モニプラ*お絵かきクッキー | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


今回はお試しではなく

5周年を迎えたモニプラさんから

感謝の気持ちとしていただきました^^


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~
モニプラ運営事務局
モニプラオリジナル 『お絵かきクッキー』
モニター数 100名


5年間で2000社以上の参加があって

580万件以上の口コミがあったんだって。


私がモニプラに登録したのは去年の11月。

5か月で35ものイベントに当選しています*

週に2つは当たってるってこと!


自分じゃなかなか買わなかったものや

気になっていたものが試せるのは

本当に楽しい^^

もっと前に知りたかったなぁ。


さてさて

届いたのはこちら!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

クッキー5枚とデコペンが入っていました^^


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

ここから落書きをします*


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


こちらからも感謝の気持ちを込めて

THANKS*のメッセージを。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


いつもありがとうございます*

これからもよろしくお願いします^^



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
モニプラ運営事務局