長瀬智也のアンテナ

出逢いは『情熱大陸』でした。

長瀬智也の野性の本能にあたしの本能が反応して(笑)。。
これからじっくりカレを知っていきたいと思ってます。


テーマ:







 



…かなりお久しぶりです。笑



お元気でしたか?(*^^*)








今日ね
なんかね

久しぶりに
ふと

自分のブログを開いたんです(*^^*)


でね

ひとつずつ読み始めたら

なんか
どんどん

時間がさかのぼっていってね(*^^*)



自分が書いたモノなんだけど

なんか
すごくね


感動とか
しちゃってね。笑
(相変わらずイタいです。笑)


なんか
胸が熱くなりました(*^^*)




赤鬼さんが
フェスに出たとか

TVで見ながら

きっと
自分が引っ張っていかなきゃって心持ちがあっただろーし
すんごい緊張したんだろーなぁとか

なんか
微笑ましく思ったり



新しいCMは
docomoなんだー

めっちゃiPhoneユーザーの智也なのに
どーするんだろーって

大きなお世話なコト思ったり。笑




そんな
日々を過ごしてます(*^^*)







でね

ブログの話。


あたし
久しぶりに読み返してみて

やっぱりね

書いた頃のキモチを
今でも鮮明に覚えてて(*^^*)


書きたい想いがあふれすぎて
コトバが追いつかなかったコトや

書けなくて
行間に思いを込めたコトや

書きたいけど
書いちゃいけない気がして
コトバを選んだコト

ダイスキすぎて
シアワセだったコト

ダイスキすぎて
苦しかったコト


自分の中の
いろんなコト

思い出しました(*^^*)




あー
この日の作文

今読んでも
うんうんって思えるなぁーっていうのが
いくつもあって(*^^*)


その中のひとつ
ココに貼ってみます(*^^*)










あたしは
フルで働いてます(*^^*)

早いもので
今の職場に就いて
もう3年生になりました(*^^*)

今では
すっかり
パソコンを開くコトもなくなって。

毎日
いろいろ
忙しくしてますが

相変わらず虚弱ですが(笑)

元気です(*^^*)




うん(*^^*)






ねぇ智也?

そろそろ
LIVE

呼んでくれる?笑


赤鬼とかじゃなくて。笑








AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。