKIO, HIKARI, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAZZ, 中島みゆき, 城島茂, 白井裕紀, 新美香
Harvest (通常盤)(初回プレス)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOKIOさまたちは死んでしまわないだろうか。



…などと。

いらぬ心配をしてしまうのでありますよ。

縁起でもないですが( ̄Д ̄;;



TAHICHIによると、ニュージーランドロケの帰りの飛行機でリーダーと智也くんは死んだように眠っていたのだとか…( ̄ー ̄;


そのまま旅立ってしまったらどうしよう。。。



いや、


それより


ケロっとしてる太一くんと山口くんのほうがコロっと逝きそうで逆に怖いかも。




そんな、命を削ってロケってきたDASH。←あながち冗談じゃなさそうな内容だった。


ガッツリ笑わせていただきましたグッド!


やっぱTOKIOにしか出来ないよ!


サイコーだよ!!


オトコマエだよ!!!




特に山口くん


兄ィーーーーーーー!!!!!


どこまでかっこいいんですか、アンタはっドキドキ


高いトコが苦手と言いながら、案外サクっとバンジーしちゃってるとこが男ですな☆


いや


(おとこ)だグー



ビビリのマボりんがお留守番の代わりに智也くんがビビってくれて、絵的に楽しませていただきました(`∀´)



太一くんとリーダーのにわかイングリッシュも聞けてお得な気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ソーラーカーのロケって結構撮って出しなんですね~( ̄ー ̄;

確か太一くんこの間愛媛に行ってきたって言ってたから、次の放送くらいだし。



ギリギリを生きてるんだねぇ( ̄Д ̄;;



お疲れさまです。



ホントに。




ぶっちゃけ


放送内容より、メンバーの体調が心配でならないですよ。


まぁ、そんなヤワな方たちじゃぁないですがね( ̄▽ ̄)=3



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さらだけど、Amazonからのメール便ってめちゃめちゃ遅いですね(´□`。)

11日発売なのに13日着ですよぅ。。。嫌がらせのようでしたぁ(ノ_-。)

でも初回盤のDVD付は割引があるから…。値段に負けましたガーン




そんなこんなで、やっとCD聴いて、DVD見て、感想書けるとこまできましたよビックリマーク



帯には”最新型DEEN’S ROCK ALBUM!!”との文句アリ


一通り聴いた私のイメージでは、DEENの今のROCK=POP、だと思ったんですがどうでしょう?

もちろんイイ意味でグッド!

私はAOR系が好きだったので(アルバムでいうと「pray」あたり)、重低音が物足りない気もしないではないですが、いろんな音楽に触れて追求した結果、無駄なモノを省いたシンプルなロックになったんじゃないかな、と解釈してます。

同じロックでも「The DAY」の頃の骨太さとはちょっと違いますよね。進化してる感じ☆

この頃は重さが好きだったけど、今の軽さもイイですね。でも抜けてるのとは違う。堅苦しくなくて良いです(^ε^)♪



…と言いつつ。

一番好きなのは重い「東京」だったりして(笑)

池森さんの声でマイナーコード歌われるとたまりません(●´ω`●)ゞ

何ていうの、やさぐれ感?アダルト感?かっこいいードキドキ


「Life is」「By myself」「扉」もイイですねぇ。

巨匠が熱い私は、早くプレイを見たくて仕方ない曲たちですビックリマーク

ギターアレンジがすごくかっこいいです( ̄▽+ ̄*)


しかーし。

「上海ロックスター」のAメロが頭にこびりついて離れません(笑)

すごい威力だよ。やまねっちパワーチョキ



FC会報のセルフライナーノーツを読みながら聴くと一層楽しめました虹


早くLIVEを見たくなりましたよ~カラオケ




DVDは…


ボビー楽しそうだね。


そんなトコかな(汗)


他にも感想あるんだけど、全部持ってかれちゃってるから!(´Д`;)





DEEN
Diamonds(初回生産限定盤)(DVD付)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、うめだ阪急で「英国フェア」があったので行ってきました王冠1


私のあんまり知らないメーカーがほとんどだったのですが、思ったより大規模だったので見て回るだけでも楽しめましたチョキ


Partridgesの紅茶とベノアのスコーン、ハンドメイドのキャンドルとブックマークを購入キラキラ


次にイギリスに行くのはいつになるか分かりませんが、久々に”空気”を感じられてよかったです(^ε^)


やっぱUK大好きだービックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン5始まりましたね~o(^▽^)o


今までのシーズンはちょこちょこ見る程度だったんですが、「刑事貴族3」の再放送で水谷さん熱が高まっているので、今回はバッチリ見ようと思ってますチョキ


関西では平日朝にシーズン2が再放送中なので録画して見てます。あ~面白ーいニコニコ


右京さんに薫ちゃんに美和子さんにたまきさんv

他のキャラも個性的でイイわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


右京さんと薫ちゃんの掛け合いがツボです

話の展開とか意外な感じで脚本がかなり秀逸です☆


今クールのドラマは特にこれといって面白そうなのがないので(強いていうなら松たか子ちゃんの「役者魂!」くらい?)ますます「相棒」にハマりそうです恋の矢


DVD欲しいなぁ~( ̄▽+ ̄*)



ワーナー・ホーム・ビデオ
相棒 pre season DVD-BOX
ワーナー・ホーム・ビデオ
相棒 season 1 DVD-BOX



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光さまのコンサートに行ってきましたよ~ラブラブ



元々行く予定ではなかったんですが、急遽参戦でした(ノ゚ο゚)ノ

元同僚の相方さんのピンチヒッターです。

行きたかった公演だったので私にとってはかなり嬉しいサプライズでしたよアップ



私が参加したのは10/7・2部公演虹




とにかくね、



光さまステキッッ!!!!!



アホっぽい言葉しか出てこない自分に涙が出そうですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ、一言で言うと



光一くんはエンターティナーだね。



うんうん(´∀`)



コンサートというか、ショーブーケ2



いや



「SHOW」



って感じ?



キラキラしてて、光一ワールドに見事に入ってしまいましたよ音譜




のっけから私の大好きな「Deep in your heart」持ってこられたのにはヤラられたね(≧▽≦)


思わずガン見してしまいましたよん!


一曲一曲にちゃんとコンセプトがあって、衣装とかセットとか凝ってて面白かったですチョキ


「下弦の月」の和風の衣装、振り付け、めちゃめちゃ好きな曲「One more XXX…」のステッキを使った振り付けとか。

「Addicted」だったっけ、鏡を使ったパフォーマンスとか。




アルバムは購入しようか迷ってたけど、コンに誘われたので勉強のために買いました☆


買って正解ビックリマーク


光一くんは作曲の才能もあるんだね(^ε^)♪


またアルバムの感想は後々に…。






トークはさすが関西人


絶妙でしたvv



ハンカチ王子ならぬ


タオル王子


お披露目(笑)





ところで


光一くんって濃い?薄い?



頭じゃないよ、顔だよ by光一



私は薄いほうだと思うのですが。


自身は薄いと思ってたら、メイクさんに濃いと言われたそう。



うーん。

濃い薄いとなると


微妙な顔だよね( ̄ー ̄;



私のものすごい好きな顔なんだけどねドキドキ




あ、そうそう。


光一くんって



かなりの頑固者だよね



王子顔に油断するな


って感じ(・Θ・;)



…ちょっと自分の性格と似てるところがあって共感出来るんだけども。






今回のコンサートは棚ボタだったのでいつも以上に満足度高かったですグッド!



あ、パンフまだ読んでない(汗)






そうだ。


城ホールの音響、なんか良くなったような気がするのは気のせいかしら?


何気に天井が変わったような…。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。