親子でロード!

最近、息子に相手してもらえない自転車大好きおじさんのゆる~いブログ
更新は気の向いた時のみなのでご容赦くださいm(_ _)m


テーマ:

{51D1E7A9-46CE-42F4-BFB8-179CD1A6FC41}


年度末の3月29日は平日友の会で、安定の美味しさを求めて60km走って釜飯なかいに久しぶりに行って来ました。
狙っていた、鶏ごぼう釜飯が1月で終了(涙)
仕方がないので、きのこ釜飯に変更しましたが、これがまた美味い!何を注文してもココはハズレなし!腹ペコでしたから、あっという間に完食した事は言うまでありませんw
お昼を回ってだいぶお店も混んで来ましたので、早々に引き上げて続いてへそまん。
本店はいつも蒸した熱々をいただけるので最強です!
お次は最近の定番。美味しいコーヒーとスイーツを格安で提供してくれる、ローディの強い味方のお店に。隠れ家なので敢えてお店は匿名で。
前回がブリュレだったので、今回はシフォンケーキを選択。アイス付きで得した気分(笑)珈琲も3杯飲めてたったの650.-とは良心的すぎます!
満足すぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたので名残惜しいけど帰りましょ。多摩サイをユルユルと重い身体を引きずるよに風除けの大役を務めながら関戸橋で解散。116kmの旅でした。
あぁ、美味しく楽しかった!

#釜飯 #風除け #重い身体


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

iichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。