おはようございます。


昨日は一日気温が低く、雨もあったのでそのせいか今朝は喉が痛くなったantik-farbeです。


昨日は、セリアのメイソンジャー風PETの記事をアメーバトピックスに取り上げていただいたおかげで、とてもたくさんの方にご訪問いただきました!  
普段とは異なる上位過ぎるランキングはその為ですね(〃艸〃)


読者登録もたくさんありがとうございます♡

いいね!の数も凄いことになっていて有り難い限りです♪


Amebaさん、いつもありがとうございます!


アンティークインテリアやリメイクを中心に始めたブログも、最近はファッションやビューティ、コーディネートなど私の好きなものを詰め込んだブログになりました♡


今回のセリア品のように、プチプラなお買い物記事もよく反響をいただくので、これからもマイペースに色々と紹介していきたいと思います!


過去記事は、テーマ別にご覧いただくと一覧になって見やすいと思います。


今日は、ご挨拶ブログでした。
新しくご訪問いただいた方も、毎日読んでくださる方も、今後ともどうぞ宜しくお願いします❤︎



今日もご訪問ありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村