ほんと最近むくむく太っていきます・・・(;_;)


だから今度はコントレックスダイエットしようかと。


今はテスト中なんで、お菓子欲しくなるし。


でも、明後日からは本気で痩せます!春はおしゃれしたいし!お金ないけど・・・


目指せ☆リンカ?あれ痩せすぎか。好きだけどね~りんか。


汚れキャラ、大好きです♪(笑)

久々にほんと久々すぎるくらいに更新!!もぅ誰も見てくれないのか??なんて不安はさておき・・・


もぅすっかり逆転生活(-ω-)


朝の6時に更新するなんて、早起きか寝てないか!?


あたしはもちろん後者です。


だってー夜になると目がギンギラギンのギン☆☆☆


ところで、昨日は節分だったのだ!!


忘れてた。


豆まきしたかった。


巻き寿司食べたかった。


イベントごとを忘れてるなんて。


一日ひきこもってダラダラしてたからだな。。。


明日はアクティブに!!


なんか楽しいこと降ってこないかなぁぁ~と、いつもの他力本願か。


じゃ、おやすみぃ★

ひさびさの更新です。


やっぱりのんびりめんどくさがり屋のあたしには毎日更新は無理みたいでした。


毎日してる人すごいなぁ・・・そのマメさをおくれ・・・1マメおくれ・・・ってな気分です。


最近ダイエットもうまくいかなくて。


前に脂肪燃焼スープを食べてダイエット!って宣言したけど、給食みたいな味がして無理でした。


給食だいっきらい人間だったもんで・・・


次は鍋ダイエットをしようかと!こりずに!(笑)



ただいま就活中です!

げんなりです!

やる気がでないです!


今日は企業さんの話をきくというちょっとした就活をしてきました。


ネムイ・・・


白目になりながら耐え抜きました!我ながら拍手(>_<)パチパチパチ


でも、あーゆう場に行くと就職に対してのモチベーションがあがるのはたしか☆


友達にそう言うと、「えっ!寝そうになってたのに!?」ってまるで珍獣扱いです(-ω-)


いいけどさ~


就活から逃げたがるあたし。そろそろ本腰入れないとと焦るあたし。まだ現実を甘く見ているあたし。


日が経つにつれ気持ちの葛藤が大きくなりそうな予感・・・


でも、今日の説明会でちょっとやりたいことが増えたり。


まだまだ色んなとこに行くと見えてなかった世界が見えるような気がして、もっと参加しようと思います!







昨日、山田たかゆきと綾瀬はるかの「白夜行」っていうドラマを見ました。


見てて苦しくなるドラマだった(;_;)


息子が実の父親を殺してしまうんですが、


刑事役の武田鉄也にボロを出さないかドキドキして見てしまった。


親のせいで狂っていく子供たちの人生が悲しかった。


年をとるとずるいことがいっぱいうまれてきて、


それを満たすために人を傷つけることをしてしまうのかなぁ。


年をとればとるほどあきらめがはやくなったり、感動がうすくなったり、


あたしのちっぽけな経験の中でも変わっていくものがいっぱいあります。


あのドラマを見て、もっと純粋な気持ちを大切にしていきたいなと思った。



さてはて語りモードに入ってしまいましたが、話変わります!


今回、ドロドロした内容のドラマ多くないですか??


ドロドロっていうか、雰囲気的に暗いの。


白夜行の裏でやってた米倉涼子のドラマもひとくせあり気だったし。


唐沢敏明のも何だか、あ~ぁ。って。


木曜のドラマだけこんなのなのかな??


もっと楽に見れるドラマないですかねぇ?(-ω-;)


こっちもハッピーになれそうなの。


まぁドロドロも好きですけど(o'_'o


でも明るいドラマばっかりの中でドロドロしたのを見るのがいいわけで~


あまりドロドロしたドラマばっかりだと、こっちまで暗くなるわけで~


明るいドラマ探してみます(*’∀’*)♪


このブログを見たそこのアナタ!!何かいいのあったら教えてくださーい☆(笑)



正月からやる気が全くでない・・・


ダメ女だ~。はやく掃除して洗濯して勉強して買い物行って・・・


ってやらなきゃいけないことはたくさんあるはずなのに。


半日寝てしまいました。


寝すぎるとダメだなって反省するんですけどどうにもこうにも(-ω-)


まだコタツから出れずにブログやってるんです。


ステキな女には行動力が命なのに。


さぁこれ書き終わったら重い腰あげるぞっ!




今さっきあたしの好きなオダギリジョーがオーラの泉にでてました。


江原さん美輪さんすごいですね。


前からすごくおもしろそうな番組だな~と思ってたんですけど、


ひとりで見るのはちょっとこわくて。


好きなゲストが出ててもあまり見れませんでした。


今回は気づいたのが遅くて最後の方しか見なかったからこわいとは思わなかったけど。


あたしも江原さんと美輪さんに見てもらいたい(>_<)


芸能人しか見てもらえないのぉ??(;_;)


前世とか守護神とかちょっと気になるぅ!!


前世は「ギリシャの商人」とか言われてもパッとはしないですけどね。(--;)


でも、こんな広い世界なんだからあたしじゃ見えない色んなものが存在するんだろうな~


なんて、宇宙的ワールドワイド摩訶不思議な考えがふくらんでいきます。








お正月もあっとゆう間に過ぎちゃいました。


それまで食っちゃね飲んで食っちゃね飲んで・・・とダメ生活を送っていたあたし。


久々にブログ見たら読者さんが!!


なんだかうれしい♪


がんばって更新しますね(o^_^o)v


ところで、食っちゃね飲んでダメ生活をしていたあたし。


ナント!体重が3㌔増えてる(゜□゜;)!!


これは何とかしてやせなければ。


まずは、脂肪燃焼スープでも作ってみます!!


昨日、南海キャンディーズが出てる深夜番組でちょっと紹介されてたんです。


レシピ知りたい人は「脂肪燃焼スープ」で検索してみてください☆


もぅみんな知ってそうだけど・・・


飲めば飲むほど脂肪が燃えるらしいですよ。


こりゃやってみるしかないな!キラ~ン☆




ついに今日、いや昨日、あたしのだーいすきなブラザービートが最終回を迎えました。


毎週これを楽しみにやってきたのに、終わったら何を楽しみにすれば・・・


あいのりにはヒデいなくなるし・・・


もぉテレビっ子にとっては何とも悲しい出来事です★


いやだいやだいやだいやだぁぁぁ。


B☆Bはすっごくココロ温まるドラマです!なんと言ってもみんなキャラがハマりすぎ!


でも、あんまりハートフルなドラマ見ると逆にさみしくなるな~


今ココロが貧民中なんで。。


人の幸せ見ると白目むいてしまう~みたいな。西川クン状態です!(笑)


もーじきクリスマスだって言うのに、白目むいてる乙女どーでしょうか??(*’v’*)

今日でとうとう恋する日本代表ヒデが卒業してしまいましたね(:_;)ホロリ。。。


結果は残念な形になったけど、


ヒデにとってすごい宝物いっぱいの旅になったんでしょうね。


あんなに人間変わるんだ~ってビックリしました。


ヒデがあんなに人に優しく、気を使って接することができるのは


ネガティブで弱いところをいっぱい持ってたからなんだろうな。


弱いからこそ人の気持ちに気遣うことができる。


あたしはそう思います。


なんだかあいのり出たいぃぃ~って気持ちにさせられました☆


あと、梅ちゃんのヒデへの言葉に号泣してしまいました。


梅ちゃんわかってるね!!


旅して色んな人に出会って、すっごく成長できる場所なんだろうな。。


来年あたり応募してやろうか・・・(≧ω≦)

・・・って気になりました。