Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

「ダイヤモンド」通常盤手に入れました~チョキ


トレカはやまねっちでした。

やまねっちキメキメでした(笑)




「Starting Over」のPVが見たくて買ったわけですが。


池森さんオトコマエだねぇ恋の矢


でも巨匠とやまねっちファンには物足りないかもしれない。

あたいは3人平等だから激しく悲しまないけれど。


いい意味でシンプルで無難なPVで安心して見れました(‐^▽^‐)

じんわりじんわり来る感じでキラキラ


しかしanother endingという形で2種作る意義は分かんないな。





…っていうか 



もしかしてボビー?!?!?!出ちゃってる?!?!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




あたいの目が疲れてただけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、もう来週からGIGが始まりますねぇ~ベル


パンフ撮影やらリハやら、TOKIOさんの回りもあわただしくなってきたようで。



リハは未だ5人揃うコトは無いようですが(汗)



大丈夫なんですか?



ま、いつものコトですか。


多分初日グダグダでだんだん上がってくんだろうなぁ。

そういう面白さってのはありますがね。



自分たちのやりたいコトを充分に出来ないもどかしさってこれからもずっと続いていくのかなぁ。

そう思うとかわいそうでなりませんね。

マルチであること=TOKIOの売り、っていうのが彼らにとってブラスであったりマイナスであったり…。

ファンとしても複雑な気分です。




なにはともあれ。


GIGs楽しみにしてますよ。


どんだけボロボロであっても。



いや、失礼。


プロですから、決めてくれますよね?




今回はアウェーのみでの参戦ですので、ワタクシは別の意味でもドキドキですわドキドキ

交通手段確保しましたからね、思う存分暴れちゃいますYOビックリマーク

行けなかった友人の分までね。ニヤリ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに関西地上波に登場、韓ドラ、カン・ドンウォンくん主演「1%の奇跡」キラキラ


前に全部見たからいいんだけど、放送してると見たくなっちゃうのよねぇ(≧▽≦)


何度見てもドンウォンくん可愛いラブラブ


相手役のキム・ジョンファちゃんも可愛いから見てて楽しいのよね音譜



でも


吹き替えなのが気に入らん。


やっぱねぇ、海外モノは字幕スーパーでしょ。

そりゃ一番いいのはまんまで見れることだけど。語学力無いし(汗)


ぶっちゃけこのドラマ無駄に長いのだけがイタイのだけど。←途中から主役二人のエピソード差し置いて次々カップル成立するからちょっと飽きてしまったり…。

全体的にイイお話なので(家族愛とか)、久々にドンウォンラブ復活記念にガッツリ見ようと思いますニコニコ



でも


吹き替えは気に入らん。  まだ言うか。






ハピネット・ピクチャーズ
1%の奇跡 DVD-BOX 1



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐くんニューシングル「アオゾラペダル」


スガさんの作る歌はあんま好みでないので買う予定は無かったんですけど、ショップ行ったらなぜかお買い上げ~。

多分コンサート効果ですなグッド!

ナチュラルなジャケも購買意欲をかき立てたよ。

この歌は聴けば聴くほどよくなる感じです。さわやかだ。



せっかくなのでPVのDVD付きを購入。


このPV。



青 春



だよ!!!


なんだがこっちが赤くなっちゃうくらい青春しちゃってるよ!!!!!


翔ちゃん←女の子←マツジュン的なストーリーがね。

甘くて切なくて、あたい年甲斐も無くキュンとしてしまったなりよ(●´ω`●)ゞ

またマツジュンがなんか上手いんだな。表情ひとつひとつ。


他3人がお飾り的なのが少し残念だけど。まぁカズナリは結構イイポジだったかも。



曲としてはCWの「Kissからはじめよう」のほうが好きかな。

こちらもサワヤカだぁねぇキラキラ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

V6ベストアルバム「Very Best Ⅱ」


好きなシングルは買ってたから必要無いかなーと思いつつ…やっぱり買っちゃいました


例によって例のごとく、3パターンありまして。


収録曲なら通常盤。

特典(全プレ)ならBパターン。

でもAパターンも気になる。


という。


嫌がらせのようなリリースの仕方。



迷いに迷ったあげく、Bパターンにしました。

全プレが「それぞれの空」ドラマストーリークリップ(DVD)だそうで。


「それぞれの空」は私の好きなHIKARIさんの曲で、胸がしめつけられる切ないバラード。

どんなクリップになってるのか見てみたかったので。


…応募するの忘れないようにしなくては(汗)


通常盤はまたレンタルでもしよう。

Aパターンの全プレ「MステSP」も気になるけど忘れよう



V6の歌はほんとスキードキドキ

ダンサブルあり、ロックあり、バラードあり、なんでもアリだけど全部「ブイロク色」のフィルター通してくるからすごい。

トニセン兄さんたちの歌唱力、6人のコンビネーションが10周年を越えてますますパワーアップしてる感じがします。

あとイイ楽曲に恵まれてますよね。タイミングとか。


V6初心者はもちろん、シングルをいちいち出すのが面倒な人(笑)にもオススメの一枚ですグッド!



あ、森田くんのプレミアム感想書くの忘れてるなぁ(・Θ・;)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

出ました出ました~ニコニコ


DEENニューシングル「ダイヤモンド」!!


イントロからまさしくラテンビックリマーク

ラテンフレーバービックリマーク

チャチャチャ音譜


思ってよりゴキゲンな感じですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DEENはストリングスを絡むのもイイけど、ホーンセクションとの絡みもイイですね~グッド!

大人な夏ソング決定ですぞ。




それにしても



ボビー、はしゃぎすぎ。


案の定PVとかPVとかPVとかっっガーン踊りすぎ。

「光の珠」では微妙にボーカルまで。



なんか「果てしない夢を」の長嶋監督を思い出したよ…。


いや踊ってないだけ長嶋さんのが控えめか。



※「果てしない夢を」とは。

 ビーイング系ファンの方ならご存知であろう、伝説の名曲です。

 坂井泉水さま、上杉昇さまファンにははずせない名曲ですよね。ちなみに私はCWの「雨に濡れて」を激愛しております。




いやー。

制作に関してどうのこうの言う気はございませんが。


やはりボーカルはプロの方でお願いします(。-人-。)


…毒ですか?




で。


ワタクシ的にですね。



「太陽と花びら」


「太陽と花びら」


「太陽と花びら」


アコースティックバージョーン!!!



これサイコービックリマーク

やっぱりサイコービックリマーク


タイトル3回繰り返したコトにまったく意味はございませんが。


CD化サンキューソーマッチチョキ


おかげさまでヘビーリピートですわよっキラキラ


なんか通常バージョンが照りつける真昼間の太陽で、アコバージョンが沈みかけの太陽ってイメージなんですけども、私的に。

よりアダルトになって、素晴らしすぎます。

夏から秋の夜長に聴きたい歌ですな。



DEEN
ダイヤモンド(初回生産限定盤)(DVD付)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。