ポインセチアとサンタさん | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

クリスマスリースを飾ったら

おうちをクリスマスにしたくって

ポインセチアを買いました。


*saki*diary


青山フラワーマーケットで見たら

小さい株でも1500円。

我が家のこのコは598円。

十分、十分。


アンティークなバケツに飾るだけで

グッとおしゃれになる。


久々の鉢物植物。

うれしい^^




一緒にこのコたちを。


*saki*diary

サンタさんとトナカイさん。





*saki*diary

サンタさんは去年買ったやつ。

B-COMPANYので、今年も出てた。


トナカイさんは従姉にもらったもの。

ドイツのクリスマスマーケットで

買ってきてくれたの。


別々のとこからやってきたのに

テイストも合うし

サイズもいい感じ。




この前の奈良旅

大好きなカウリにいったときね

すっごい気になったサンタさんがいて。


木から生まれたサンタ

イソベサンタ


*saki*diary


星を持ってたり

スキーをしてたり

袋を背負ってたり。


この縦長具合絶妙!!

高さ50cmもある特大のコもいた。


この時期だけ飾るには

けっこう勇気のいるお値段。




まだ可愛いお値段4000円の

こちらのミニサンタはね

きをつけポーズと

よいしょポーズ。


*saki*diary


よいしょポーズってさ…


*saki*diary

きゃーーーん。

かわいすぎでしょーーー。




これは連れて帰ろうか

本当に迷った!!


でも去年買ったコがいるし

1ヶ月だしと、ガマン。


でも、やっぱりかわいい。

カウリには毎年入っているようだし

通販で帰ることも分かったから

来年のクリスマスにお迎えしようかな。