2009年06月04日(木)

緊急情報!「日経ヘルス For MEN スペシャルセミナー2009」in 東京 ご招待のお知らせ

テーマ:川田活動報告!
今回は、東京丸の内での健康セミナー無料ご招待のお知らせです。

本日6月4日に発売となりました日経トレンディに同包されている『別冊付録 日経ヘルス for MEN:本当に効くメタボ対策』 と、(少々ややっこしいですが)6月11日に発売となる予定の『日経ヘルス for MEN 男の腹を凹ませる!』の刊行を記念して、7月22日に東京丸の内のコンファレンススクエア エムプラスでキラキラ「日経ヘルス For MEN スペシャルセミナー2009」が開催されるにあたり、私がゲストで登場することになりました!

Dr川田浩志のアンチエイジングワールド・リポート
画像をクリックして大きくして見て下さいネ(^v^)


このセミナーには、日経ヘルスの読者の方を、なんと無料でご招待して下さるそうです。

とはいえ、先着100名様ということですので、参加希望の皆様は、できるだけお早めにお申し込みになられたほうがよいと思われ、このたび緊急告知させていただきました。

Dr川田浩志のアンチエイジングワールド・リポート
申し込みのご案内やセミナーの内容紹介は、2つの雑誌にも掲載されていますので、こちらのほうも、是非ご覧になってみて下さい。


Dr川田浩志のアンチエイジングワールド・リポート
本日発売の『別冊付録 日経ヘルス for MEN:本当に効くメタボ対策』は、56ページのコンテンツです。



Dr川田浩志のアンチエイジングワールド・リポート
そして、こちら6月11日発売予定の『日経ヘルス for MEN 男の腹を凹ませる!』は、130ページのコンテンツです。


どちらも、おもしろくて、ためになりそうです。

まさに、ビジネスパーソンの健康ブームが本格的に到来!といった感じ。

ますます、健康面の自己投資が求められてきているんですね。

セミナーでは、参加者の方々との意見交換もはかれるようにしたいと思っておりますので、当ブログをご覧の皆様も、ぜひぜひ、ご参加下さいませ。

お待ちしております!!

PS:ディスカヴァー「社長室ブログ」でも、ご紹介いただきました。 大竹さん、ありがとうございました~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

川田浩志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>温泉仙人さん

セミナーにも是非、いらしてくださいネ!

5 ■無題

とうとう男性用健康雑誌が出版されましたね。女性用ヘルスはかなり前から読んでいるんですが、男性用の健康についてもかなり興味があります。

4 ■Re:申し込みました!

>濱島 加寿人さん

有難うございます!
またお会いできるのを楽しみに致しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

3 ■Re:はりきって申し込みました!

>ニャロメさん

早々のご参加表明をありがとうございます!

MENS企画へもご参加下さり、感謝感激とともに、ニャロメさんの向学心に頭が下がります。

では、お待ちしておりま~す!!

2 ■申し込みました!

東京での川田先生の講演をお待ちしてました。
早速申し込みましたので、楽しみにしております。

1 ■はりきって申し込みました!

先生こんばんは~。
こちらのブログを見て、さっそく申し込みしました。FOR MENというだけあって、参加できるのかな?と思ったら大丈夫でした(^_^)v
ということでまたまた出没いたしますが、よろしくお願いいたします。勉強させてください~☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。