Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

以前ニュースの特集で「佐世保バーガー」の特集をやってたのを見たんですね

それからずーっと食べたいと思ってたんですが、佐世保に行く機会も無く今に至ってました。


んがっっ

先日、地元のデパートに九州物産展がやってきましてですねぇ。その中に本場佐世保バーガーのお店があったのですよ

物産展といえばその前は北海道がやってきて散々食いまくった私(笑)今回はバーガーもあるというコトで気合入りまくり


で、食べましたよ。マヌケなコトに写メ撮るの忘れたので画像はありませんが、噂通りのビッグさ

そして


デリシャス


少なくとも私は大好きだ

いやー正直不味かったらどうしようかと思ってました。

ハンバーガーひとつに550円もの大金つぎ込んでますからね、ドキドキしましたよ


ビッグな割にはペロっと食べちゃったあたり、さすがtomokoさん(笑)

ハンバーグに生(だと思う)たまねぎと潰したゆで玉子にマヨネーズ系のソースがかかっててすっごいおいしかったです。

味がしつこくないからペロっといけたんですね、きっと

たまねぎ好きにはたまらん一品です

期間中2回行って2回ともお買い上げしましたん


そんなこんなで物産展、後はプリンシューに豚角煮まん、辛子明太子をお買い上げ~満足満足

VIVA物産展

今度はどこの地方がやってきてくれるかしら。ニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

…我ながらすごいタイトルだ(笑)


要は「メントレ」と「DASH」の感想なんですけどね

ここしばらく両方とも感想書いてなかったなーなんて思って。でもオンエアーチェックは怠ってませんよ~


メントレ。

私、松たか子ちゃん大好きなんですよ~

だからこの日が楽しみでならなかったです

あーやっぱりカワイーサワヤカだしぃTOKIOとの絡みもグッド番協行きたかったなぁ~

「THE有頂天ホテル」のPRでいろんな番組に出てられますが、確か剛くんの番組でもあの喋る地球儀の話してましたねよっぽどお気に入りなんだね何回も見せられると欲しくなってきました。淋しい時に使いたいデス(笑)

松さんのドラマ出演はご無沙汰なので、今度は松岡くんあたりと共演してもらいたいなぁ、なんて

いや、誰でもいい。TOKIOメンバーとドラマか舞台やってほしい


DASH。

ソーラーカーは親子乗車(笑)リーダーは普段から優しい顔してるけど智也たんと乗ると一層お父さんみたいな優しい顔になりますね。

あ、お父さんよりおじいちゃんって感じ?(失礼)いずれにしても微笑ましい

ご当地中華まん、おいしそうなのがズラっと出ましたねぇ。私は全部知らなかったので勉強になりました。

京都は行く機会があると思うのでその時は是非錦市場と清水寺に行こうと思います。結構なお値段だけどおいしそうでしたね

神戸のオーソドックスな豚まんは普通に食べたいと思いました。

わさびまんを食べた時の智也たんと太一くんの反応が面白すぎでした。

私智也たんの辛いとか熱いとか痛いとかのリアクションすっごい好きなんですよぅ(笑)

辛すぎて「目イテー!!」とか叫んでる時とか笑い転げてますもん(残酷)

りんご豚まんを発見したけど時間ギリギリで焦っててろれつの回らなかった太一くんがとっても可愛かった情けない太一くんが好きです

八丁堀味噌まんは多すぎですよ(苦笑)さすがの山口くんや花田さんをもってしても食べきれないでしょう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は待ちに待った『DEEN LIVE JOY-Break10 ~BEST of DEEN キセキ』大阪公演でっす


あ~、この日をどれだけ待ちわびたコトでしょう

TOKIOやジャニーズはいっぱい元気をくれてハジけさせてくれるのに対して、DEENは「究極の癒し」をくれるんですよねぇ

私にはどちらも必要不可欠デス~。


私が思うに、DEENはマイナスイオンアーティストですね(笑)

池森さんの声、山根さんのピアノ、田川巨匠のギターがとてもとーっても心地いいのです。トークもほんわか和みます


今回のホールは初めて行くところなのでそれも楽しみです。

席がなかなか良い感じなので存分に浸れそう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は初めて「マッサージ」というものをやっちゃいました


かなり前から肩がこっていて、なんとかせねばとは思っていたんですが、いざマッサージに行こうとなると小心者になってしまってたんですよねぇ


最近はサロン風で大分入りやすくなりましたよね。お値段もリーズナブルだし←そこが一番嬉しい


まったく初めてなのでお試しということで「クイックマッサージ」なるものを体験。10分1050円でした。

チェアーにうつぶせになって施術をうけました。

10分とはいえ、これがなかなか効きましたはじめは痛いという感覚のほうが大きかったんですが、途中から快感に変わりました(笑)

施術の後はハーブティーと癒し系ミュージックでリラックス

クセになりそうですまた行こう~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タキツバ新曲「Venus」フライング購入~(笑)


TOKIO新曲のレビューもままならないクセにタキツバレビューは早いな私←ひとりツッコミ

何事もタイミングです。「Mr.TravelingMan」の時は即日目指します(反省)


今回の曲はタキツバお得意情熱ラテン系ミュージックです

こういう曲調好きですよねぇ。羽場仁志さんのオハコですな。

キャッチーで憶えやすくてイイ歌です

どんなキラキラした衣装で歌ってくれるのか楽しみ~


アジア制覇を狙ってるのか、ハングルにチャイニーズにタイ語に計4ヶ国語でSinging

私日本語以外喋れませんので、正直彼らの発音はいかがなものか分からないんですが、よく頑張ったなぁと思います。


しかも初回盤は振り付けDVD付きですよ奥さん

タッキーコンで滝沢先生から直々に伝授いただいた(笑)振り付けがより詳しく習得出来ました。

こんな私でもサビの振り付けはすぐにマスターしましたよん。

ただ当たり前なんだけど二人のようには【決まらない】ですね

早くタキツバコンで踊りたい~


ま、私のコトはさておき、このDVD、なかなか笑えます。

ひとつひとつの振りを解説してくれる時の微妙なぎこちなさとか。

音楽流して通しの時は翼くん間違えちゃうし。っていうか、テイク2は無いのかね?

撮りなおす時間が無かったのか、あえてそれを使ったのか、そこんとこどうなんでしょうエイベックスさん?


マルチアングルVerは余計に笑えます。間奏中などでタッキーがジュニアの子に微笑みかけてる画面、あれって絶対自分のやってるコトに笑えてきたんだろうな~とか思うと笑いが止まりませんでした。

そういう意味では翼くんはよく真顔でやったよなぁ、なんて思ったり。

マルチアングルVer、外国語のもあったけど、映像は一緒だからあんま必要ないかも。それだったらPV入れて欲しかったなぁ。おまけDVDで欲張りすぎ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2~3ヶ月、ちょこちょこ映画をレンタルしたりして見てました。

映画館はここ暫く行ってないです「THE有頂天ホテル」見たいかも。


気になってて結局劇場で見られなかったのをいろいろ見たんですけど、ほとんどが まぁ別に映画館に行ってまで見なくてもよかったなぁって感じでした

私の期待が大きすぎたのか、映画のレベルが下がったのか、何が原因かはわかりませんがね


ジャッキー・チェンの「香港国際警察」は、ほぼ私の期待通りというか、映画として見ごたえがありました

ジャッキーってば結構イマドキな話作るんだなぁって感心したり。

映像に迫力がありました。爆破シーンとかゾクゾクしました。爆発そのものっていうより、する瞬間っていうのかな。

素手で戦う姿はやっぱりかっこいいですね!テンポが良くて見入ってしまいましたよ

相変わらずの危険アクションにも挑戦していて、ジャッキーのタフさに恐れ入りました


そしてジャッキーだけじゃなく、共演のニコラス・ツェーくんがね!かっこかわいいのですよ

母性本能くすぐる系ですね。美形さんだ。成宮くんに似てると思うのは私だけかしら?

今の時代の香港の俳優さんって、今は韓流スターにおされてる感じであんまり私は分からないんだけど、彼は結構人気あるんじゃないでしょうかね?

その他にも若手のオトコマエさんたちが多数出てて、別の意味でも楽しめます(笑)


話の展開からして難しいだろうけど続編希望しますね。

もちろんニコラスくんは続投で!ジャッキーさんたのんます


ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近記事が「TOKIO」づいていたので、この辺で別ネタなど。


冬クールドラマ、始まりましたね~。

「夜王」以外では、

「西遊記」

「アンフェア」

「白夜行」

「時効警察」

「出雲の阿国」

「喰いタン」

「氷壁」

の初回を見ました。「相棒」も見てるけどね。

特にイチオシも無いかわりに 微妙に気になるのが多かったのでチェックが大変でした。

うーむ、2回目以降を見る確率は50%くらいか。

さて、どれが残るのやら…。


そんな中で、今のところきっと見続けるだろうなぁと思うのが、「時効警察」と「喰いタン」。

「時効警察」は、この枠のドラマが好きな人は絶対好きだろうなって感じのドラマ。

オダギリジョーの髪型を見るだけでも価値があります(笑)

相手役が私のお気に入り麻生久美子ちゃんなのもポイント高し!

ゆるくてシュールな独特のテンポにまんまとハマりました

「喰いタン」は、オープニングテロップのヒガシを見るだけでも大いに価値あり(笑)華麗すぎます。

森田くんのかっこつけてるのにイマイチ決まらないキャラが楽しい。

どちらも狙ったわけじゃぁないけど推理モノですね。基本的に好きなんですよね、謎を調べていく系が。

初回のようなスタイルで最終回までいってくれたらいいなぁと思ってます。

クスッと笑いたい方にオススメですよん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりました、「夜王」

朝からマボたん番宣出てましたね~

だがしかーし!関西地方では映らなかったりする番組があってカナシー

放送前のメイキングっていうの?SP番組とかも無いし…。


で。肝心の内容は…


まあまあ


でした。


なかなかデンジャラスな場面もあって、イイ年した女が言うのもなんですが、ドギマギしましたYO!

家族と一緒には見られないわ(笑)


これからどうやって遼介がナンバー1に登っていくのか、それは楽しみではあります

サクセスストーリーって結構好きですし。

聖也が一筋縄じゃいかない感じなのがよい(笑)

どうやって負かすんだろ~



あ、マボたんのケンタッキー新CM見ましたvvv

ここでも夜王(笑)不適な笑みがグーv

しかしこれはこれでカッコイイんだけど、個人的には前から引き続きでにゃんこちゃんとのシリーズにしてほしかったかも。

松岡くんと猫の組み合わせってめちゃめちゃ可愛かったから







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

成人式か…。私にとっては遠い昔の出来事だわ。。。

確か雨降ってて着物が動きにくくてねぇ(悲)


そんなこんなで(どんな?)、我らが松岡さまが今年のジャニーズ成人式の立会人を務められたそうで。今日のワイドショーに出てましたね(*^。^*)


いやー、マボたん…。ホストかヤクザかって感じでしたね。

これぞオトナのホンモノ志向ってやつ?(笑)

ま、らしくてヨカッタけど!


ジャニウェブによるとまたまた「ウチの城島」的発言をしたみたいですね。

もう、ほんとリーダー大好きなんだから!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月11日。松岡昌宏さま。お誕生日おめでとうございま~す!!!


そういえば、なにげにマボたんと私の年って1年違いなのですね。

29歳…ということは私ってばもうすぐ28になるのね(汗)


TOKIOファンにとっては1月・9月・11月はアニバーサリーマンスですよね。

太一くんのいうとおり、あかの他人がたまたま同じグループになったのに、誕生日が一日違いってすごい。

リーダーと智也ちんもすごいけど。

9月はデビュー日があるからこの3ヶ月は一月に2回楽しいわけ♪


マボたんは、お料理したり得意なコトしてる時のキリっとかっこつけてる顔と、苦手なコトしたり失敗したりした時の情けない顔のどっちも私のハートをつかんでくるところが魅力v

あ、でもどっちかっていうと情けなく兄ィにすがってる姿のが好きかも(笑)

言葉の言い回しとか好きですね。「あちき」とか。「ウチの城島がいつもお世話になってます」とか。

なかなか言わないでしょ?後者はただ単にリーダー大好きなだけなんだけど(笑)


最近はドラマづいてますよねぇ♪

私はマボたんの出てるドラマ結構好きなんですよ~。「EIJI」に「ショカツ」に「ナースマン」に。

もちろん「夜王」も。自分とかけ離れてるから興味がありますし(^・^)


フレンドパークの車ゲットみたく、マボたんにはなんだか幸運を引き寄せる力があるような気がするんですよ。

是非「オーラの泉」にご出演ください。オーラは紫かしら☆ちょっと「ズバリ言うわよ」が楽しみ。


29歳の年が良い年でありますように、かっこよくてカワイイマボたんでいてくださいv



嗚呼、死ぬまでに一度マボたんのお料理を食してみたい…(願)




TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, 久保田光太郎
明日を目指して!(初回限定盤A)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。