2010年08月27日 19時33分07秒

8/27(金)写真記事2☆

テーマ:自転車の旅東海編

「8/27(金)写真記事1☆」記事の続きです('-^*)/





さて、プラモデルといえば、誰しもが憧れるのが「ジオラマ」………


このブースでは色んな素晴らしきジオラマの数々も展示してあったので、

それらの画像の一部もご紹介致しますひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


どうよ、これら素晴らしきジオラマの数々!!



てかまるで自分が作りましたとでも

言わんばかり爆弾




何だかプラモが異様に作りたくなってきますよね(^o^)


女性陣には 「いやあね、男ったらこんなのに夢中になっちゃって」 とか言われそうだけどにひひ



これらもクリエイターの仕業なんだろうなあ、

俺は高校二年の時点でクリエイターとしての興味はプラモデルからすでにRPGツクールに移動していたんだけど、

ゲームを作ることに比べてプラモ作りはゲーム製作以上に自己満度の高いクリエイトなのかもしれないね。


でも良い物を作ることを追求しようとする精神は同じだよね(^o^)



ほんと完成度の高い、情景がリアルに感じられるような作品達ばかりでしたひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


そういえばこれもプラモデルの一種なのか、こういうタイプのものもあったりしたねひらめき電球


金額を見てビックリしたけど………目


城かぁ………


そこまでの興味は無いかな?


それなら帆船の方が作ってみたいかなあ、俺は………




この静岡ホビーフェア、ほんとに充実した時間で、

気付いたら思ったより長いことここで時間を費やしてしまっていました(^^;


しかし来て良かったーーひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


場所は変わって、最後に訪れたのは日本三大松原の一つ、「三保の松原」でしたひらめき電球


これで日本三大松原は全て制したことになるなあニコニコ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


松原を抜けた途端パーッと開けた視界、気持ちのいいもんでしたキラキラ


海岸に松原ってのも趣深いもんだね、何だかこういう情景を見ると「高知県」を思い浮かべてしまうのはなぜだろう。


砂浜では野球部と思しき子達がランニングをしていました。


まだ夏休み中だろうに…… 部活かぁ。


中学の時は俺サボってゲームばかりしていたな(^^;






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


三保の松原をあとにして、宿泊予定の道の駅へ向かっていたら

車から声をかけてくれたおばちゃん二人からこんなものを頂いてしまいましたひらめき電球


ありがとうございます!!



しかし、なぜこれを持っていたんだろう………

普通に考えたら二人で飲むはずのものだったということになると思うんだけど、

そんなにお疲れの二人だったんだろうかあせる






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


オシマイの画像。


富士市内を一望出来る見晴らしの良い景色で、

画像右側に犬を散歩させているカップルの姿が映っているのが味わい深いですねニコニコ





今日はほんと色々と充実した一日を送れましたひらめき電球


最後の観光デーでしたが、素晴らしい名所を巡って美味しいラーメンを食べられて旅の応援をしてもらって、

旅として良いシメの一日を過ごせたんじゃないかなあと思っていますニコニコ



明日からはいよいよラストダンジョン山梨県に向けて進み始める予定ですが、

しっかりと体調は整えておきたいところです。



二個のユンケルで(^o^)





グーテンズブラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。