抱いてセニョリータ

テーマ:

うっかり初回DVD付を買ってしまいましたよvvv


黒髪になってから山Pがお気に入りですドキドキ

前から好印象ではありましたが。


この歌のキャッチフレーズ(?)は

帰ってきたロック歌謡

らしいです(笑)


歌謡曲好きの私にはたまらんナンバーですなチョキ


全体的に笑わせてくれる歌詞もツボねこへび


山Pって歌そんなに上手くないと思うんだけど、声とか雰囲気あるからサマになりますね。


DVDにはカラオケも入ってるんですが、何気に字幕が遅くてカラオケ出来ないステキな仕上がりになってます(笑)


先週のMステで人生で一番悔しかった(と日記に書いてあった)ミスをしてしまった山Pですが、逆に注目されてヨカッタのかもしれないですよ( ̄▽+ ̄*)

かなり痛々しくて見るのが辛かったけど。

滅多と更新しない山口くんのRidingを更新させるくらい影響あったんですからすごいね←微妙に嫌味

いろんな人に心配されるなんて幸せモノです。きっとイイ子なんだろうねぇキラキラ





AD

忙しい夏

テーマ:

TOKIOが一気にドラマづいちゃいましたね~テレビ


智也くんに太一くんの連ドラに加え山口くんはSPドラマ、リーダー久々のドラマは天下の朝ドラビックリマーク


山口くんはまたまた実在の人物。林家三平さんだなんて、抜擢されたのは嬉しいけどファンとしては微妙(苦笑)

素晴らしい方だと思うし、山口くんは立派に演じられるだろうけどいかんせん達也は「美形」だからー。九ちゃんの時同様、ちょっと複雑な気分。今回はそれ以上かも。あとテレ東系はこっち放送されるかわからないからキツいなー。でも素直に喜んでおこう


そういえばまたまた「落語家」ですねぇ。TOKIO=落語の図式が出来上がりつつある?


リーダーも実在の方?

しかもお父さんですかっっビックリマーク

かるくショック(笑)

でもリーダーならとっても優しいお父さん(っていうかお父ちゃんって感じ?)演ってくれそうニコニコ

期待してますドキドキ



新曲も出るし、ハードディスクどーんと空けとかなくちゃだわっチョキ


…しかし。

秋のアコギライブは大丈夫かしら?汗




CM話☆

夏の元気なご挨拶~♪

のオイリオギフト、またまたリーダー&山口くんなんですねぇ音譜

このシリーズ好きなので楽しみです。

ベープは別バージョンが流れ始めてる?

スーパードライの太一くんが相変わらず可愛くて好きー星

何気にツインPaの太一くんも好きー。すごい背筋だよね(笑)ほんとにやってんのかな?



AD

だから

テーマ:

太一くん


働きすぎだってばっっ!!!



夏ドラマは智也くんだけじゃなくって太一くんもだったのねビックリマーク

数学教師ですって(・∀・)


嬉しいけど、大丈夫?


6月から恐ろしいほどのスケジュールですよね( ̄□ ̄;)


倒れたりしないか心配ですかお


まぁ、太一くんは忙しいくらいのほうがイキイキしそうな感じではありますけども。


この世に偶然はありません。すべて必然なのです。


ついに美輪さんと江原さんの神々しいパワーが宿ってきたのかもしれません。


太一くんフォーエバーキラキラ




AD

DEENニューシングルCD

もちろんフライングゲットですよ~ビックリマーク



「Starting Over」


王道のバラードです。ステキですキラキラ

優しい気持ちになれますねvvv


今からここからまた一緒に始めよう


ええ始めますともっ(笑)


最後の「離したくはない」のトコが好きラブラブ

歌い方が、抱きしめながら言ってくれてる感じで。きゃーきゃービックリマーク




「HEARTBEAT」


これイイビックリマーク

こういう「攻め」スタイルもカッコイイビックリマーク

惚れ惚れしちゃいますドキドキ

誰かを愛してるかい?

なんて聞かれたらドキドキしちゃう(笑)



「君がいない夏(アコver)」


小松未歩さん作品はどれも好きですが、この曲が一番アコースティックアレンジが合いますね。

原曲の時から、鮮やかすぎる君がいない夏~のくだりでいつもうるっときちゃうんですよあせる

池森さんって歌に感情(魂)を込めるのがほんとに上手い星

だからすごく心に伝わるんでしょうね。



特典DVD

キセキツアーのドキュメント。

おぉっと、もしかすると今年中にまたツアーがあるかも発言ビックリマーク

今度は小さい町にも来てくださる?是非再び我が地元によろしく!




同時発売のDVDも購入ビックリマーク

まだチラ見ですが、言うまでもなくステキすぎ恋の矢

ジャケットの池森さんがセットの羽と重なってるので、まるで羽が生えてるみたいでキレイですキラキラ

このデザインにした人に拍手ニコニコ



DEEN, 池森秀一, 葉山たけし, Steve Good, 小松未歩
Starting Over(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN
Best of DEEN キセキ<LIVE COMPLETE>


きっと大丈夫

テーマ:

ラキラキベイブな(?)嵐の新曲「きっと大丈夫」

買ってしまいました~♪

歌詞と振り付けが可愛いんですよね~ラブラブ

少クラプレミアムで4人verしか見たコト無かったんで、先日のMステはすっごく新鮮でした☆

ファンの方たちは「やっぱり嵐は5人でないと!」って思ったでしょうね(‐^▽^‐)

衣装はプレミアムの時のほうがスタイリッシュでした。

PV付きを買ったんですが、遊び心いっぱいで楽しめます音譜

虹をバックに歌ってるのが可愛いo(〃^▽^〃)o

櫻井くん小汚くないし。←失礼




宮島!

テーマ:

久々のDASH。一ヶ月ぶりですよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。会いたかった~(?)


しかもしかもビックリマーク

ずーっと引っ張ってたソーラーカー広島編ですよビックリマーク

私が広島好きなのを知ってて嫌がらせかと思うくらい引っ張りましたね(w_-;


宮島ーーーーー!!!

相変わらずス・テ・キドキドキ

さすが神が住む島だわキラキラ

厳島神社の大鳥居に惚れ惚れしました( ̄▽+ ̄*)

太一くんと智也くんが二人して宮島Tシャツ着てるのが笑えました(-^□^-)なんとベタな。

宮島出た後もずっと着てましたね(笑)


観光客の方の写真を撮ってあげてた太一くん。サマになってました(汗)

っていうか、

なんてもったいないコトをしてるのーーーーー?!?!

撮ってもらうんじゃなくて一緒に写るでしょ普通∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

年配の方たちだから興味無かったのかな。

もし私が遭遇したら…

恐れおおくて近寄れません。

…でも遠くからずっと見てる。←怖いって


呉は一度行って見たいですね。しまなみ街道っていうんですか、あの辺旅をしてみたいです。

海猿たちの訓練を智也くんにだけさせる悪魔の太一くん(笑)

不条理だと思いつつ、ちゃんとお兄ちゃんの言うこときいてる智也くんがけなげでした(・∀・)


軍艦を見てワクワクしてる二人を見て癒されたDASHでしたニコニコ





Henry

テーマ:

今日は本屋さんですっごい可愛い本を見つけましたドキドキ


↓コレ

Henry in LONDON

Henryっていうのは、イギリスのニュマティック社の掃除機で(実際販売されてます)、外見の可愛さだけじゃなく掃除機としての機能もかなり優れているそうです。

そんなHenryがロンドンの街に出て行っていろんな所で記念撮影(?)してるんです。

めちゃめちゃ可愛い上にロンドンの街並み写真集として観光用にも使えるし、アートな感じなのでおしゃれなインテリアとしても使えます音譜



お仕事。

テーマ:

いきなりですが。


太一くん働きすぎ!


映画にW杯にTVレギュラーに。

あ、村にも行かないといけないし、ソーラーカーも。


そして本業、音楽音譜

これ一番大切ね。



智也くんのドラマが決まりましたね。

正直、

「またヤクザかよ」

とは思いましたけど。

まあ面白そうなのでオッケー☆

タイトル(仮だけど)「マイ・ボス、マイ・ヒーロー」って響きなんか好き。

他のキャストさんが気になります。


マツダのCMの智也くんがとっても好きですラブラブ

さわやかだーねー。


いろいろひっぱりだこで大変ですね。


しかし本業、音楽音譜

ここ大事。



ベープCM捕獲成功ヾ(@^(∞)^@)ノ

5人のCMこれだけになっちゃって淋しいなぁ。どこか企業さんどうですか?TOKIOはステキですよビックリマーク

ちゃんとオチがあるのがすごいですね。TOKIOらしいというか(笑)



だ・け・ど


本業はミュージシャンですからっっ!!!!!


ニューシングル「Get Your Dream」

楽しみにしてますよ(°∀°)b


そして秋のアコライもねо(ж>▽<)y ☆



カラオケ☆

テーマ:

最近のカラオケはすごいですね。


振り付けを映像で流してくれる「フリカラ」だったり、PVがカラオケになってたり。


昔は週に2~3回は行ってたカラオケもめっきりご無沙汰してしまってて、久々に行くとカルチャーショック


歌える歌も、自分の好きな歌かジャニーズか10年くらい前の歌かアニソンかはたまた歌謡曲か…。

今流行の歌はよく分かりません( ̄_ ̄ i)



ずーっと前から思ってるコトあるんですが。


ルームにスタンドマイクかヘッドセットマイク置いてくれませんかねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


タキツバの「Venus」がPVカラオケだったので振り付け付きで歌おうと思ったら片手ふさがっちゃったよ。

楽しかったけど微妙に不完全燃焼。


ヤングマンも歌いにくいじゃない?←歌うのか