猛スピードで激突!~テレビで放送されない真実~ | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

おはようございます。

中国漁船の転覆事故
記憶に新しいと思いますが
そんな中国漁船が激しく動く姿
お届けします。


2010年9月
日本政府がひた隠しにした映像ですw

日本の海上保安庁の船が尖閣諸島付近をパトロール中
中国漁船が猛突進してきました!




転覆した旅客船とは違い
軽重量の様で一気にぶち当たってきていますね。

こういう映像も当時の民主党政権が
なぜ外に漏れるのを嫌がったんだろう
一般の国民からしても、疑問に思いますよね・・・

そして、中国政府は
「日本の警備船が中国の漁船にぶつけてきた」
と反論をしています。

これを見れば明らかに漁船から体当たりをしてきたことが
わかります。当時は政府が隠しており真実が見えませんでした。



そして次は

2014年、中国・海警局の艦船が
ベトナムの警備艇に放水しながら、体当たりを
食らわしてくる映像です。




前回のブログにてお話ししました
ベトナム領と西沙諸島付近に中国が石油掘削所を
勝手に作ったときに中国の艦船がぶつけてきたのです。
1つの教訓 ~したたかな南の島への覇権~ (前回のブログ)

ベトナム船は損傷も見受けられ
乗組員もケガしてしまっています。
悪質この上ないですね。

ただし、日本と異なるのは
ベトナム政府はこの映像を
いち早く国際社会へ公開しています。

元々、中国は「ベトナム船が体当たりしてきた」
と言い訳をしていましたから・・・
それに対する反証です。




さらに次の映像は
これは日本の海上保安庁の巡視船では
全く考えられないことです。


2011年6月、中国の艦船が
ベトナムの領海を侵犯。
ベトナムの巡視船は、中国の不法な行為を
行っている船に継続して警告を出して、、、



(アラート音が継続…)


「貴船は今、ベトナムの領海を侵犯している・・・」

逃げる中国船

「貴船は今、ベトナムの領海を侵犯している・・・」


逃げていくがベトナム船が距離を縮めていく


そして


どーんっ!!!






素晴らしい!

本来、領海侵犯した船は
しっかりと警備に当たることが必要不可欠です。
そのことをうかがい知ることができます。



いかがでしたか?
元気な中国、艦船たち。
ご感想お待ちしています。


今回は、管理人:長谷川より
皆さんに見て頂きたいブログをご紹介します。

こちらです。

hachiman01さんのブログ
『韓国・中国や時事についてダラダラと』です。
こちらもテレビではほとんど放送されない
隣の国の時事問題などがズバッと書かれております。
おもしろ話なども盛り込まれていて
読んでいて楽しいですよ!
『韓国・中国や時事についてダラダラと』


テレビでは報道されない「中国の野望」とは?


アジア各国やアメリカが中国に反対の声をあげています!


当方、ブログランキングに参加させていただいております。貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村