こんばんは、時は来た。
アンタイヌードルズのぼくです。
今日は話が長くなりそうなので、先にきまぐれ限定のお知らせから!
明日は天気がちょっと心配ですが、きまぐれアンコールとして、貝とトリュフのアイツが帰ってきました!この為に高い高いトリュフオイルを渋々発注しましたよ!

『貝出汁の塩中華そばwithトリュフ』

¥800 20食くらい

説明不要の美味しいヤツ!
ぜひご賞味ください!
明日は僕が所用で13時から店から抜けなければいけないので、限定が残っていても13時頃には終わらせていただきます。ご了承くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「出会いとは、出会った瞬間から別れに向かって進んでるもの。出会ったら別れるしかない。生きるっていうのも、生まれた瞬間から、死に向かって進んでいる」

誰かが言っていました。確かにそうなんですよね。
大事なお話なので淡々と語ります。

今回、アンタイで長い間頑張ってくれていたスタッフが3月いっぱいで卒業となります。
約2年くらいかな?最初は何も出来なかったけど、継続は力なりを体現してくれて、最近はバリバリと働いてくれました。アンタイとしてはかなりの戦力だったので非常に助けてもらいました。
残念な気持ちはありますが、新たな旅立ちを邪魔したくないので、応援しようと思います。
暖かく見守ってくれたお客様にも感謝です。
ありがとうございました。

アンタイヌードルズはちょっと淋しくなりますが、これからも看板娘のゆらんと嫁と、ニューフェイスのスタッフと頑張っていきます!

ファイトだぜ、なかむ!

※今回、平日のお昼で頑張っていた中村君が卒業となります。ゆらんは4月からも看板娘としてアンタイで頑張りますのでよろしくお願いしまーす。
こんな感じで、今回のストーリーはめでたしめでたしです。



{4E6FA1CE-042A-4FFB-9F72-145135D393B8}


AD