Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

ふふふ。

明日は京都1泊旅行に出発デス☆


京都には何度も行ってるけど、泊まりはそうないのでわくわくですvvv


しかーし。どうやらあんまり天気が良くないらしい(汗)

オーマイガー、雨だけはご勘弁を。

だって鞍馬の山道耐えられませんからー(泣)

日光ガンガンでもキツいんですけどねぇ。


ま、気を取り直して。

久々の旅行楽しんできまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、一週間ヤキモキしてましたよ私。


だってだって、TOKIOメンバーがメントレのEDを作るって企画の全貌がやっと明かされるっていうから!


なので今週も本編の内容は上の空(笑)

でも面白かったですよぅ。

義兄弟」とかジャンプ等古い熱いマンガ好きな私には楽しめる言葉が飛び交ってましたから。




で、プロジェクト!

ななな、なんですってーーーーーー!!!!!

っとTV前で倒れてしまいました(汗)

放送終了後メントレHP飛びました↓


このプロジェクトは、TOKIOメンバー5人がそれぞれ作った曲の中から、視聴者からの投票により、メントレGエンディングテーマ曲を決定する!という企画です。
★メンバーが作った曲は8/19(金)メントレ放送内で
 公開します。
★投票と試聴に関する詳しい情報は、
 近日発表いたします!!

おたのしみに!!


とのこと。


きゃーきゃーきゃーvvv

これは投票で選ばれた曲が次のシングルになるって解釈でいいのですかっ?!テンション上がるーーv

っていうか1曲なんて選べるのかしら。

もちろん誰がどの曲作ったかはわからないようにするんですよね?

ということは歌は長瀬くんが歌うと?

あーうー。頭の中いろいろぐるぐる回って訳わかんなくなってきた!←アンタが動揺してどうすんのよ(笑)


あーでもボツになってもアルバムには収録してほすぃ♪


ミュージシャンTOKIOがついに始動って感じでホントうれしーですvvvvv

今年あと半年きりましたが残りは音楽活動で占めてほしいものです(^・^)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

テロ・テロ・テロ。


ロンドンといえばテロの話題でいっぱい。

オリンピックのコトなんか吹っ飛んじゃいましたね。


まさか2回も起きるとは思いませんでした。

2回目はそんなに被害は無かったみたいですが、厳戒体制の中またしても…って感じで悔しい限りです。


しかし、イギリスの警察は対処が早いですね。

まぁ日本よりテロリスト慣れ(?)してるっていうのもあるんでしょうけど。

実行犯がイギリス人っていうのはショックです。

いろんな思想があると思いますが、こういうやり方で価値観を押し付けようとするのはやめてほしいものです…。


テロは何故か木曜日に行われていたのでかなりドキドキしました。

どうやらこの木曜日は何事も無かったようで一安心。

でもまだ気が抜けないですね。


日本もいつどうなるか分からないですよね。怖いー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タヒチによるとどうやら太一くん、体調が悪いようで…。

ちなみに私は平日は体調悪いです。何故なら仕事だから。勝手病気(笑)


うー、夏風邪とな。ぶるぶるくらくらするんでしょうか。

TOKIOってかなり健康的な生活送ってそうな感じがするんですけど(クーラーつけっぱで寝ないとか勝手なイメージ)、やっぱり体調崩すコトがあるんですねぇ。

そりゃあねぇ、なんといっても働きすぎですから。


そんな中DASH村での農作業。しかも台風のため土砂降り

きっと太一くん、心の中で叫んだことでしょう、殺す気かー、と。


でもでも久々全員集合らしいのでOAは楽しみです。

ビジュアル的にも映像的にも(大荒れだったろうから)興味津々☆

「太一くんこの時病み上がりだったんだなぁ」と思いながら見ると一層見ごたえあると思います。←酷い?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マサヒロ、今日はアンタに惚れたよ


何でって?今日のDASHですよ、奥さん。


素潜っちゃいましたねぇ。狩っちゃいましたねぇ。

いやはや、昔から水泳は得意だって言ってて実際番組でも見せてもらってたけど、よもやここまでプロとは思ってませんでした。

こんな漁師がいたら、過疎地だろうが何だろうが嫁に行きます。マジで。

お料理は相変わらずお上手vお上手どころかこちらもプロ。幼少のみぎりから(笑)

もういつでもお嫁に行けますね(違)

あの炊き込み御飯食べたい~!!!ほんとおいしそうだったぁ♪

マボたん、いっつもヘタレなトコが好きとか言ってゴメンよぅ。でもそんな君もかわいくて好きなんだよぅ(笑)


太一くんはやっぱかわいーーーーvvv

でも今日、私のココロは全部マサヒロが持ってったの。ああ、なんて罪な男…(笑)



ソーラーカーは沖縄上陸~。

年少コンビってありそうでなかったから新鮮でした~。

島唄演奏はさすが(本業)ミュージシャン、サマになってました♪

長瀬くんと松岡くん、この二人がだん吉に乗ってると狭そうに見えるのは私だけ?やっぱりデカいんですねぇ。



次回は、村と陸路VS川下り。

また一週空くのですね(涙)旅行中なのでいいっちゃーいいんですけど。←投げやり

サバイバルな兄ぃVS智也たんを楽しみにしています。



ところでチキンラーメンのCM。

エネオスのCMみたくDASHの間に流してくれるととっても有難いですv

この太一くんもベリーキュートvvv

ちなみに私はまぜちゃう派。だから太一くんに引かれる(笑)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ななな、なんですってーーーーー?!

TOKIOメンバーが個々にメントレのエンディングテーマを作るとなっっ!!!


エクセレントなプロジェクトじゃありませんか~vvvv


「for you」が好きなので多少淋しい気もしますが、新曲、しかもメンバーの曲ならばヨシとしましょう♪

この告知からすると太一くんの曲からってコトですか?


詳細は次回!!

とか、思わせぶりな言葉で引っ張られたら気になって仕方ないよ~☆



…で、あんまり↑の衝撃が強すぎて、肝心の内容の感想がぶっ飛びました(笑)

えぇと、つんくさんはあんま好きじゃないんですけど(汗)語り口は好きです。だって関西人だから。

間とかイイ感じなんですよねぇ。ちょっと喋ったコトでも面白い。

うんうん、リーダーの学生時代の写真に写ってそうです(笑)

つんくさんへ。今度もしTOKIOに曲書いてくれる機会があったら、もうちょっとマトモなのでお願いします(-_-;)


しかしメントレのゲストってほとんど私のあんまり好きじゃない人とか興味ない人なんですよね。

松たか子ちゃんとか玉山鉄二くんあたり呼んでくんないかなぁ。



話は変わって…

土曜スタジオパーク見ました♪

やっぱジャニーズは違うね。リーダー大人気!スタジオ観覧希望かなりの数だったみたいですね。

外見も発言もさわやかリーダー全開でしたvvv


後半のTOKIOの昔の映像放送。いやー若いー☆アイドルだー(笑)

そしてメンバーからのアンケートとってくるなんてNHKもなかなかやるわ。拍手。

アニキといえば山口くんだけど、山口くんにとってのアニキはリーダーなんですね。

まぁ年齢的には当たり前なんだけど、いつも頼られてる山口くんが頼れるのはリーダーだと思ってるっていうのがなんか他人なのに嬉しくなってしまいました。

メンバーと結婚するなら誰を選ぶ?の答えは松岡くん。やったねマボたん、両思いよ!(笑)

この夏にやりたいこと→野外ライブ☆ええやりましょう、是非ともっっ!!!

メンバーと一緒のお墓に入りたいって言えるくらい仲良しなグループTOKIOのファンでよかったなぁと思えた番組でした。

いいモン見せてくれてありがとうvvv


最後にちゃんと「義経」の番宣をしたリーダーにカンパイ!(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都。

大好きでよく遊びに行くんですがいつも日帰りなんですね。

日帰りだとあんまりお寺とか神社とか時間が無くなって巡れないけど泊まるほど遠くない。

悩ましい距離なのですよ、京都と居住地。


でも今回は泊まりで行くコトにしました。

宿泊は町屋風旅館

趣ある佇まいなのにお値段リーズナブル♪

はんな~り過ごせそう。


そしてそして、肝心の観光場所…

義経さまゆかりの鞍馬寺貴船神社神泉苑、それに京都御所桂離宮

まずは今年のはやりを押さえておきました(笑)

鞍馬~貴船は山道なので体力蓄えなくては。

御所と離宮は宮内庁に参観申し込み。ネットで出来るけど結構緊張しました。

だって宮内庁ですよ!(笑)



計画を立ててる時って楽しいですよねぇv

イイ思い出作れるようにスケジュール管理はきっちりしないと!

きっと京都は暑いですから体調管理も気をつけなくちゃ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEENのFC会報が届き、やまねっちラジオが更新され…いろいろ書きたいコトがあったのにタイミングがとれず気づけば半月経ってました(汗)

月日が流れるのは早いものですね…(遠い目)



会報。

おお、もう12周年なんですねぇ。

メンバーのコトはメンバーに聞くというナイスな企画。

さすが長い付き合いなだけあります。お互いのことはよく分かってらっしゃいます☆


…とその前にっっ!

セルフカバーアルバム発売ですかーーーーっ!!!

意外な展開で驚きました。

うわーどの曲入るんだろ?リクエスト出来るんですねぇ。でもどの曲も好きすぎて選べませんYO!

ほんとのところ、新曲のが欲しかった気もするんですが、、、

いえいえ贅沢は申しません。秋が楽しみでありますですよv


そしてそして!

FCイベントーーーー!!!

メンバーも参加されるとのこと。約1年ぶりですよ。生DEEN。

イイ席であることを願う。一緒に行く友達はFCには入ってないけど、DEENの素晴らしさをよく分かってくれているので、二人で指折り数えてマスvvv

内容が気になりますね。アコギコーナーとかあると感涙ですよ♪



やまねっちラジオ☆

今回はスペシャルでしたー(^・^)祝・池森さん&田川さんご出演~。

国家斉唱したスタジアムからの中継(?)、ヨカッタです。

欲を言えば、せっかくなので肝心の国家斉唱も流して欲しかったかも。

大人の事情ってヤツかな。聴きたかったよぅ。



とにもかくにも、秋に向けてDEEN始動って感じですね!!わくわくなオータムです♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか無性にV6の歌が聴きたくなってしまいました☆


なので昔買ったV6のベストアルバム「Very best」を何年かぶりに流してみる。


う~ん、ベリーナイス!!!


ちなみに私、V6の歌は基本的にダンシングな曲が好きです。

比較的昔のほうが私好みかも。イイ歌歌ってますよねぇ。

TAKE ME HIGHER

「BEAT YOUR HEART」

「GENERATION GAP」

なんかが特に好きですねvvv


TAKE ME HIGHERが一番好きな曲かもしれません。アナログ志向なんでユーロビートってあんま好きじゃないんだけどこの曲はなんかイイ♪

マイナー調なとこがイイのかなぁ。これ聴いてるとウルトラマンティガ見たくなってきた(笑)

BEAT YOUR HEARTは一緒にカウントしたくなっちゃうんですよねぇ。RAPってイマイチリズムがとれなくて苦手分野なんですけど、V6とDA PUMPのおかげで親しみやすくなりました。

GENERATION GAPはフミヤさんが作ったってだけで無条件にOK!ってだけではなくて(笑)振り付けでハート型をつくるところがあるんですけど、そこが可愛いのと「君と僕の秘密のかけら~」のBメロがたまらなく好きなので。

そういえばフミヤさん、V6や嵐に曲提供してますけど、是非ともTOKIOにも提供してほしいですvv

「タイムマシン」っていうフミヤさんの曲、どこかでTOKIOをイメージして書いたって載ってたんですよ。

いつかコラボしてほしいなぁ。


そういえばV6、今年デビュー10周年ですね☆

TOKIOみたく記念LIVEとかするのかしら?あったら行ってみたいかも。

デビュー当時、TOKIOのLIVEにゲストで歌ってたのを思い出しました。

成長した彼らをまた見てみたいです(*^。^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西では放送されていない、太一くん司会の「オーラの泉」

不意打ちに2時間SPでゴールデン放送されていたので初めて見ました。

↑JWebに出てなかったですよね?


いつも見れない番組が見れるともうそれだけで嬉しいですねvvv


しかし美輪さんの言葉って重いね☆

一言一言がズシリとくる。説得力がある

卑しい大人になってはいけないな、と心から誓える感じ。

美輪さんの前なら懺悔出来ますよ。


太一くんの微妙に緊張した表情がおかしくて(失礼)楽しめました♪

相変わらず可愛かったし!!←そこか

なぜ太一くんが司会に抜擢されたのか不思議なんですけど、でも考えてみるとやっぱり太一くんだからまとめられてるのかなと思ってみたり。




ところで、タヒチによると今太一くんは曲を作ってる(作り終わった?)みたいですね。

これはアルバム用でしょうか?

リーダーも智也くんも作ってるみたいですよね。締め切りがどうとか雑誌のインタで答えてるので。

水面下では音楽活動してるようで心配はしてませんけど、シングルの話が全然出てこないのはツライです。

他グループは次々新曲を出してるので余計に。

でもきっとイイ曲作ってくれてるんだと言い聞かせて、TVのTOKIOで我慢しますよ。

ミュージシャンTOKIO、早く来ーーーい!!!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。