Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:
VFSH0155.JPG
携帯から失礼しますm(__)m


今日は広島・山口旅行の申し込みに行ってきました~♪
あと一ヶ月頑張って働いてパーッと遊ぶぞー!!!
イェーイ!!!



…あぁ早くモデム来ないかなぁ(>_<)
ネットが出来ないのはツラいわー。。。



庭園の画像で癒されよう(∪o∪)。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0135.JPG
らしいです。

ネットの繋がりが悪くてたまらずカスタマーセンターに電話したら原因即答されましたf^_^;

なので今日明日の記事は携帯から失礼しますm(__)m

週末には新しいモデムが届くので、イライラが減ると思うと一安心o(^-^)o

しかし自分で言うのもなんですが、よくぞここまで我慢したな…と。二ヶ月くらい?調子悪かったら電話しろよ(笑)まぁただの面倒臭がりやなだけなんだけど(´Д`)


せっかくなんで、目にいいフォレストグリーンなんか添付しちゃったりなんかして☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西地方では深夜に「刑事貴族(デカきぞく)」という刑事ドラマの再放送をやっています。

本放送は15年くらい前だと思うんですけど。


水谷豊さんが主役の2と3がすっごく好きで、夕方に再放送やってた時はよく見てました。

また見られるとは思ってなかったので毎週楽しみにしてるんです


思うに刑事モノって70年代~90年代初めくらいが一番面白かったかもしれない。


この「刑事貴族」も各話のエピソードはバラエティに富んでるし、代官署のメンバー一人一人のキャラクターが面白いから飽きずに1時間見られます。

ちょっと小粋なセリフ程よくアクションもあって、わくわくするんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


水谷さんをはじめ、寺脇康文さんに田中実さん、中山忍さんとか、結構私の好きな役者さんが出てるのも魅力ラブラブ


水谷さんと寺脇さんは「相棒」コンビですよね。すでに同じ署で勤務してました(笑)


今のところリアルタイムのドラマより待ち遠しいドラマです。

もうすぐ終わりそうなのが淋しいな(´_`。)


水谷さんのドラマって私好みなのが多いんですよね。でもあんまりソフト化されてなくて残念。

「刑事貴族」もだけど「赤い激流」とかDVDにしてほしいー。2サスのシリーズとかも!


ちなみに私の昭和ベスト俳優ツートップは、水谷豊さん中村雅俊さんですニコニコ

お父さんになってほしい。いや、この二人なら旦那でもイイ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何でも作っちゃいますね~、DASH村では☆

今回は「旗作り」

登場した織り機なんて昔話の世界ですよね。


糸を染める「色」を植物からとる、自然の色ってステキだなぁと改めて思いました。

藍色の材料を摘む時に「愛の水中花」を歌いだすリーダーに乾杯(笑)あうんの呼吸で共に歌う太一くんにも乾杯チョキ昭和歌謡バンザイ♪


マボりんの旗の織り方がおかしかった~。意外に(?)荒々しくてダイナミックで笑ってしまいました。機械壊れちゃうよ(;´Д`)ノ


はぁぁ、またまた来週は放送お休みなんですねーo(TωT )

次回は「世界のくさい料理一日でいくつ食べれるか」&「ソーラーカー」

なんだか大爆笑の予感…爆弾




ところで、太一くん。

ちょっと目を離した隙にドイツに行っちゃってたんですねビックリマーク

トリノの時も思ったけど、

ヨーロッパって国内ですか?!

ってくらいさくっと行ってくるよね、ユーは!

びっくりだわよビックリマーク




ジャニウェブでのリーダーの連載「ココロの日曜日」

今週分はヤバいです晴れ

ちょっとグッときてしまいましたーーー(≧▽≦)

僕ら五人がついている

とか、

嬉しすぎるコト言わないでくださいよ!!!

ファン冥利につきまするキラキラ




TV雑誌での智也たん。ストレートヘアーが眩しいねっラブラブ

若返った感じニコニコ

しかし髪型って大事ね、角度によってオタクっぽい時もあるけど(笑)

まずは、

マイ王子(プリンス)おかえりなさいvvv

ってとこかしらドキドキ

tomoko的にはかなりオーケーオーケーよビックリマークビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだで一週間経っちゃいました。遅くなりましたが感想Goビックリマーク



今回はTOKIOファンにとっては特にプレミアムでしたねラブラブ


普段聞けそうで聞けない話が聞けて、おなかいっぱいでした。


デビューしてから決して順風満帆で無かったコト。

いろいろ迷ってるんだろうなぁっていうのは当時私も感じてました。

今となってはそのおかげで「TOKIOスタイル」が確立出来たわけで。

よくぞ暗闇を脱したビックリマークって感じかな。


「明日の君を守りたい」、私この歌好きなんだけどなー。

イントロのギターソロにハモ、ステキだと思う。

だからさっぱり売れなかった。っていう理由だけでキライにならないでほしいな。

なんかね、TOKIOも曲も悪くないんだよ。

素人意見だけど、事務所とかレコード会社とか、プロモーション戦略を間違ったんだよ。

悪いのは裏方でしょ、完璧!

バラードは早すぎたの。せっかくの名曲がいやな思い出になってしまったのが悲しいな。

ちなみに私、カップリングの「永遠の星座」も好き。マニアックー(笑)



智也たんのメンバーの印象がおかしかった~ニコニコ

山口くんは「怒らせると一番怖い人」

そうだそうだ。それはよく分かる。敵にはしたくない人だよね。味方だといるだけで安心するものo(^▽^)o

マボりん。「可愛い人」

そうかい可愛いかい。うん、可愛い(*^o^*)実はTOKIOのマスコットはマボりんなのね(笑)

リーダー。「分からない人」

一番芸能人なのかもね。ほんとのリーダーはどんな人なんだろう。ミステリアス。…かっけー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

太一くん。「まとめてくれる人」

普段おちゃらけてるけど決めるとこ決める人だよね。方向性を最後に決めてるのはこの人だと思う(・ω・)/



LIVE「Southend」

この曲で来ましたかーって感じビックリマーク

「GREEN」とのバラード3部作が大好きな私へのプレゼントですか(笑)

とにかく美しかったな~キラキラまさしくプレミアム


「LOVE YOU ONLY」

「Get Your Dream」

リハの映像も入ってて、バンドーって感じがしてよかったです☆

やっぱりTOKIOは音楽やってる時が一番だよビックリマーク



あ、モダン着物を着てる太一くんが可愛かった~ドキドキ


次回は森田くんですか。これは意外。なんか二人が話してるトコ想像出来ないものハロウィン楽しみだー(^ε^)♪




TOKIO, Tom Nashville, KAM, HIKARI, 島田昌典
GREEN(初回盤)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

国分太一さま、

ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!!


ご本人さま同様どんな賞なのかさっぱり知らなかった私(;^_^A

しかーし。賞は賞。そうそうとれるもんじゃぁありませんからね。めでたいことに間違いはないビックリマーク


そういえば智也たんもこの間賞もらってましたね。

いっぱい活躍してくれて、認められて、ファンとしては嬉しい限りですドキドキ




Mステよかったです~ラブラブ

リーダーのいじられ具合が(笑)

そしてリーダーがいじられると必ず出てくるマボたんが可愛らしい。

ほどよく歌詞を間違える智也たん。そんなあなたが好きよ。

山口くーん、帽子が無いほうが私は好き。うたばんの達也にキュンとしただけに相変わらずええ腕してたな~。

太一くん曰くこれが新曲のTV出演最後とのこと。

どういう加減かしらないけどプロモーション少なすぎだよぅ!もっと見たいーY(>_<、)Y




今度ゴチに智也たん出るって本当ですか?

やっぱり制服着て出るんでしょうか(笑)殴りこみ的な。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEEN新曲「ダイヤモンド」視聴しました~音譜


公式サイトのなので30秒くらいですけども、ラテンの雰囲気は伝わりました虹


ホーンセクションが感じを出していてグーですねチョキ

かなりレベル高いですビックリマーク


そして、初回盤のジャケ写↓


オットコマエでーーーす!!!


雰囲気がたまらん好きですラブラブ



しかし、TOKIOもですが。

何パターンもCD作るのってどうよ。

万年金欠にはツライわー・°・(ノД`)・°・

どれも魅力的な内容なのが余計悔しい。




そうだ。


巨匠、

スポーツ好きなの分かったから、

ゆっくり寝ようよ!!!


DIARY見てそう思ったファン多数。


やっぱプロのアーティストって違うなぁ。

寝なくても生きてけるのかなぁ。←絶対違うと思う。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくっとお買い上げしました~音譜

全種類ね…ヽ(;´ω`)ノ


「Get Your Dream」

聴けば聴くほどベースラインがサンバっぽく聴こえるのは私だけでしょうか晴れ

イントロのエレキギターがサッカーのホイッスルっぽくて好きですドキドキ

TOKIOと一緒に歌いたい、そんな曲ですニコニコ

PV・メイキング・レコーディング(DVD)

とりあえず、

今回のツボはリーダーですvvv

この人はおいしいとこ持ってくよねー(笑)

そしてマボりんの愛が一番感じられるキラキラ

「Parasitic Plants」

アコギのかき鳴らし具合が良いね手裏剣

リーダーと山口くんの珍しい下ハモもイイ感じ(*゜▽゜ノノ゛☆

智也たんのたたみかける歌い方好きビックリマーク結構キー高いよね?

「Symphonic(Live version)」

「君を想うとき(Live version)」

LIVEの音源なのにかなりクリアなので驚きました。今の技術ってすごいですね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どちらも素晴らしかったので、ベストな回の分がCDになってよかったと思いますチョキメモリアルですね☆

通常盤についていたLIVE写真集、おまけの割りにはイイ仕事してましたラブラブこれもメモリアル☆

汗だくでもオトコマエなTOKIOに乾杯ビックリマーク

TOKIO, TAKESHI, KAZZ, 渡辺なつみ
Get Your Dream (初回限定盤B)(DVD付)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていたHey×3TOKIO&V6ボウリング対決爆弾


奥さん見ました?


武闘派体育会系TOKIOを!!!


なんだかんだで4人ストライク出してるし、リーダーだって堅実な投球でしたよねチョキさすが私の惚れた男たちだわ(笑)


髪型と帽子ののせいもあるだろうけど、ボウリングしてる智也たんを見て、IWGPのまこっちゃんを思い出しましたグーかっけービックリマーク


マボたんの「決めポーズ」(バックスタイルでびよよ~んってやつ・マボポーズで通じる?)を見て「メッセージ」のPVとメイキングをたまらなく見たくなったTOKIOファンは私だけじゃないはずだ(笑)伝説のポージングキラキラですからっ←ちなみに私、このメイキングで笑い死にしそうになりましたあせる

それを見て爆笑してた智也たんを私は決して見逃さない(笑)…そりゃ笑うわなドクロ


山口くんこそフレーム数が多かったらじゃんじゃんストライク出しそうな感じでしたよねビックリマークだんだんコツつかんでくるってタイプ?

かぶってた帽子のせいかレンジャー部隊の人に見えたYO(笑)


太一くんはちっちゃい子供みたいでしたね(笑)

TOKIOの中だと一番着実に点数取れそうな感じはてなマーク


リーダーはもうお父さんっていうよりおじいちゃんって感じでした(笑)そこが癒されていいんだけど(・ω・)/

球の勢いがあればコントロールは悪くないからもうちょっとピンが倒れたかもねひらめき電球


出来れば2時間スペシャルでお願いしたいくらい豪華なラインナップだったので、3フレームずつなのが残念でした。

せめて5フレームは見たかったなぁ。グループを越えての意外な組み合わせで面白かったからなんか勿体ないー(。>0<。)



なんだかんだで森田くんが一番おいしいトコ持ってったような気がする(笑)



新曲「Get Your Dream」晴れ

クラップハンズって感じですねо(ж>▽<)y ☆

さわやかだ~ドキドキサビの部分は思わず口ずさんでしまいます音譜


明日は仕事が終わったら速攻ショップへゴーだわねっニコニコ


TOKIO, TAKESHI, KAZZ, HIKARI
Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、地元に桜塚やっくんがやってきましたニコニコ

お笑いライブなんですけど、他の出演者は小梅太夫・パッション屋良・いつもここから・なすなかにし・アメリカザリガニでした。


私お笑いには限りなく興味が無いので(関西人なので「うるさい」ですが)今まで生お笑いって見たコトなかったんですが、やっくんは一度見ておきたいなーと思っててチケット取っちゃいました(`∀´)


やっぱ可愛かった~vvvvv


美人だーねー恋の矢

ネタも冴えてましたビックリマーク

客いじりもうまかったですビックリマーク


写真集とCDを出すそうで。

なんか買ってしまいそうな自分がいます(笑)



あ。

小梅太夫、苦手だったけどなんかラブリーだった(笑)

パッション屋良が想像以上に面白かったですグー




そういえば。

やっくんのことが気になって調べたら、昔Jrだったんですってね。


そうか、やっぱり私はジャニーズのマジックにかかるようになってるのね…( ̄Д ̄;;




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。