2010年06月26日 09時10分02秒

サッカーなんて見ないよ絶対

テーマ:自転車の旅沖縄編

172日目

現在地:沖縄県
天気:曇りくもり
体調:不調(寝不足)
走行距離:22km

全走行距離:9633km
宿泊地:ゲストハウス(CamCam)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日はバタバタしていたのでブログUPもブログ訪問も出来なかったんですが、

これから回らせて頂きたいと思いますひらめき電球




サッカー、勝ちましたねニコニコ


ライブで見てはいなかったんですが、朝のニュースを見てニヤリ。



遠藤が秘策があるとか話していましたがその秘策が効果があったのか?

快勝だったようでめちゃめちゃ嬉しくなりましたニコニコ



朝見た皆さんのブログのチェックリストには

「日本、勝利!!」 「!!!!!!」 「日本サイコー!」「日本!」など

どこも日本のサッカー勝利一色で湧いていたような感じだったので

へそ曲がりの俺はそれに逆らって何の意味も無くこんなタイトル………爆弾


もうサッカー見ないなんて言わないよ絶対にひひ





さて、昨日で世論調査の二日間の仕事は終わりましたひらめき電球



ほぼ昨日は丸一日働いていた形で12時間電話かけ通しだったのはさすがにしんどかったですが、


「お疲れ様でした!長崎地区、これでデータ収集は全部達成しました! 終了です!!」


のリーダーの声で俺含む長崎地区担当の人たちが拍手して「お疲れ様でしたー!!」と声を掛け合って

調査の幕が閉じた時は達成感で嬉しくなりましたねニコニコ



20代や30代のデータがほんっっっとうに取れなく、

事実俺は20代男性と30代男性のデータはこの二日間を通して一人も取れなかったくらい難しかったですがあせる


20代女性のデータが取れた時はめっちゃ嬉しくなってガッツポーズして、

「20代女性取れましたー!!」 とリーダーが叫んで

まわりから拍手が沸き起こったくらい、本当に貴重でデータを得るのが難しいものだったんですよあせる



高齢の方ばかりではなく、全世代の方たちからデータを得なければ意味が無いので、

若い世代の人達の分も何とかしてデータを得なければならなかったわけです。



30代男性のデータなら俺がくれてやるぞ! と言いたいところですが(^o^)




相変わらず元々非通知でかけているので心証が悪い上に、

一方的な誘いかけに近いのでどこにかけても印象はマイナススタートで、一件取るのも大変でしたが……



初め電話に出た時は声のトーンが凄い高くて丁寧だったのに、「2~3分ご協力頂けないでしょうか」と言った途端

別人になったかのように声のトーンがガクンと落ちたのは我ながら苦笑しちゃいましたが(^^;



中には 「ここ警察署なんだけど……」 と返されたりしたこともあったし。



頼むからそれくらいはフィルターかけてくれ!って感じです(^^;






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


仕事が終わって意気揚々と会社を後にしたその後、

仕事を無事終了出来たご褒美の意も込めて早速おススメしてもらっていたステーキハウスの

「ジャッキー」に行ってきましたひらめき電球


夜遅くアメリカンなステーキハウスに入ってステーキを食べるのもなかなかオツですニコニコ


アメリカンとはいってもそこは創業1956年以来の老舗で、"昔ながらのアメリカンな定食屋"といった風情で

今風のシブいバーのようなステーキハウスとは雰囲気は全然異なるものでしたが……


しかし深夜とも言っていい時間に訪れたにも関わらず、席は満席で名前を記入する羽目になったのが

人気の程を物語っていました目



テンダーロインステーキを食べたんですが、腹ペコだったのもありましたが美味い!!!


「No.1」というオリジナルソースがその店にはあって、そのソースの味はネットで調べたところ賛否両論でしたが

俺は好きだったなあ。



こんな肉をアメリケーンな人達が食べてりゃそりゃダイナマイトバディにもなるわ(^o^)


久しぶりにステーキなんて食べましたが満席になる人気の程は味とリーズナブルさが物語っていましたひらめき電球






さて、今回はブログUPは遅れてしまいましたが、

今日から旅を再開させるのでブログUPもこれからは基本毎日行っていこうと思っています。




すみません、またも長らくスルーしてしまっていましたがあせる


34000のキリ番ゲッターの方はまたも現れませんでした。


キリ番を取った時は少し経った後に画面上に特殊なアクションが起こるんですが、

それに気付かずスルーしてしまった方もいるのかも……?


PCの環境によりそのアクションが起こらない方もいるみたいですが、

もしそれでいてキリ番を踏んでいたことに気付いた方はご一報を下さい。


とりあえず次のキリ番は37000としますひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。