X'masイベント終了~~ | ☆ ベビーサロンにこにこ堺市☆ 産後ケア &ベビーマッサージ教室 

☆ ベビーサロンにこにこ堺市☆ 産後ケア &ベビーマッサージ教室 

只今、お教室でのベビーサロンにこにこは、お休みしております。
⚫ベビーマッサージ出張レッスン
⚫産後ママケア出張アロマトリートメントさせていただいてます。(産後のお悩み骨盤ケア)
☆日々 産後ケアセラピストとして産科にて働いてます☆




 

おはようございますルンルン
ベビーサロンにこにこ
アロマケアのkaorinです。

12/3(水)は、勤務先のイベントキラキラ
会員さま限定X'mas会でしたクリスマスツリー

今回、私からmimoさんに手作りの作品の出展をお願いしてましたパンダ

mimoさんの作品は、2年前のX'masイベントで一目惚れラブ
娘も、お気に入りで今でもネックウォーマ使ってますルンルン

そんなかわいいmimogoodsのお手伝いをさせていただきました~口笛




ネックウォーマは、完売でしたよ~
ヘアピン、ベアゴムも人気でした。

2歳ぐらいの女の子、お気に入りのベアゴムを指差して、買って~ってママにアピール。
流石ですキラキラ女の子ですね~おねがい

デコパージュ体験ブース
ネイルブース
アロマ診断ブース
ココナッツ試飲販売ブース
フォトブース
mimo雑貨販売ブース



たぁくさんの方が楽しんでリフレッシュできたかな~サンタ