Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:
ついに明日からリニューアル作業に入りますね。

今月は間ちゃんと更新出来なかったので、来月はじゃんじゃん更新したいと思います☆

新しい機能もふえるコトだし♪

最近どうも「TOKIOブログ」になってるような気がしなくも無いですが(笑)
このブログのコンセプトはスキなモノを語るなので、ジャンルにとらわれずスキなモノについていろいろなコトを書いていきますvこれからもヨロシクです。


そうそう、待ってる方なんていらっしゃらないでしょうが、TOKIOライブレビュー後半が未だアップ出来ていません(汗)…来週には必ず!

ではまた(*^。^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「HEY×3」の未公開トークスペシャル、TOKIO長めで嬉しかったデス☆

太一くんの特技が
<笑顔>
ってトコロが、うきゅ~って感じ!!!←意味不明。

80年代アイドルみたい(古臭い)だとか、年とったなぁだとか、さんざん言われてましたけど(ヒドいよぅ松岡くん)全然そんなコトないですよ!!!

太一くんのあの笑顔でどれだけ救われたコトか!!
自然な表情が笑顔なのがサイコーにステキですねvvv

そういえば昔の写真とか、ニラみつけるような表情が多かったような気がするんですが。あれってカッコつけてただけ?
いつごろからでしょう、あんなに可愛らしく微笑むようになったのは?

太一くん、間違いなくあなたは笑顔美人ですよっっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと忙しくてブログさぼってました(-_-;)スイマセン。

ところで、アメーバさんリニューアルするみたいですね。

これで少しは「重さ」が解消されるかな??
たのみますよ!!

いろいろ機能も付くみたいだし、伊達に作業に時間かけませんね☆

楽しみです(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと感想書けました(汗)
ところどころ記憶が消えてきたのでもう一度見直してみたり。


とりあえず言えるのは

ツッコミ所多すぎっっ!!

ってコト(笑)


テレビガイドなんかで二人のインタビューがあったんですけど、当人たちがツッコんでましたからね(~o~)

特に明智くーん(笑)
どうしてそんなに「昭和」なんですか?!
なんで帽子投げるんですか?!
冬なのにオープンカーなんですか?!
明智さんの言動にイチイチ笑ってました。失礼。
普段の松岡くんはヘタレなのがスキなんですけど、演技の時はおカタイほうがスキなんですよ、私vvv
お金持ちが似合ってます♪

金田一くんは、ナガセトモヤお得意のキャラって感じでしたね♪
細かいアドリブ(?)も利いててひとつひとつの動きも見逃せなかったです。
しかし、あなたもどうしてそんなに「昭和」なんですか?!
でも携帯持ってるんですね?!
彼は貧乏な役が似合いますねぇ(笑)
昔は王子だったのにね。←遠い目
いや、演技の幅が広がったっていうイイ意味ですけどね。

ひとりひとりのキャラも笑わせていただきましたが、強引な話の展開も笑わせていただきました。
そうですか、財前さんが怪人二十面相ですか。
こんなトコロで明智くんのライバルが出てくるとはね。
うまいことまとめたなぁ。ちょっと無理矢理?

最大の見せ場(?)トロッコで明智くんと金田一くんが出てくるシーン、あそこで私は笑い転げましたよ!!
もう、ステキすぎて(笑)
予告で見た時から絶対笑うと思ったけど、ほんとに笑った!
だってめちゃめちゃ真剣な顔してるんですよ、二人とも。
ありえないじゃないですか、トロッコ乗って犯人の前に現れるなんて!
心なしかカッコつけてるし!


全体的にはもうちょっとミステリーの要素も入れて欲しかったかな、とも思いましたが、松岡くん・長瀬くんの10年ぶりの共演が見れただけで私にとってはでしたvvv
ナイスキャスティングをありがとう、テレ朝さま!

あ、犬のコバヤシくん。可愛かった~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のDASH、山口達也祭でした♪
少なくとも私にとっては。

あーなんてステキなんでしょう!!
初めて乗る競艇ボートを違和感無く運転している姿にウットリしましたv
さらにだん吉でバックする姿にウットリvv
車の運転が上手い人ってステキですよねぇ(*^。^*)
バックの下手さにヘコむ松岡くんにもトキメキましたが(笑)
私、ヘタレな松岡くん大好きなんですよ☆←ヒドイ?


おととい・昨日のフィギュア生放送の太一くん。
髪型を変えたらしいけど、私にはあんまり分かりませんでした(汗)
ファン失格?でも自身もそんなに変化無いって言ってたし。。。
でも相変わらずプリティでした!
そうそう、太一くんってカリスマ美容師にカットしてもらってるんですねぇ。
どこの美容院行ってんだろ?
…って分かったら行く気?(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の世界フィギュアは少し残念な結果に終わってしまいましたね。

しかし、得たモノは大きかったんじゃないでしょうか。

注目されるというコトはそれだけプレッシャーもあるわけで…。
技術力・表現力があってもメンタル面が鍛えられてないとトップには立てないんですね。

そんな中、私の応援する村主章枝選手は見事でしたv
SPはジャンプのミスがあって順位は奮いませんでしたが、フリーの演技はとてもよかったです♪
うまく言えないんですけど、彼女の演技を見ていると、「ああこれがフィギュアスケートなんだな」と思えるんです。

総合5位に食い込んだコトを「ベテランの意地」という風に新聞なんかでは書いてますが、意地でも何でもないですよ。
彼女は彼女の伝えたいコトを表現しただけ。ただそれだけ。

来年のトリノオリンピック、出場枠3を確保出来ましたので、今回の借りはオリンピックで返すコトになりそうです。
その時にはもちろん村主選手がいるコトを願ってます。

男子は1人しか出場出来ませんので、熾烈な争いが予想されます。
私としては本田選手に出てもらって、是非表彰台に立ってもらいたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イロイロ出ますねぇ。

今度は「思い出のマガジン」
なつかしの雑誌がミニチュアになってます。

これがなかなか上手く出来ていて感心感心♪
しかしいかんせんミニチュアなもので字は読みにくいです。っていうかほとんど読めないf^_^;

ちなみに「POPEYE(ポパイ)」の創刊号が入ってました。
当時の流行りがわかって面白かったですo(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなモノ、見つけちゃいましたv

「なめ猫」ミニ免許証付たばこ型チョコ★

う~ん、久々に昭和の香り(笑)

私が小学校入る前くらいでしたか、「なめ猫」なるモノが流行ったのは。

しかし一体誰が考えたんでしょうねぇ。
その時期は不良ブーム(?)でしたから、猫にグレさせてみようとしたのかしらん(¥_¥)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今季は日本人選手が強いので結構メディアで取り上げられてますね(^O^)
ナビゲーターは太一くんだしv←それか(笑)

人気は高いのに日本ではイマイチマイナーな扱いを受けていたので(:_;)嬉しい限りです☆

しかーし!!!
私の応援する本田武史くんが左足負傷で棄権になってしまいましたぁ。。。(T_T)
元々痛めていた足をジャンプの着地でもっと悪化させてしまったそうです。
うわーん(>_<)
今は来年のトリノに向けて完治するよう祈るしかないですね。
もう一人の代表、高橋くんはなかなか健闘してくれているので是非とも出場枠2を確保してもらいたいものです。

女子ばかりクローズアップされていますが、私はどちらも応援してますよ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。