男女とは

テーマ:
ビアガーデンへ行って来ました~
美女5名と野獣7名~

野獣が別の野獣の話をしていたのを美嬢は聞いてしまいました~

あいつ、自分の事を気に入っている女〔女が男に、好意を寄せてる〕を昼間から呼び出し、食事もしないでホテルへ行ったらしいぜっ。笑
性欲ハンパないなぁ~

大笑い~

女子会なるものがあるようにメンズ会ではこのような会話が繰り広げられているのかと思うと、、
最近、幸せになる為の本やコンサルが流行ってますが、現実、男とはこういうモノです。
いや、むしろ~ふつう。
1度寝て音信不通になる話は多々、聞きます~。

初デートにホテル近くの居酒屋、食事後ホテルへ ←Dr.くん 下手でびっくり、、

仕事場のビジネスホテルで食事とワイン、キスしようと言われて逃げ帰る←弁護士

1回めのドライブデートで車中でキスされそうになって車から飛び降り←デザイン会社経営者

2回めのデート後、メールで次回はメイクラブok?と聞いてくる←内科医

初めての合コンで意気投合、ホテルへ好みのタイプではないが最高に良かった&楽しかったが、音信不通←そこそこ地域で名の知れた歯科医

食事2回、キスしたい。体をさわろうとしてくる←年下会社員

酔っ払って、付き合ってもないのに週末になると家に来い、っていう連絡してくる←年上社長

自業自得
軽い女に見られすぎ~

あっ、、今、1番好きで半年続いてるダーリンも手が早かったのに結局、紙一重
この差は何なんでしょ?笑

脳と心の研究~
昨日まで、野獣達とは2度と飲まないって思ってたけど、研究材料にしようと~
傷ついていた心もスッキリ~

結婚するまでは、三人の男と同時進行で付き合う~
ただ、体は本命にしか許さない~
2番くんは、1番になりそうな感じの人、こんなコラムを見つけて、まさに当てはまるのにビックリ

さっ、今週も恋活、婚活、頑張ってきましょ~



AD