Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

ライブレポ④


「T2」


ライブ向きの歌ですよね~。今回はコレが風船曲だったから死にそうになりました(笑)
ストレス発散にはもってこいですメラメラ


「SCREAM」

この歌もライブ向き。一緒に歌いながら踊ってるから汗だくビックリマーク

聞くところによると、智也くんの限界キーらしいですね。高音にゾクゾクします。

そうそう、歌いだしの「I am a screamer」、サイコーにかっこいいんですけどビックリマーク


「Mr.TravelingMan」

やっぱこの歌いいわ~о(ж>▽<)y ☆聴けば聴くほど味が出てくる。

CDのアレンジが少し物足りなく思ってたんですが(アウトロ無しのとことか)ライブverはなんか私の求めてたアレンジなのでよかったです。アルバムverとして収録してほしいです。

歌の前の智也くんからの挨拶は何度聞いてもいいもんですね(‐^▽^‐)


そしてアンコールへ


アンコール


「LOOP~愛しい日々のメロディー~」

イントロがイイのよ。男っぽいっていうか。

喉悪くするよ、と心配するほどの歪んだ声がまたイイの☆


「自分のために」

CDで聴くより何倍も楽しいですねニコニコ意外にも(?)締めにふさわしい曲です。

三三七拍子って日本人の心をくすぐりますよね。

最後のほうは体ボロボロになりながら跳んでました(笑)


エンディング

ブラボービックリマークビックリマーク

これに尽きる(笑)

しばらくこの言葉が私の中でブームでした。



これで終わりかーと悲しんでいたら、会場のみなさん、しつこく(笑)アンコール。

出てきてくれたらラッキーぐらいの気持ちで、でもほぼ100%本気で私たちもアンコール(●´ω`●)ゞ


そしたらっ!

出てきてくれましたよっ!!!



ダブルアンコール

みなさんおくつろぎモード。シャワー浴びちゃうぞ的な。

リーダー上半身裸ですよ!セクシーリーダーですよ!

山口くん、Tシャツ脱いで客席に投げたYO!うらやましかー(///∇//)

太一くん、まねしてオーバーオール(だっけ)脱いで…と思ったら脱ぎかけで引っかかってこけた(笑)

松岡くんがバスローブ姿だったのがツボ。将来はこんなお父さんになりたいらしい。

智也くんは松岡くんの格好を見てシャム猫回してそうとか言ってたっけ。


改めて5人でとってもとってもとっても丁寧な挨拶をしてくれました。ええ、もう解散するんじゃないかってくらい←縁起でもないあせる

疲れてるだろうにファンの気持ちに応えてくれたコトがほんとに嬉しかったラブラブ

まったく、この人たちはどこまで好きにならせたら気が済むんでしょうかねっ(笑)


シンプル・イズ・ベスト

無駄なモノをそぎ落とした今回のLIVEツアーは大成功でしょうニコニコ

秋のアコースティックライブ楽しみにしてます音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キムタクと松たか子ちゃんのドラマ「HERO」

私これめちゃめちゃ好きだったんですよ~(≡^∇^≡)

ストーリーがテンポ良くて、久利生検事じゃなくて雨宮さんが可愛くてキラキラ


7月にSP版で復活ですって音譜

すごい嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


キムタクって続編キライな人だったような気がするので、どうやって口説いたのか気になります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし、パート2って大体1を越えられないのが常ですよねぇあせる

…っていらぬ心配ですか。


何はともあれ、オリジナルキャストでやってくれるので今のところ問題ナッシングドキドキ


弁護士・裁判官・検事、の中から自分がなるなら絶対検事だよな、と思わせてくれる面白さがあったので今から楽しみですニコニコ


ビクターエンタテインメント
HERO 全巻(1~6)セット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
届きましたよ~クローバー
見ごたえたっぷりですね~( ̄▽+ ̄*)
とりあえず今日は抜粋して何曲か見ました。

やっぱりDEENサイコーラブラブ

映像であれだけ素晴らしさが伝わるんだから、そりゃ「生」はイイに決まってるビックリマーク

しかし、全部通して見れるのはいつになるやら、ソフトは溜まる一方です(゚_゚i)
5月には今年のツアーDVDも出るし、嬉しい悲鳴デスわんわん

BMG JAPAN
DEEN LIVE JOY COMPLETE 2002-2004 DVD-BOX (初回限定生産版)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちではBSは見れないので会社の子に録画してもらいました。必死です(笑)

だってだって太一くんが司会ってのもあるけど、今私の中で旬な相葉くんがゲストだったんですものーヾ(@°▽°@)ノ逃すわけにはいかなかったのですよ!


しかしCM無いっていいですね~。すっきりすっきり(°∀°)b

セットが私好みです。ちょっと大人な雰囲気がグッドですキラキラ


太一くんと相葉くんってプライベートでも結構付き合いがあるんですね。

後輩ってのもあるけど、なかなか手厳しかったですねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ普段の太一くんのスタイルと違う感じで驚きました。悪者に見える瞬間がありました(笑)

ザクザク突っ込んでて、嵐というか相葉くんファンにある種誤解を生みそうなくらいに。


1回目のゲストにふさわしくない(?)的な発言はちょっとかわいそうだったかも。←二人の仲だったから成立するのかもしれないけど。

きっとらしのいばくんだから初回ゲストなんだよ(笑)


「『嵐』って何?」って質問。キ・ビ・シ・ー!!!

逆に「『TOKIO』って何?」って聞かれたら何て答えるのか気になりました。


こんな切り込んでくる太一くんに対して、がっちり受けて立ってる相葉くんに拍手チョキ


自分は歌を作れる自信があると。

なぜなら「伝えたいことがたくさんあるから」音譜

なーんて、言っちゃうところ、上手い!

座布団5枚だわ(笑)


相葉くんには太一くん曰く「頑張りすぎず」頑張って欲しいですねドキドキ


しかし

相葉くんちはピアノ習い始めたらいきなりグランドピアノ買っちゃうのかい( ̄□ ̄;)

普通アップライトだよね。

お金持ちだわね。思わぬところでお金持ち発見。


最近嵐の歌をよく聴いてるんですよ虹

歌コーナー3曲もあって嬉しかったです。

「a Day in our life」

4人だったので違うグループみたいでした~。

5人のほうがかっこいいかもしれないですけど、これはなかなかアレンジもかっこよくてよかったですグー

「WISH」

椅子に座ってって珍しいスタイルですね。足でリズムとってんのが可愛かったです。

「きっと大丈夫」

この歌スキービックリマークラキラキベイブとか歌詞が可愛いですねvvvCD買っちゃいそうですよ。

衣装も私好みでした。相葉くんのマフラーが良いニコニコカジュアルとフォーマルの間って感じがステキvvv

振り付けも面白かったです。エアギターって流行ってるんですか?(笑)


LIVEリポート

TOKIOライブ映像+メンバーコメント。

ちょいと物足りない感じがしましたが、これくらいがちょうどいいのかなぁ(・∀・)

ところでリーダーって長髪が今のほんとの髪型なんですってね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ということはTVの仕事の時は短いヅラってコト?参りました、いろんな意味でドクロ


次回は東山さんですか。

忘れなかったら録画してもらおーっとテレビ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました(待ってない?)レポ③

ちなみに①はコチラ

そして②はコチラ



MC

今回はお風呂ネタ。

好きだねぇ、下ネタ(苦笑)公共の電波に乗りにくい発言続々でした。

面白かったけど大丈夫?後で怒られなかったのかなドクロ

しかしお風呂であれだけ遊べるなんてすごい大人たちだよ。

「Yesterday’s」

今回のサプライズ曲。山口くんメイン・マボたんサブメインボーカル。

ほえぇ~山口くんの甘~い歌声で溶けそうになりましたぁラブラブ

サプライズだから演奏レベルは高くなかったけど、みんなに楽しんでもらおうとする「心」が伝わりました。

ハモはステキでした。さりげなく弾いていたリーダーの男前なコトビックリマーク


「うわさのキッス」

イントロ前のベースソロ。サイコーです!何度聴いても飽きない!それどころか釘付けで目がしばしばしたほど(笑)

そしてアレンジがオトナ仕様でグッドですビックリマーク


「LOVE YOU ONLY」

この曲はライブではハズせないですよねニコニコ前曲からの勢いでノリノリで「ONLY YOU」って叫んでました(笑)


「Symphonic」

クラシック仕様な曲もイケるんですねぇTOKIOはドキドキストリングスとの掛け合いがイイんですよ。


「君を想うとき」

智也くんサイコー太一くんのピアノもグー音譜

…しかしだ。もう言うのもイヤなんだけども。また「ノイズ」が入ってテンションダウンむかっ

一緒に行った友達も、あれさえ無きゃめちゃめちゃ感動したのにって言ってました。それだけが残念。

ライブの楽しみ方は人それぞれだけど、もうちょっと空気読まなきゃですね。オーディエンスがアーティストに追いつかないと。

演出が美しかったし、アレンジが素晴らしかったのでこの歌がますます好きになりましたOK


「城島song2006」

これは、もう、リーダー一人勝ちでしょうビックリマーク

「アメージンググレース」何度聴いてもステキラブラブ

TVのリーダーしか知らない人たちに見せてやりたいわっ!…いや男前部分はファンだけのお楽しみにしよう(笑)

ちゃんとオチまでつけてくれるトコロはさすがチョキ

ところで山口くんの武藤。なんで似てるんでしょうね(笑)


「男達のメロディー」

TOKIOの曲じゃないのにTOKIOらしい曲☆

マボたんが歌ってくれたのも嬉しいひらめき電球


「トランジスタGガール」

そういえばこの曲でしたね、智也くんが寝転んで長い足をリズムに合わせてブンブン動かしてたのは波

他メンバーとのコミカルな動きよりも、智也くんの足の長さにドキドキしてました←なぜ(笑)

振り付けが二の腕の運動になりました。


そして、怒濤の有酸素運動曲(笑)でクライマックスへデッドヒート走る人


④に続く



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に女性ボーカルのCDを買いましたニコニコ

CD自体昔みたいにジャケ買いとかしなくなりましたねぇ。


で、今回買ったのは、上木彩矢(カミキアヤ)の2ndシングル「ピエロ」

昔っからビーイング系(ZARDとかB’zとかもちDEENも)の音楽が好きだったので、新人にも好意的ですよ、私は。


プロモCMでゾクっとしたのも久しぶり。若いのに安定したすごいパワフルボイスビックリマーク

ちょいメイク濃いめだけど、プリティーなロック娘で媚びない感じのルックスがステキ音譜


なんといっても曲はB’z作ですから、いうまでもなくカッコイイですメラメラ

新人で稲葉・松本ワールドを歌いこなすとは、かなりの大物ですぞ。

二人がカバーを許すのも分かる気がする。←ちなみにオリジナルはB’zの新曲のカップリングになってます

インディーズでもCDを出してるらしいので、ちょっと聴いてみたいなと思ったり。


doaといい、倉木麻衣ちゃんといい、愛内里菜ちゃんといい、上木さんといい、ビーイングは相変わらずイイ仕事してるねっチョキ


上木彩矢, 稲葉浩志, 葉山たけし, 麻井寛史
ピエロ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0236.JPG

今日ははるばる飛騨高山まで高山祭を見に行ってきました。今帰りのバスの中から送ってます☆

こちらはあいにくのくもり→雨で、よくパンフレットなんかに載ってる屋台のひき揃えは中止で華やかさが少し足らず残念でした。桜もまだつぼみでした(:_;)でも大名行列みたいなのはやってくれたし、趣のある町並だったのでそれなりに楽しめました♪日枝神社は神聖な感じがしました。
秋にも祭があるので、行けたら行きたいなぁと思いましたo(^-^)o



飛騨高山のキャラクター(?)「さるぼぼ」ちゃん、めちゃかわいー!(#^▽^#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SE7ENくんの韓国3rdアルバム。

自国盤は「濃い」ですねぇ。BLACK色が強いというか。

でもこっちのほうが”SE7ENらしい”チョキ

SE7ENくんの持ち味が引き出されてると思いますニコニコ

日本公演でも歌ってくれるかなぁ。どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうとワクワクさせてくれるようなナンバーがぎっしりですぞビックリマーク


ハングルは分からないので何歌ってるのかさっぱりなんですけど汗(時折出てくる英語部分くらいしかわからない・それも微妙)曲の雰囲気だとオススメは7曲目ですかねキラキラ

輸入盤を扱ってる大型CD店だったら置いてると思いますけど、私はHMVの通販で買いました。

CDのパッケージが凝っててお得感がありますよ(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になる人がいます。

はい、それは嵐の相葉雅紀くんチョキ

嵐自体は「まあまあ好き」のカテゴリーに入ってて、シングル「時代」と「HERO」を購入した程度。

顔だけだと櫻井くんの方がタイプなんだけど、相葉くんのバラエティー力に気づいてしまったため密かにチェキしてます。

面白カッコイイ人が大好きなモンでねビックリマーク


志村どうぶつ園でのファイトぶりには感動すらおぼえますキラキラ

グルナイ温泉クイズにゲストで出た回では太一くんをも悔しがらせる笑いの才能を発揮グー

TOKIO大好きなところもポイント高しドキドキ


相葉くんにとっては幸せなのか不幸せなのかは分かりませんが(汗)私はバラエティーな相葉くんを応援していきたいと思いますニコニコ



嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の子が韓国に旅行に行きまして。

彼女オススメの韓国コスメを買ってきてもらいました↓



「THE FACE SHOP」というメーカーなんですけども、日本にも今年かな(?)東京・大阪にショップがオープンしたそうです。ネットでも買えるらしい。

しかーし。ぶっちゃけ値段が…高い。日本のコスメより断然格安なんですが、日本で買うと韓国の約2倍はしますからねぇ。どうせだったら安く買いたいじゃないですか。


私が買ってきてもらったのは、、マスクシート2種×2枚、ヨーグルトパック、グロス、リップバーム。しめて日本円で1500円くらい。安ーいニコニコ

パッケージは可愛いし、それだけじゃなく「使える」ので愛用しそうな勢いデス音譜

特にマスクシート。一枚120円(日本だと200円くらい)でかなりリラックス出来てお肌つるっつるになりますよキラキラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。