昨年のロック30周年ファイナルイベント7月2日新宿BLAZEのステージから言いました。来年は僕の誕生日ここでやります!。それからかまいたちがビジュアルジャパンサミット出演になりワンマンがけじめと8月5日赤坂ブリッツ最終公演までかけ走り。。そのまえに決まっていたこのイベント、かまいたちに力を入れ今回は早く動いてなくてようやくチケット発売前日に発表できます。まだ出演候補もいますが。今回は10月&7月出演から反響ある二組。僕はdps、アンチフェミニズムに今1番やりたいアーティストとセッションをします。あの頃かまいたちと一緒にやってきたバイセクシャルのナオのFOODがでてくれるのが嬉しいな。また1年ぶりに皆さん集まってくださいね。そして今年はこれる方よろしくおねがいします。僕の理想はこのイベントに来てくれてその勢いでかまいたち最終公演に来てくれたら光栄です。誕生日ライブももうこれでやらないからね。みんなに会える場所がまだあることに幸せを感じるしステージこそが僕の生きるみち

。生きてるって感じさせてくれるんだ。みんな本当にありがとう。まだまだ夢を追いかけられるのはあなたたちがいてくれるから。夢のつづきを一緒に。