Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

6/24メントレのゲスト野口五郎さん。

こんなにダジャレ好きだとは思いませんでした。

確かに昔コントとかやってらっしゃったから、笑いの要素は持ち合わせられるとは思ってましたけど。

我らのダジャレ王(笑)シゲルおじいちゃん、ゴローのおかげで自分の寒さが身に沁みたようで…。

リーダーが他人のギャグが理解出来ずに凍りついた顔って初めて見たかもしれない。

 

話は変わりますが、私野口さんの歌結構好きなんですよねぇ。昭和おたくですから(笑)

「私鉄沿線」「青いリンゴ」「甘い生活」etc名曲揃いです。

最近懐メロ聴いてないなぁ。久々にCD借りてこようv


 

 

 

6/26DASHはソーラーカーと天然すべり台探し。

ソーラー、久々の智也くん。

思えば今回のDASHは出ずっぱりだったね。珍しい。

せっかくの南国奄美大島なのに大雨。雨男はどっちだ?たいちー?ともやたん?

太一くんはほんとなんでもおいしそうに食べますねぇvvv

高級バナナ、あれちょっと食べてみたい。

カニ、ものすごい食べてみたい。カニパワーは無さそうだけど(笑)

ハブにビビる二人にウケた私。

そういや後半すべり台ロケでもビビってたわ、智也くん。だいぶ命縮んだコトでしょう。

 

 

そ れ に し て も。

天然すべり台探しロケ。

TOKIO、なにげに命懸け!!!

好きな言葉は命懸け!!!(by山口達也)

 

これはかる~く映してましたけど、かなり危険なロケだったのでは?

リーダー参加してなくてヨカッタよ。多分シャレにならんかったと思う。失礼ながら。

スキーのジャンプ台からすべり下りたり、滝つぼに流れたり、素人が入り込めない洞窟ですべったり…。

事故が起きなかったのが不思議なくらい。

これもひとえにTOKIOの運と運動神経のおかげね。

もち安全管理もだけど。でもどうみても野放し。

 

山口くん・松岡くんコンビ。

怖い怖いとビビりながらもそつなくこなす松岡くん。でも最後にずっこけてるのがステキ(笑)

川での山口くんは痛そうだったな。

太一くん・長瀬くんコンビ。

太一くんは高いトコ平気なんですよねぇ。羨ましい。やたら楽しそうにおめめキラキラしてるのが可愛かったぁv

逆に顔面蒼白だった智也くん(笑)デカいのに怖がり。気持ちはわかるけど。

そんな姿を見てゲラゲラ笑ってた私は悪魔のような女だ…。


リーダーの出ないDASHは不思議な感じでした。

7/3はお休み。ちなみに私はお仕事。テンション下がるー。

10日はやっとでたよロケットネタ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に関ジャニ∞の番組「ほんじゃに」での話をしてたんですね。


私の株のイメージは、必ず失敗するギャンブル、なので、今まで興味はあったけどあんまり縁が無かったというか近寄らなかったんです。


番組では株ってこんなに簡単なんだよ~とか株主になるとお得なコトがあるよ~とか、そういう感じだったので 一気に面白そうだな、ちょっと買っちゃおうかなと思いました。

もちろんリスクの説明もしてましたけどね。

私みたいに買っちゃおうかな、的な考え方だと絶対失敗するんでしょう(汗)


でも思ったより株主になるのにお金がかかりそうに無いので、結構真剣に考え中。

といっても10万単位だけれども(~_~)


単純に利益を追求するのもいいけれど(それが本来の目的かもしれないけど)、自分の応援したい会社とかそういう株を買ったら楽しめるんじゃないかなと思ったり。

確かホリプロとかエイベックスとか株主総会でタレントさんのイベントとかコンサートとかやってるのをワイドショーで見たことあります。

そういえばジャニーズ事務所の株は一般には出してないのかな?

 

まぁ、何にしても投資する金(最悪捨ててもいい金)とちゃんとした知識が必要なので、多分買うにしてもかなり先になりそうです。

一瞬のタイミングで全く違う結果になる時だってあるみたいですしね。


元証券会社勤務だった友人に昔「株って儲かるの?」と聞いたところ、

「株は勉強しないと無理。それだったら為替のほうが簡単。」

という答えでした。

為替のほうが素人でも、小額でも利益上げやすいんだって。


最後に、この番組を見て思ったコト。

∞のメンバーは番組の用意した30万円で実際に株を買ってましたけど、最終的には一体どうするつもりなんだろう?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEENのみなさんが21日のロッテvs日ハム戦で「君が代」を斉唱されたそうで☆


これってすっごく名誉なコトですよね!

HPのDiaryを読むとアカペラだったとか。ものすごい緊張だったことでしょう。

お疲れ様でした~♪

さぞや美しい国家斉唱だったのでしょうねvvvCD化求む!

その場に居なかったコトが非常に悔やまれます(涙)

…だって千葉には行けないよ!関西からは遠すぎるよ!←逆ギレ


ロッテのバレンタイン監督はDEENのファンなんですってねv

監督もDEENの歌を聴いて癒されたりするんでしょうか。


この国家斉唱のおかげでレコーディングに勢いがつきそうだと、池森さんの頼もしい言葉も聞けましたし、スタジアムにいた方がDEENの魅力に気づいて新たなファンが増える気がして、なんだか嬉しくなりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつくさんからバトンが回ってきましたので、回答してみました☆

これで私も立派なジャニーズファンですね!(笑)




ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

◇意外に低いです。TOKIOの着うたとかぐらい。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

◇DASHかな。義経かな。そういえばソフトは最近観てないです。時間が欲しい。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

◇えっと、微妙にどっちも恥ずかしいような恥ずかしくないような。

 PCはアルマジロ社・携帯は東京都庁。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

◇おお、これは難しい。選べない。なので直感で答えます。

 TOKIO/JULIET…一番好きな曲デスvvvたしかM岡さんもスキだと言ってました。

 KinKi Kids/やめないで、PURE…哀愁漂う曲とロボットっぽいダンスが斬新でした。

 V6/ラヴ・シエスタ…何回も聴きたくなる曲です。

 嵐/時代…HEROもスキだけど、ロックっぽい所が嵐らしいので。

 NEWS/Devil or Angel…この歌はハマる。


★何か一言叫んで下さい(光希さん追加分)。

TOKIOがスキーーーーー!!!

 …(恥)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

◇…すいません。ジャニ友いないのでアンカー希望です。。。



てな感じです。

なかなか楽しめました♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のDASHは村と茂子ママと江ノ電対決。


村はどんどん本格的になっていくのが怖い(笑)

一体どこまで発展させる気なんでしょ?

私の心の友おつくさんがブログでも書いてられますが、

ほんと耕すより曲作ってください

頼むから。

いや、汗水たらして働いてるTOKIOが大好きなんですけど、本業おろそかにしてまでねぇ。と思ってしまうのですよ。

本業?もちろんアイドルですよ(笑)ロックバンドでも可



茂子ママ。

不意打ちだー。節約家族ネタは癒されるから好きv

茂子、沖縄でも割烹着。ステキ(笑)

茂子のヅラってあんなキレイにカールしてましたっけ?新調した?



そして江ノ電。

…あれ?やけにあっさりなVTRでしたね。

ものすごい楽しみにしてたので拍子抜け

でも編集したらそんなモンかな。


しかし、TOKIOの兄貴たち、スゴイっす!

江ノ電に勝っちゃいましたよ!

バトン渡しに不備があったにもかかわらず勝った、ということはスムーズに行われていれば余裕だったってコト?

スゴすぎ☆

足腰強いね。兄貴たち。さすが村人。

リーダーだってね、他の3人に比べたら遅いかもしんないけど、200m全速力で走るってそりゃ大変ですよ、30代でスポーツやってない人があれだけ走れたら充分ですよ。

でも肝心の走りより、山口くんがバトンを渡しそびれて転んだ…と思いきや受け身になった(前転した)コトにカンドーした私。

だってすごくない?フツー転がるよあの状況だと。キレーに回ってたなぁ。


福沢さんが「ロックバンド」と叫ぶたび、ちょっとせつなくなったのは私だけ?(苦笑)

最近活動してないですから…(涙)


TOKIO的には勝利でヨカッタんですけど、TV的には1回負けてもう1回やって勝つほうが尺とれてヨカッタかもね(笑)

あー、やっぱ収録後のバーベキュー大会も放送してほしかったー。



あれ?今回なんか毒っぽいですね私。

平日は疲れが出るんだわ。気をつけないと、ホホホ…。



来週はソーラーカーと自然すべり台。

ソーラーは大雨で大変だった奄美大島ですね。

…そういえばロケットは?




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yahooのトピックスを読んでいたら…

レオさまが不審な女にビール瓶で殴られて耳のあたりを切ってしまったそうで。

詳細は書かれていませんでしたが、どうやら軽傷だったみたいで安心しました。

んがっ!

一体何があったというのでしょうか?

顔は役者の命よ!

顔はやばいよ、ボディやんなボディを(by三原じゅん子)

…ってそういう問題じゃないんですけど、ファンは気が気じゃないです(悲)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口くんが夏のSPドラマで坂本九さんを演じられるそうで♪

どうやら劇中で何曲か九さんの名曲を歌っちゃうとか!

ぅわ~いvvvvv

山口くんの優しい声なら九さんのイメージにぴったり☆

そして何より山口くんの美声が世間に披露出来るコトが嬉しい。

太一くんもトラハイのおかげで歌が上手いコトが認知されたわけで。

TOKIOは歌上手いんだぞーーっていうのを広めたい私には絶好の機会。


そして15歳から43歳までを演じる山口くんの演技力も見せつけられる、となかなか濃ゆいドラマになりそうです。

山口くんはみかけが若いですからねぇ(中身も若いが)15歳はともかく20歳くらいからは違和感ないでしょう。

抜擢の理由が「笑顔がステキだから」っていうところがファンにはすっごく嬉しい♪

うんうん、あの笑顔は最強ですvvv


しかし、問題がひとつ。

ウチの地域で放送されるのか???

これ大問題。

テレビ東京系だと多分ウチの地域だと地元の放送局になるんだけど…、モノによっては放送されないんですよねぇ…。。。

国民的歌手の九さん没後20周年ドラマですから大丈夫だとは思いつつ、不安な私。

ほんとたのんます、地元放送局(祈)

…っていうか放送されなかったら暴れる


だってさ、「山口達也のなでしこ極上デート」も太一くんの「オーラの泉」も放送ないんだもん。

こういう時って関東に住みたいなぁって思ってしまう。ぐやじぃぃぃぃ


だからせめてメジャーそうなドラマくらいこっちでもやってほすぃ。




ところで、太一くん。

最近また曲を作りはじめたとか。

太一くんの曲がシングル曲とかになるとイイですねぇv


…にしても、

TOKIOさん早く新曲出しませんか?

タキツバ、キンキ、V6、NEWS…ときたらTOKIO、いっときましょうよぅ。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週金曜夜は友人とお散歩という名のお喋り会(歩きながら喋り続ける)を決行してます(笑)


二人とも飽きっぽいので毎週違うコースを歩いてるのですが、だんだんネタが無くなってくるわけで…。


なのではじめは歩きやすい大きな道をメインに歩いてたのを趣向を変えて、マニアックなジモティー道を歩くことにしました。

普段は原チャとか車でしか行動しないので大体決まった道しか使わないんですね。

だから近所からちょっと足を延ばして違う地区に行くともうそれだけで大冒険

昭和初期にタイムスリップしたかのような住宅地だとか、いろいろ発見があって楽しいデス☆

その中に公園を発見したりしてますますテンションアップ(笑)


先週のお散歩でもうひとつ発見したのが神社

夜の神社は不気味~。。。

でもなんかイイ♪いろんな意味で涼しくて(笑)

写メでも撮ろうかと思ったんですが、あまりにキモくて神々しくてシャッターきれませんでしたん。


そういえば私ってばとっても神社仏閣マニア

といってもあくまで雰囲気とかが好きなので信心深いわけではありません。

そういう意味じゃエセ?


京都とか地元以外の神社やお寺は気合入れていろいろ回ったりしているけど、地元にもたくさん神社仏閣はあるわけで。

せっかくだから今度のお散歩からは

神社と公園を探そうツアー

にしようと決定。ちなみに友人も神社仏閣大好き。


お寺は夜になると門が閉められたりするので中に入れませんが、地元の小さな神社だと夜でも解放されているので思う存分遊べます。←え?


そうそう、虫対策で購入したどこでもベープ№1。←TOKIOがCMしてる時計型の虫よけ

これなかなかイイです!効いてるっぽいですv




そして昨日は、その友人と久々に昼からデート(笑)

内容は神社めぐり。またかよ(笑)


ちょっと車じゃないとねぇ徒歩じゃ遠いわよ的な場所にある神社に行ってきました。

3社ほど行ったんですが、一番つわものだったのがココ↓

もちろん登りきりましたわよ!!!

なんだろ、足は平気だったけど上半身(主に脳)にキました。年だ…。

さすがに見晴らしはヨカッタですv


イイ汗かいた後は久々のカラオケ!

この友人とはB’zのLIVEに行く予定なのでB’zの歌で盛り上がり☆

最近はちょっとだけ新曲を取り入れてるので選曲はあまり悩まずに済みました。

しかし「ダイヤモンドヴァージン」は歌うと死にそうになります。気をつけて!

それと「ファンタスティポ」と「仮面」

分かっていたけどやっぱハモがないとサミシー。

私ハモれますので誰がトゥギャザーシンギングしませんか?


ばっちし歌った後はファミレスで6時間ほど喋り続けました(笑)

なんでこれだけ喋ってもネタがあるんでしょうね。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

剛くんと菅野ちゃんのSPドラマ「ラストプレゼント」観ましたv


泣きました。


いやー、お約束って言ってしまえばそれまでなんですけどね。

韓国映画のリメイクですから、泣かせるように作ってるし(ちょっと誤解生みそうかな)、お互いが初恋の人だったとか、ありえないと思いつつも、

オールオッケー!

な気持ちになりました。

何故なら剛くんと菅野ちゃんが主人公だから!

二人のピュアな演技に感動したのですよ、私は☆

綺麗事バンザイ!ってなモンですよ。

登場人物みんなイイ人だとか、そういうのって最近のドラマとか映画じゃなかなか無いじゃないですか。

美しいおとぎ話を見せてもらったようで、悲しい結末ではあったけれど心洗われました



番宣も兼ねて剛くんの「正直しんどい」に菅野ちゃんご出演されてましたが、

あぁなんてかわいーーーvvvvんでしょう!!!

剛くんとのコンビは噛み合って無さがとってもイイ(笑)

この番組観て私は、

ユーたち付き合っちゃいなよ(byジャニー)

と思ってしまったほど、二人の間で独特の雰囲気がかもし出されていたように思いました。



TVガイドの表紙にお二人が出てたのを見た瞬間即買い☆

だってだって

きゃわゆすぎーーーーーーーー!!!!!

なんかねぇ、少女マンガの主人公みたいなのですよぅvvv

インタビューのグラビアもすっごくイイ!!!

それにしても剛くんは26歳、菅野ちゃんは27歳。

なのになんでこんなに少年少女な可憐な風貌なんでしょう。

リリカルです♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KinKi久々のシングル発売ですね。


『ビロードの闇』


タイトルと曲調は昭和っぽくて私好みv


そういえば最近KinKiのシングル、というかCD買ってないなぁ。

いつからだろ?あ、V6もだ。

昔はずっと買い揃えてたんだけど。

今でも好きなんだけど、ジャニーズはTOKIO以外は力入れなくなってきました、私。何故だ?



KinKiの歌は、マイナー曲調の暗めの歌

が好きなので、「雨のMelody」だとか「カナシミブルー」だとか、その辺の歌が好きです。

歌謡曲ちっくなシングルが多いので聴きやすいですよね、全体的に。




で、最近新曲のプロモで歌番組に出てきてるKinKi。

ちなみに私は光一くん派☆


Mステで剛くんの「魚の話」と光一くんの「車の話」どっちが聞きたい?というネット投票をやって剛くんが勝利しましたが、


私は「車の話」が聞きたいですよ。


たとえ剛くんファンだったとしても。


勝ったわりには動揺して歌詞を間違えて本番中にうなだれた剛くん。

間違ったコトよりも、口パクじゃないんだー、と妙なトコで感心してしまった私。

その前に光一くんも間違ってましたが剛くんの大きな落ち込みようで消えちゃいましたね(笑)

しかし、意外。智也たんならともかく。

疲れてるんだろうか。その後のダンスも乱れてましたね。



僕らの音楽。

これはKinKiファンは充分楽しめた30分間だったのでは?

やっぱり関西人。トークは面白い。バカ笑いじゃない、ニヤリとさせてくれるのがニクいところ☆

TOKIOとは違う面白さがあります。

言葉の返すタイミングとか、あぁ西の人間だな、と。


トークで使われた和室。あれはどこなんでしょう?すっごく気になる。

あーいうトコ大好きなんですよぅvvv京都ちっくで。


光一くんと智也くんはお友達。

まさかこんなところで智也くんの名言(?)が聞けるとは。


「男は我慢する生き物である」


かっくいーvvv

自由そうに見えるけど、いろいろ我慢してんのね(笑)



それにしてもKinKiの二人。

最近CDを聴いていないからかもしれませんが、歌い方変わりました?

なんか声の出し方が変わったような…。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。