Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

去年の夏は盛り上がったな~。

なぜってTOKIOデビュー10周年だったから。

改めて思ったけど、やっぱりLIVEツアーは年に2回は欲しい


で、今年はV6さん、10周年おめでとうの年。

今年のはじめ頃は、TOKIOは結構年初めから10周年って騒いでたわりに特に盛り上がって無かった(ように思う)ので「たしかTOKIOとデビュー1年違いだったはよね…?V6は何にもしないのかな?」と思ってました。


そしたらそしたら。

やりますね、記念コン。しかもなかなかのツアーじゃぁないですか。何箇所回るんだよ。

TOKIOなんか3箇所だったのにぃ。むぅ…TOKIOは個々の仕事で忙しかった、のよね?


何年か前にベストが出た時コンに行こうと思って結局行けなかったので今回は行ってみようと思いました。

FCには入ってないのでプレイガイドでチケ入手しようかと思ってたんですが、今日の「学校へ行こうSP」で先行予約があったので予約しちゃいました。

なかなか繋がらなかったわ。しかしなんとかゲット出来て一安心v

デビュー時にTOKIOコンで1曲歌ったのを見たコトはありますが、実質初生V6。めちゃめちゃ楽しみです。

ジャニWebで募集してた10周年記念コングッズ「オルゴール」の曲が何になったのかも楽しみ。

個人的には「TAKE ME HIGHER」希望。「UTAO-UTAO」っぽいけど。


そうそう、全員出演の映画も公開されるんですよねぇ。「ホールドアップダウン」でしたっけ。

いいなぁ、TOKIOも作ってほしいなぁ。…って卑屈になってるな私。いかんいかん。

内容がシュールでオモシロそうなので見に行ってみたいと思います。


それでその上ベスト?アルバムまで出るとな。

なんかいろいろ特典があるみたいですね。

エイベックスさんの商売上手に乗せられそうで怖いです(笑)


先月の「学校へ行こうSP」の九州旅行で絶妙なチームワークを見せた6人。

(長野くんのドライビング姿に惚れ、三宅くんのペーパードライバーぶりに驚愕。最近森田くんに笑いの神が降りてきてるのは間違いない。)

TOKIOの仲良しパワーには負けますが(まだ言う)これからも仲良しで頑張っていただきたいものです。

どうでもイイ話ですが、坂本くんは虫がダイキライなんですね。そしたら絶対TOKIOには入れないですね。

だってDASH村に行けないでしょう(笑)ジャニーはほんとグループ選びがお上手♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『B’z LIVE GYM 2005 CIRCLE OF ROCK』 in大阪ドームに行ってきましたvvv


いや~、やっぱB’zすごいわ!!!

ダテにロック界に君臨してないですよ。

5万人を熱狂させるパワーに拍手☆


アリーナの中々良席で見るコトが出来ましてv

稲葉さんは去年ソロツアーで初めて拝見したんですけど、B’zとしては初めて。


とにかくかっこよかったデス!!!

姿はもちろんなんだけど抜群の歌の上手さに惚れ惚れ。



センターステージって初めての体験だったんですが、結構イイですね。

B’zのお二人もサポートメンバーの方もちゃんと全方向向いてくれて、結構スタンド席の人も見やすかったんじゃないかな?

火薬いっぱい使って派手なステージが『B’z』って感じでテンション上がりました。


曲によってステージが微妙に変わるんですが(マネキンが出てきて稲葉さんが絡んだり松明並んだり)、なんていうんでしょう、回転寿司みたいに丸形のレーンが回ったりするんですよ。

棒につかまって稲葉さんが歌いながらくるくる回る箇所が何曲かあって、ハードな曲だとすごいスピードで回転するんですね。棒が折れたらどうするんだろうってくらい激しく(笑)

友達と平気なのかな…と話してたら、最後のほうのMCで、「途中でこの手を離したらどうなるのかなと思いながら歌ってました。でもだんだんやみつきになります。」的なことをおっしゃってられて、私のツボにはまりました。

会場で配っていた冊子に「まわってまわって、いつもより多くまわってみなさんの顔と声を胸に焼きつけたいと思います。」と書いていたのもツボ(笑)LIVE見た人でないと意味わかんないですよね。


最近doaが気になってるので、サポメンで徳永さんと大田さんがいたのが嬉しかった~vv

稲葉さんツアーでも素晴らしいプレイとコーラスを披露してくれてましたが、今回もすごくイイ感じでした。

私的には一石二鳥!!一歩引きながらもちゃんとアピールしているのがステキ。

doaのファンも人もきっと見に来てたりするんだろうなぁ。見甲斐アリです。

ドラムスのシェーンさんにキーボードの増田さんもサポートなんだけどちゃんと個性を出してて、さすがB’zのサポメンだーって感じ。


そういえば、松本さん。

ひとっことも喋らなかった松本さん。

あ、「Hey!」だけは言った(笑)

ギタリストはギターで魅せるのね。

ちょっとだけ期待していた「ギターから光線」が無くて残念。

でも、その代わり稲葉さんがいっぱい喋ってくれたからOK。小ボケもアリでプリティでしたv



NEWアルバムの曲と新曲、昔のHITシングル、盛り上げ曲…とお腹いっぱいな内容であっという間のお祭でした♪

個人的には「ねがい」「ALONE」「fever」を歌ってくれたのがすごい嬉しかったですvvv

「ALONE」はまさか歌ってくれると思ってなかったので余計に。

久々に大声出して日頃のストレス発散出来ました(^・^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

選挙。

何年かぶり久しぶりに投票に行きました。母校懐かしい~。

そういえば太一くんは初めてって言ってましたね。


メントレED。

迷いに迷って結局初心に帰って①に投票。

はてさて、どの曲が選ばれるのやら…。


紅白。

今年は投票制(?)なので、一応参加しておくことにしました。

TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」とDEEN「このまま君だけを奪い去りたい」に投票。

そんなにこだわりは無いけど、出来ればTOKIOには紅白に出てほしいかも。

デビューから毎年そうしてきたから。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月2日。

国分太一さま、お誕生日おめでとうございますっっ♪


もう31歳ですか…。立派な大人です。

しかし坊主になってからどう見ても高校球児ですよ兄さん。。。

若く見えてもアップには耐えられないらしいですが。笑いジワとか(byタヒチ)


同じ「若い」でも、山口くんのそれとは違いますよねぇ。

太一くんのは「若い」というより「子供」って感じ?


太一くんが描いてた大人のイメージ。

英字新聞にクロワッサンにカプチーノ、趣味はゴルフ

…何か間違ってるような気がしますが分からなくもない。

私も子供の頃はここまで思わなかったですが、大人になったら劇的変化があるのかとは思ってた。

だけど、想像以上に変化ナッシング。。。

そういうモンです。

…そういうモン…ですよね?


さてさて、国分太一31歳ライフはどんな風になるんでしょうね☆

ファンとしては健康で大活躍してくれればサイコーに嬉しいデスけど!

いつまでもかわいー太一くんでいてくださ~いvvv




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。