Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

DEENのライブチケット到着☆


ワタクシは1月8日の大阪厚生年金会館参戦なのですが。


席は…まぁ微妙。


悪くはない。


しかし良くもない。


基本的に席運は良くないので、どちらかといえば良いほうかな~。


DEENに関しては席運はイイほうなのですけどね。


TOKIOは…。。。( ̄_ ̄ i)


1回のみの予定なんで、はじけちゃおうと思ってます。


ちなみにやまねっち側でした。

前回もそうだったなぁ。

最近巨匠ラブだからちょっと残念。

…ごめんやまねっち。


でもいいの。

同じ空間にいるだけでサイコーだからビックリマーク



大事なチケット、失くさないように気をつけなくちゃだわっ(((( ;°Д°))))


DEEN
Diamonds(初回生産限定盤)(DVD付)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸ハーバーランド街角音楽祭にDEENさまご出演~音譜


ハイカラ神戸か… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これは行かねばなるまい。



ちょうど姫路に行って、行き帰りに通った神戸とか三宮とかに久々に行きたいな~と思った矢先。


偶然ではなく必然なのですね!美輪さん!!



15時始まりでDEENは17時すぎ登場。


う~ん。

整理券なんかは無さそうだし、コアな方々は早くから来られるのかしら?

他のアーティストのファンさんもいらっしゃるし。

何時に到着すべきか、そこが問題。


会場のスベースシアターは行ったコトがないので想像しがたいですが、吹き抜けになってることを願う。

最悪上から見下ろすって手もあるし。


せっかくなので「神戸スイーツハーバー」にも行こう。


もちろんハーバーランド到着前には三宮の「生田神社」に行かなくてはっ!

この神社はワタクシのダイスキな朱色の鳥居でございますドキドキ

休日にしか開放されない生田の森でマイナスイオンパワーを貰いまする(^ε^)♪


DEENに、神社に、スイーツに、癒されまくりのホリデーの予感…ラブラブ


フフフ。


(・ω・)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マボりんの可愛さに油断して記憶から消してましたが。



Mステスペシャルで


智也さま…



磨きのかかったボンバーヘッド「宙船」熱唱


してましたね( ̄□ ̄;)!!



いやー。


マッキーカムバーーーーーーーック!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なにゆえ?!


前のボンバーのがまだよかったよぅ。

チリチリすぎだよぅ(泣)


パフォーマンスが良かっただけに悲しみが増すわーあせる



中島みゆき, TAKESHI, 船山基紀, 3-5-2, TOKIO
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

兵庫・姫路にある「太陽公園」というところに行ってきました音譜



この公園



めちゃめちゃおかしいんです!!!



マニアックなモノに弱い私と友達と3人で初姫路上陸を果たしてきましたぞ!!


想像以上のマニアックさにお腹いっぱいの旅でございました(≧▽≦)


天気も晴れ過ぎでへばってしまった次第(笑)






まず入り口入ってすぐお出迎えは



凱旋門。




ええ、凱旋門。フランスの。



そして


門をくぐると無数の石像たち。主にメキシコ系。


例えばこんな感じ↓



ニャー。

(イメージ的に)




モアイくんも。




自由の女神もいるよ。


…小さいけど。



こういう石像の前に休憩用の(?)石のテーブルと椅子が置かれてあったので、そこでランチタイム。


異空間ランチ。






そしてウチらの真の目的。



天安門広場!!!


なかなかの本物志向流れ星


…ちょっと小さいけど。



そんでもって



万里の長城まである始末。


どうやら最終的には14kmまで作るらしいですが、未だ2kmだそう。

さすがに2kmでも歩く気失せたから作る必要はないと思います(汗)



なかなか広い公園で、そろそろ疲れてきたその頃…


チラっと見えた、ヤツ。

真ん中のほうに…ほら↓



ヤツの名は










磨崖仏!!!


…こりゃすげーわ。


よく作ったよねー。ほえー(@ ̄Д ̄@;)



後はピラミッドとか。



もち、小さいけどね。



いやー、笑わせてもらいましたー( ̄▽+ ̄*)



かなりマイナーだと思っていたこの公園。

休日で晴れということもあってか意外に来場者が多くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ガキども子供たちも無邪気に走り回っておりました。


入場料500円は高いか安いか?


ワタクシたちは存分に楽しませてもらったので、妥当と判断☆


姫路駅からバスで25分。

東洋大姫路高校の近くでのどかな田舎風景の中にこってり存在してますぞビックリマーク


どうやらこれからドイツ風のお城を作る予定らしいです。




そして帰りはお約束の


姫路・白鷺城王冠1



天守閣に登る気力はもはやナッシングだったので軽く鑑賞。


思ったよりショボいコンパクトな感じでした。



久々に濃厚なウォーキングをした休日でした。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食わず嫌いのマボりん


可愛い~ラブラブ



最近マボりんがいとおしくて仕方ないよ(●´ω`●)ゞ



それにしても


メントレで流れた小次郎さまのお姿…


麗しゅうございます(〃∇〃)



マボりんって洋風の顔してるのに何故か時代劇の衣装似合うよね。不思議ー。


森蘭丸さまの時もステキだったしなぁドキドキ


今一度見たい今日この頃ですニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOKIOさま


デビュー12周年おめでとうございますブーケ1





…年とったなぁ(笑)



自分もね。



特に何も無く、フツーの日だったわけですが。

ま、またそれもよし、ということで。




13年目はよりマルチに濃ゆい活動になりそうですね(*^o^*)


TOKIOが走り続けるかぎり、私はついていきますよ!!


どうか体を壊さない程度にはっちゃけちゃってくださいなニコニコ







ところで、次回プレミアムゲストは


城島茂御大ですね!!!



太一くんにとってある意味今までで一番の「冒険」かもしれないゲストです(笑)

楽しみだーヽ(゜▽、゜)ノ




あー。

プレミアムの感想最近全く書いてないなー(汗)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は鳥取へ行ってきました~チョキ


前から砂丘へ行きたかったのだけど、なかなかそれだけのために鳥取に行くのはなぁと思ってたんですよね。

鳥取ってうちからは微妙な距離だし、砂丘以外の観光思いつかないし…。


そんな時に便利なのはバスツアー。


ええ、そうです。

おばちゃんがよく行くバスツアーです。


最終的にお土産物屋さんに連れてかれたり時間が決まってたり、団体行動があんま好きじゃないからメンドクサイのだけど、うまく利用すれば、安い代金で遠くに行けるんですよねぇvvv


砂丘と梨狩り、昼食食べ放題と梨etcのお土産付きでバスに乗ってたら勝手に目的地まで送ってくれるんだからなかなかよかったです。





砂丘での目的はズバリ


ラ ク ダ に 乗 る コ ト !!!


フフフ。


乗ってやったサ。


歩くと一人1800円、二人で3000円。


ケチなのでラクダに乗って写真一人500円にした4人組。


天気予報では雨。

でも日頃の行いが良いらしく、現地では雨は止んでくもり。


でも強風。


でこ全開!!!!


ヅラがーーーーー(=◇=;)!!! 状態。


砂が湿ってたおかげで砂嵐にはならなかっただけマシか…。



とにかく


砂丘に行けて満足♪



ニヤリ( ̄∇ ̄+)キラキラ



ラクダちゃん、可愛かったYOビックリマーク


やらされてる感は否めなかったけど( ̄ー ̄;





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休日出勤の代休でした。


せっかくなので癒されようと、ゲルマニウム温浴&英国式リフレクソロジーに行ってきました~ニコニコ


どちらもお初の体験でございます。


ドキドキ!!!



どちらも


キ モ チ イ イ ラブラブ



これはハマりそうざます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゲルマはめちゃめちゃ汗が出ましたよ。もともと新陳代謝はいいほうなので、店員さんもびっくりの汗っかきさんになってしまいました(笑)


リフレは痛気持ちいいのがたまらん良いね。




「かなりお疲れですね。」


とのこと。



ええ、ほんとに。( ̄* ̄ )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SE7ENくんのシングル発売ーーー!!


「I wanna…」



コレ



かなりイイっ!!!!!



かっこ良すぎなんですけどっ!!!(≧▽≦)



今までの日本シングルとはガラっと変わって超ダンサブル音譜韓国よりな感じです。

前のシングルたちもイイけど、やっぱりブンブンはダンサブルなほうが好きだなぁドキドキ


この曲のパフォーマンスがすっごい楽しみですo(^▽^)o

めっちゃ踊ってんだろうなぁアップ



カップリングの「what u want?」もオススメビックリマーク



ただ今ヘビーリピート中メラメラ


「宙船」とともに…




SE7EN
I wanna...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。