おはようございます。

今日はずっと作りたくてうずうずしていたものがやっと完成したので紹介させてください。

前々回セリアに行った時はインテリアミニ黒板の黒が二つしかなくて、この間セリアに行ったら再入荷しててやっと揃いました~♡



材料はこちら。


すのこ2枚とインテリアミニ黒板3枚。

黒板はグリーンかブラックか悩みどころでしたが、今回はブラックの気分でした♡

まず、すのこをワトコオイルで着色します。
乾いたらそれぞれの間に黒板を挟むだけ!
棚受けになる部分に木工ボンドで黒板を接着しました。
接着中は両サイドを垂直になるもので挟んで固定しました。

軽いものならこれだけで十分♡
心配なら釘打ちすれば安心♡

黒板なのでチョークで書いたり、ディスプレイにも出来そうです。

グリーンの黒板で作っても可愛くなりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

ランキングに参加しました!
下のバナーを2つクリックしていただけたら嬉しいです♡明日も頑張ります♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
AD