ありがとうございます♪明陽涙(アヒナ)御披露目ライブ@高田馬場mono♪ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

本日(6/12)、高田馬場monoにて
IS21ライブが開催されましたっ!



【出演者】

架羅美櫻羽 龍斗
MHP(みーる)
明陽涙(アヒナ)
ふくやま 明日香

ユニット明陽涙(アヒナ)、
御披露目です(*'▽'*)










(いずれも撮影は
主催のむうむうさん)


【明陽涙(アヒナ)セットリスト】

1.愛情 (心屋仁之助さんのカバー)

2.花束を君に (宇多田ヒカルさんのカバー、

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」オープニング)

3.帰れない秋
(相方・酒井章太郎オリジナル)

4.恋するムッソリーニ
(相方・酒井章太郎オリジナル)

↑最後の曲がブルースで、
ワタクシ、ブルース初挑戦でした(//∇//)
ブルースは、一度勉強したことはあるけれど、

なかなかこう、自分で作ったり演奏したことはなくて、
どうなるかなあ~と思ってたんです滝汗

私にブルースが歌えるのかとか。

それでも、普段バラードばっかり
歌ってたので、私自身も新鮮でしたし、
お客様にも楽しんでいただけて、
本当に良かった!
これは、明陽涙じゃないとできないです・・・^^;
世界を広げてくれた相方さんには
本当に感謝ですね(≧▽≦)

 

お客様にもたくさんいらしていただいて、

本当にうれしかった!

改めてありがとうございます≧(´▽`)≦

 

そうそう、お客様から

素敵な本を頂きました♪

ご本人の超大作!!まつはしさん、

ありがとうございますウインク

IMG_20160612_174500832.jpg

うまく撮れなかったけど、ランチはポークストロガノフ♪

むうむうさん、いつもありがとうございます(^~^)

付け合わせのピクルスともども、ほんとに美味しかったです♪

 

限定の柚子トニックとともに♪

 

今回のライブは、「やりきったぜ~~~~!!

о(ж>▽<)y ☆」というものすごい達成感と、

「やりたいことがやれた~~!!」という

満足感でいっぱいでした!

 

いらしてくださったお客様、monoスタッフの皆さん、

共演者の皆さん、主催のむうむうさん、

相方の酒井くん、本当にありがとうございます(´∀`)♪

 

これからも、明陽涙(アヒナ)は、ところどころに

出没すると思いますので、またどうぞよろしく

お願いたします(⌒▽⌒)