清水富美加が幸福の科学に出家www

テーマ:
世間で話題になっているようですが、清水富美加って誰?
 
っていうのが正直なところ
 
しかしながら幸福の科学に出家ということで、
 
元幸福の科学の私が、
 
信者歴20年以上、幸福実現党の選挙カーの運転手になる為に会社をやめ、
 
家庭崩壊し子供にも会えなくなり、会のTPP賛成に疑問を持ち、
 
ネットのアンチ幸福の科学情報を読み脱会し、
 
にちゃんねるの幸福の科学スレに大川隆法をぶっ殺すと書きまくって、
 
警察に出頭した私ですから書いときゃなきゃね。
 
そこで調べてみた。
 
 
 
 
ふ〜ん、
 
どうやら清水富美加という新人タレントがヤクザ事務所に枕営業やらされたんで、
 
事務所やめて、親も信者で子供の頃から信者だった幸福の科学に出家した訳か。
 
 
 
どうでもいい
 
 
勝手に出家してくれ。
 
しかし、ファンや若者が幸福の科学に入信なんてことだけはやめたほうがいい
 
だれも幸せにならないから、
 
 
幸福の科学というのは、大川隆法と家族と宗務という愛人の幸福であって、
 
信者で幸福の人なんていない。
 
多分、清水富美加の親も経営がうまくいっていた時には、
 
かなり高額のお布施をしてるはず
 
俺も、経営者の研修(ドラッカー)で50万布施したし、
 
1000万円の布施や一億円の布施なんてのも聞いたからな〜
 
清水富美加の親も自己破産して5000万円の借金があるらしいし、
 
金のなくなった信者には、幸福の科学は冷たいよ〜
 
初期の幸福の科学は多少、勉強にはなったが、今はもう只のイタコ宗教だから、
 
金、金、金の集金カルトだから良いこの皆さんは近寄らないようにして下さい。
 
 
そういえば、ちょっと前に大川隆法が創価学会の芸能部に嫉妬して、
 
息子のひろしを社長にして芸能部をつくっていたから、
 
その頃に清水富美加も芸能界へ潜り込んだってところかな
 
 
本当にどうでもいい、ご自由に出家して下さい。
 
ただ周りの人を巻き込むなよ。
 
AD